同じアパートの住人をナタで切りつけ頭を叩き割り腕をへし折った男 名前も出ずに不起訴 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

同じアパートの住人をナタで切りつけ頭を叩き割り腕をへし折った男 名前も出ずに不起訴

s_yuyunata2_1

同じアパートに住む女性の頭部を、切りつけるなどしたとして
逮捕された横浜市戸塚区の無職の男性(35)、
なぜか不起訴処分。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Ph001266

1: クロスヒールホールド(大阪府) 2013/10/11(金) 11:40:36.43 ID:h6J5hTUF0 BE:901540875-PLT(12231) ポイント特典

女性の頭部切り付け、容疑の男不起訴に/横浜地検

横浜地検は10日、同じアパートに住む女性の頭部を
切りつけるなどしたとして殺人未遂容疑で
逮捕された横浜市戸塚区の無職の男性(35)について、
不起訴処分とした。地検は処分理由を
明らかにしていない。

県警によると、男性は6月、女性になたのような刃物で
切りつけるなどしたとして、逮捕された。
女性は頭部や腕を切られ、重傷を負った。

http://news.kanaloco.jp/casefile/article/1310100009/


2: ファイヤーバードスプラッシュ(WiMAX) 2013/10/11(金) 11:41:02.89 ID:qxej2Pfh0

どうしてこうナッター


4: アトミックドロップ(静岡県) 2013/10/11(金) 11:42:01.37 ID:7ka1unEd0

キ チ ガ イ 無 罪


9: ジャンピングエルボーアタック(庭) 2013/10/11(金) 11:45:35.63 ID:lcoOuGmV0

理由を明らかにしろよ


10: 16文キック(大阪府) 2013/10/11(金) 11:45:43.35 ID:L7y5l+ze0

キチガイの犯行なら、そう発表するべきだろ。
なんで隠す必要があるんだ?


12: 雪崩式ブレーンバスター(東日本) 2013/10/11(金) 11:46:53.29 ID:0oRHQbDS0

頭に送信装置でもあると思ってる種類の病気だろうな


16: アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県) 2013/10/11(金) 11:48:30.74 ID:KVoffAys0

こんな奴横浜に野放しにすんなや…


19: エルボーバット(岩手県) 2013/10/11(金) 11:49:51.99 ID:Bvgi01Rx0

基地外無罪にするんなら外に出ないようにすべき
外に出すなら基地外も有罪にすべき


44: ダイビングフットスタンプ(庭) 2013/10/11(金) 11:58:56.43 ID:GlOmUE370

>>19
賛成


23: 栓抜き攻撃(東京都) 2013/10/11(金) 11:51:12.43 ID:zkwWCD1K0

キチガイだろうとやったことには変わりない
名前も公表されず、刑務所での生活もなく
のうのうと世間に居たらこわいわ
最高裁のくだらない判決をなくすためにも早く憲法改正してくれ


24: デンジャラスバックドロップ(東京都) 2013/10/11(金) 11:51:14.61 ID:9FjFAzuR0

刑法改正を表明したら次の選挙で票集まりそうだな


28: 不知火(東京都) 2013/10/11(金) 11:52:14.38 ID:khlYiAz50

不起訴ってことは措置入院みたいなのもなしってこと?


36: スターダストプレス(茸) 2013/10/11(金) 11:55:30.05 ID:edrNRy8L0

>>28
措置入院や医療審判送りとかの
不起訴の「あと」は発表せんので多分入院


57: 不知火(東京都) 2013/10/11(金) 12:11:24.31 ID:khlYiAz50

>>36
そうなんだ、情報サンクス


30: クロイツラス(静岡県) 2013/10/11(金) 11:52:43.70 ID:3itQzX7k0

いろいろ公開してくれないと自衛出来ないじゃん


41: 16文キック(京都府) 2013/10/11(金) 11:57:27.58 ID:aPl/rri80

名前出せよ

もちろん本名だぞ


43: ニーリフト(徳島県) 2013/10/11(金) 11:58:10.56 ID:zIWFwgOO0

名前を隠すのは 逆差別だろ。

てんかん患者が交通事故を起こした時も 本名が出るのに、
精神病患者や在日朝鮮人は
名前を伏せて貰えるって・・・ それ、逆差別ですよ。


45: スパイダージャーマン(庭) 2013/10/11(金) 11:59:20.23 ID:dvupx0pt0

よく責任能力ガーとか聞くけど
ぶっちゃけキチ◯イの方が外出しちゃ駄目じゃね


52: ジャンピングエルボーアタック(禿) 2013/10/11(金) 12:05:32.06 ID:vYyj41ybi

なんなのこれ

いい加減にしろよ…


53: 毒霧(兵庫県) 2013/10/11(金) 12:05:38.71 ID:Fu+b0kIC0

不起訴になったからって即野放しにはならないだろ
措置入院とか保護観察とかはつくんだろ

え?そんなの無いの??


55: スターダストプレス(茸) 2013/10/11(金) 12:09:02.19 ID:edrNRy8L0

>>53
知事通報や医療審判の請求は、
ここにいるような『キチガイ殺せ』とか
騒ぐバカ対策で発表なし。


58: リキラリアット(東京都) 2013/10/11(金) 12:12:29.47 ID:l7tpevRX0

またキチガイか
隔離施設ぐらい作れよ


59: チェーン攻撃(家) 2013/10/11(金) 12:12:53.30 ID:DBu0Z/7SP

せめて理由は必要だろ。


60: リバースネックブリーカー(岡山県) 2013/10/11(金) 12:13:41.13 ID:sbqdANotP

この手のキチガイは一応無罪になるけど
一生病院住まいになるんだっけ


66: アトミックドロップ(静岡県) 2013/10/11(金) 12:16:23.65 ID:7ka1unEd0

>>60
治れば三ヶ月で出てくる


71: ビッグブーツ(西日本) 2013/10/11(金) 12:20:40.07 ID:wz9mZhRe0

ちょっと待てって
無罪にするならするで、そいつを国がちゃんと管理しろよ
被害者はたまったもんじゃねえだろ、その被害は誰がどう償うんだよ


77: ショルダーアームブリーカー(catv?) 2013/10/11(金) 12:25:27.14 ID:j2kE1QkV0

>>71
刑事事件と民事事件は別


74: サソリ固め(新疆ウイグル自治区) 2013/10/11(金) 12:23:39.77 ID:OqJyHAjv0

警察関係者かな。


75: リバースパワースラム(山陽地方) 2013/10/11(金) 12:24:42.47 ID:FWpXUiDXO

理由くらい言えよ
アホか?
なめてんのか?


80: スパイダージャーマン(北海道) 2013/10/11(金) 12:27:23.41 ID:De0FORSL0

>>75
これだけのことをやっておいて不起訴ならアレしかないだろ


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381459236/


名前すら出さないんですね。
調べたらけっこうそういうのあるみたいで、怖いですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 

Ph014195_s
大型犬5頭が逃走、大学生重傷 → 飼い主女性(53)、不起訴処分-名古屋 「ダンナがヤクザ、夜の街の帝王」? 

Ph006383Ph006384
PS3:グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (数量限定特典: DLC同梱)
Xbox 360:グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (数量限定特典: DLC同梱) 


コメント

  1. 名無し

    怖っ!!

  2. 名無し

    なんか議員絡みとか警察の上層部絡みとかはないの?

  3. なた男がウロウロしてると思うと怖すぎる

  4. 名無し

    こう言う事やらかす人外は処分すべき。
    犬猫の様にね。
    野放しになっている獣と同じだ。
    何故駆除しないのか理解出来んわw

  5. 名無し

    ナタを持った殺人鬼がその辺歩いてるなんて恐ろしすぎる。。。

  6. 名無し

    なんだ横浜か

  7. 名無し

    次は殺しに掛かるだろ…怖

  8. 名無し

    まぁ在日でしょうね

  9. あまえび

    この方は無罪で当然です。何も悪いことをしていないのですから。

  10. 名無し

    こういう輩はどこかに隔離しておいてくれなきゃ危なっかしくておちおち外も歩いていられない

  11. 名無し

    いやならどっかいけよ
    この国のルールが嫌なら無理にいてもらう必要ないから

  12. 名無し

    そうかそうか

  13. 名無し

    鉄格子のついた病院に行くんじゃないの?
    後は医者のさじ加減一つで簡単に退院させて終了

    名前は出さなくていいからさ、顔写真は発表しようよ

  14. 名無し

    さすが、関東土民www

    日本人が出来ないことを、平然とやってくれる!!!!wwww

  15. 名無し

    犯人はチョンwww

  16. 名無し

    なんだ、ひぐらしか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング