【画像あり】 TSUTAYAが俺たちを殺しにかかってると話題に やめろ・・・やめろよ(´;ω;`)ブワッ | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

【画像あり】 TSUTAYAが俺たちを殺しにかかってると話題に やめろ・・・やめろよ(´;ω;`)ブワッ

images

TSUTAYAが非カップルを殺しにかかってると話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



1: 魔神風車固め(岡山県) 2013/10/07(月) 20:02:35.69 ID:uqPkpiW/0 BE:1395115182-PLT(12108) ポイント特典





10: タイガースープレックス(SB-iPhone) 2013/10/07(月) 20:05:15.57 ID:HQjiGJ/pi

おまえらお断りか

8: ジャンピングカラテキック(千葉県) 2013/10/07(月) 20:05:00.93 ID:MLHTZDjb0

007884

37: 膝靭帯固め(芋) 2013/10/07(月) 20:16:35.91 ID:yIpfRUZl0

これはやばい
ゲイレズデブハゲ連合が猛抗議


90: 栓抜き攻撃(福岡県) 2013/10/07(月) 21:24:37.03 ID:ksdNbw700

アダルトコーナー常連の俺様を
怒らせたようだな!!

18: ストマッククロー(千葉県) 2013/10/07(月) 20:07:41.29 ID:Zfcj3pbd0

007885


2: ツームストンパイルドライバー(dion軍) 2013/10/07(月) 20:03:31.27 ID:uhGi4oXd0

ホモでもいいんじゃん


3: エクスプロイダー(埼玉県) 2013/10/07(月) 20:03:48.85 ID:zSfmlm5S0

(女装OKハート)
お前らがんばれ


93: かかと落とし(中国地方) 2013/10/07(月) 21:49:59.26 ID:BZBwHUR10

>>3
ハートじゃねぇよ
wだよ


95: 逆落とし(関東・甲信越) 2013/10/07(月) 21:54:15.16 ID:zyjwEHjYO

>>93
女装で行ったら間違いなく笑われるな
下手すりゃ店員にTwitterで報告されそう


4: ヒップアタック(茸) 2013/10/07(月) 20:04:07.06 ID:n+j76aZH0 BE:652682742-2BP(2233)

ホモはお断り


5: 頭突き(大阪府) 2013/10/07(月) 20:04:13.06 ID:FJ93qXfA0

女装OKなんだから友達と行けよ


47: ダブルニードロップ(静岡県) 2013/10/07(月) 20:23:59.62 ID:J/1aoHr60

>>5
オマエには一緒に行ってくれる友達がいるのかよ


7: ニールキック(dion軍) 2013/10/07(月) 20:04:59.32 ID:TkNrJkXV0

友達すらいない


9: ジャンピングDDT(宮城県) 2013/10/07(月) 20:05:01.67 ID:vG3WiBHj0

よし、姉と結託して行ってこよう


13: ダイビングフットスタンプ(奈良県) 2013/10/07(月) 20:06:05.46 ID:7E4DmR2x0

女装したおっさんが集結する



23: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行) 2013/10/07(月) 20:08:09.60 ID:/hZNG0Mv0

相対的に非カップルがソンをするわけだろ。
もう一生TSUTAYAは利用しない。


21: ミラノ作 どどんスズスロウン(芋) 2013/10/07(月) 20:07:49.43 ID:j+noSct40

お婆ちゃんを連れ出して
一緒に行くわ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381143755/

img_896940_24778050_1
TSUTAYA、Tポイント率を見直し 利用状況に応じて3段階に差別化を導入

004606 - コピー
ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付



コメント

  1. 名無し

    1がお留守と聞いて

  2. 名無し

    登録はしてるけどまったく利用してないな

    正直いらんな・・・

  3. 名無し

    ブロックのAAいいな

  4. 名無し

    まーゲオオンリーだけどな

  5. 名無し

    レンタルしなくなったな、昔と比べると
    100円の時くらいか行っても

  6. 名無し

    ツタヤの半額よりゲオのが良い

  7. 名無し

    と言うか、男女(に見える)カップルならなんでもいいわけだから
    だれか連れてきて会計すればいいだけじゃん
    俺は11月11日に娘にTSUTAYAの前に立たせて
    「カップル承ります」のプラカードを持たせるつもり
    手数料100円でも十分ペイできるだろ?

  8. 名無し

    11月11日はポッキーの日でもある
    安いところだと一箱100円で買える

  9. 名無し

    女装OKって書いてあるからゲイホモでも大丈夫だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング