【熱愛】オタクが生活費を削って貢いだお金で育った前田敦子さん → 食べごろに育ってイケメン歌舞伎役者が収穫wwwwwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

【熱愛】オタクが生活費を削って貢いだお金で育った前田敦子さん → 食べごろに育ってイケメン歌舞伎役者が収穫wwwwwww

Ph015643

前田敦子さんに熱愛発覚、熱狂的なファンの胸中とは。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Ph015644_s

元AKB48の人気アイドル前田敦子さん(22歳)が、
イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん(28歳)と
熱愛状態であることが日刊スポーツの報道で発覚した。

なんとも衝撃的なニュースだが、前田さんのファンは
気が気じゃないのではないだろうか?

・ズバ抜けて人気のある存在
前田さんはAKB系のアイドルの中でもズバ抜けて人気のある存在。
そんな彼女の熱愛発覚は、芸能界やオタクに
どのような影響を与えるのだろうか? 
以下は、今回の報道に対する芸能記者のコメントである。

・オタクたちには寂しい現実が待っている
「アイドルはオタクがお金を貢いで育てるもの。
そして最終的にイケメンが収穫するものなのです。
オタクはアイドルにとって養分ですが、恋愛対象にはなりえません。
オタクを気持ち悪いと思っているアイドルもたくさんいますから、
まず恋愛は無理。アイドルの恋愛対象はイケメンです。
オタクに残るのは前田敦子グッズの数々。
今後、オタクたちには寂しい現実が待っていることでしょう」(芸能記者 談)

・オタクの悲惨な末路
AKBオタクのなかにも、冷静にアイドルを応援することを楽しみ、
熱愛が発覚しても素直に「おめでとう!!」と言えるサワヤカなオタクもいる。
しかし性的な意味で応援しているオタクもいるらしく、
そういうオタクは非常につらい状況といえるかもしれない。

▼あっちゃ~ん!! おれは一生ついていくよーっ!!
2

▼え? 何? 熱愛発覚? 誰と?
3

▼マジ信じないよ? ありえんよ!
4

▼買いまくったCDとかポスターとかどうしよ…… 
5
http://rocketnews24.com/2013/09/25/372107/

不覚にも笑ってしまいました。
アイドルから女優への転換期ですので、
確かに胸中穏やかではないファンも多いことでしょうね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

s_BUvbFawCAAAD_g4
【悲報】 AKBオタクが気持ち悪すぎて、中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww

1eefa60d
モンスターハンター4


コメント

  1. 名無し

    >>40
    芸能人とはいかなる存在か
    http://www.systemicsarchive.com/ja/a/entertainer.html

    これ読んでみれば?

  2. 名無し

    ある者を綺麗な存在として崇めることこそ自己矛盾に繋がるのだが解っているのかな?
    「勝手にすれば良い」「自由だろう」というのはご尤もな意見だが内包する問題を理解するか否かでは180度変わってくるというのもお忘れなく。しっかりと問うたうえでどのような意見になるのか?聞いてみたいものだな。

  3. 名無し

    >>41
    ストーカーは何を求めて付きまとうのか
    http://www.systemicsarchive.com/ja/a/stalker.html

    読んでみなはれ

  4. 名無し

    >>52 例えば社会がAを崇める。するとAという基準ができる。Aという基準は崇めるB・C・D・Eとは違う貴意な存在になる。すると社会の中ではB・C・D・Eの価値が相対的に下がり粗略に扱われる。何が言いたいのか?それは自分の行動が全て自分に跳ね返ってくるということ。Aという存在を崇めている限り自分達は死ぬまで認められないのだ。認めてもらわなくても結構というなら別に問題はない。だが社会は認めないばかりか罵り蔑んでくるのだ。「社会が求める価値」それに対して耐え難い苦痛を感じながらもアイドルを応援することほど滑稽なことはないと思うのだが?

  5. 名無し

    絶対数で言えばブサイクと評価される人物の方が多い。こう解釈するのは危険ではあるが民主主義とは単純に「数」である。つまり多数派になり得るのに自らその役を放棄しているのだよ。その多数派たる者がなぜに自分を卑下しているのだろうか?そう教え込まれているだけではないのか?時間がない人も多いだろうが時間が許す限り考えてみるのも良いだろう。一度立ち止まり自分がどのような行動をとっているのか?そして其れはどのように波及していくのか?じっくりと考えてみて欲しい。中島みゆきの歌詞にこんな一節がある「その船を漕いでゆけ。おまえの手で漕いでゆけ。おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな。」他人に渡すことだけはしないほうが良い。主体的でない限りは一生奴隷のままだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング