松本人志 「一番悪いのはイジメてる奴より自殺する奴。自殺する奴はアホや!って誰かが言わんと」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

松本人志 「一番悪いのはイジメてる奴より自殺する奴。自殺する奴はアホや!って誰かが言わんと」

s_2aea03879e44a50780100005b2573ea2

松本人志「虐めてる奴より、自殺する奴のほうが悪い。」( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


2aea03879e44a50780100005b2573ea2

1: スリーパーホールド(埼玉県【22:37 埼玉県震度1】) 2013/10/01(火) 02:44:03.73 ID:VjD1az9cP BE:2336721539-PLT(12100) ポイント特典

「一番悪いのは自殺することですよ。
これを誰も言わないんですよ。
もう皆可哀相可哀相ってやるじゃないですか。
こんなね、報道の仕方してたら自殺減らないですよ。
皆味方してくれると思うもん。
僕が死んだら皆が味方してくれんねやと思ったら
自殺する奴どんどん増えますって。
腹たってしゃーないねん。
なんだかんだ言いながら、自殺する奴はアホやって
誰か言わんと。

いじめられて死にたくなる気持ち分かる。
でもね、やっぱ一番罪深いのはね自殺なんですよ。
自分で自分の命を絶つことが一番罪深いんですよ。
だからそれをやることが一番あかんねやってことを
言わんとね。そりゃ俺ももしいじめられてたら、俺今死んだら、
俺をいじめてた奴とか、皆こんだけくそみそ に言われんねや。
俺は物凄いええもんになる、
皆可哀相 可哀相と言うてくれる、俺も死のかなって思うって。

それをね、誰一人言えへんからねー。
どこどこが悪い、いやそれも悪いですよ。
学校も何や、悪いですよ。いや、勿論じめる奴も悪いですよ。
悪いけども。
馬鹿や!!と 自殺する奴は馬鹿なんや!!って
言わなあかんねんて。」

ソース松本人志の放送室


3: フロントネックロック(愛知県) 2013/10/01(火) 02:47:26.21 ID:eKyHswRi0

いじめっ子理論


4: 梅ヶ枝餅 ◆MOTI..op.. (福岡県) 2013/10/01(火) 02:48:24.25 ID:TdDFKgL50 BE:1592957748-DIA(123456)

まぁ言いたいことはわかる


5: ニールキック(関東・甲信越) 2013/10/01(火) 02:48:39.72 ID:rgw3otE+O

虐めてた側の理論だな(笑)


6: ブラディサンデー(チベット自治区) 2013/10/01(火) 02:49:21.36 ID:2Mun3orb0

一理ある


10: かかと落とし(長屋) 2013/10/01(火) 02:50:32.17 ID:FylEoWnU0

いじめるほうはこう考えてるわけだな


12: ランサルセ(神奈川県) 2013/10/01(火) 02:51:11.08 ID:rZo/f/xr0

超正論
宗教でも禁じてて当たり前だもんな


13: マスク剥ぎ(神奈川県) 2013/10/01(火) 02:51:36.81 ID:xSLyfu/0P

きんにくんになって
気が大きくなったのか?


17: ファイナルカット(愛知県) 2013/10/01(火) 02:54:13.23 ID:7ih7U/Qt0

そんなこと言われなくてもわかってるだろ。
それでもつらいから死んじまうんだよ。


18: キチンシンク(茸) 2013/10/01(火) 02:54:40.86 ID:bkhY4uTB0

言いたいことは分からないでもないが、
こいつは人の共感をよぶ話し方をホント知らんな。

だから映画もあんな駄作しか作れないんだろうな・・・


22: アイアンクロー(大阪府) 2013/10/01(火) 02:55:50.31 ID:qFR2PtN00

どうせ自殺するくらいならイジメてた奴を
殺してから自殺すればいいのにね


24: テキサスクローバーホールド(WiMAX) 2013/10/01(火) 02:56:53.06 ID:4WcZ0hJr0

生きるのも地獄死ぬのも地獄


27: フランケンシュタイナー(関西・北陸) 2013/10/01(火) 02:57:49.44 ID:W3uKUc8nO

復讐推奨ってこと?


46: フロントネックロック(富山県) 2013/10/01(火) 03:00:34.83 ID:LNvhv4p60

>>27
自分が死ぬぐらいなら復讐する方がマシだろう


69: 張り手(禿) 2013/10/01(火) 03:07:39.74 ID:8oYhVzJei

>>46
んな度胸あったらイジメによる自殺も少ないし、
イジメられてたからって動機の殺人が多いはずだろうが


29: キングコングラリアット(西日本) 2013/10/01(火) 02:58:02.06 ID:5gcTSlr80

学校もきちんと倍返しを教えておかないとな
 
15: ファイナルカット(愛知県) 2013/10/01(火) 02:51:56.64 ID:c3hD9eYk0
心当たりがあるんですか?
  

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380563043/


なんかこの人鍛えだしてから、
迷走してますね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

007522
松本人志「千と千尋、何がおもろいの?あれが評価されるって…もう映画撮る気無くすわ…」 

1eefa60d
モンスターハンター4 


コメント

  1. 名無し

    自殺を禁じてるのは宗教だけなんだけどな

    ネズミだって自殺するんだから人間がして悪い道理が無い

  2. 名無し

    ずいぶん前のソースだ

  3. 名無し

    >>2
    だね、また古い話を
    父親になってからはちょっとは考え変わってるだろ

  4. 名無し

    自殺せずに相手を殺めた場合は、どんなコメントするんだろう?

  5. 名無し

    まーた古い話持ち出して一体何がしたいんだ
    こないだは10年以上前の千と千尋の話持ち出して騒いでたし

  6. 名無し

    いじめの逃げ道っていくらでもあるだろ
    逃げの最終手段が自殺ってだけでさ

  7. 名無し

    こんなこと言い出したら全員悪いだろ
    自殺に追い込んだ加害者だって、兆候を見逃した両親だって、制止できなかった教師だって、看過していた友人だって、許容してしまう社会だって、囃し立てるだけの他人だって
    全部が全部悪いことになるだろうに……

  8. 名無し

    自殺するくらいなら、YouTubeでリアルタイムでイジメてる奴の顔写真と住所やイジメの内容つらいけど全世界配信して〇〇〇〇学校の名前と、担任と校長の名前フルネームですべてネットでばらまけ。

    だれでもいいから助けてくれと、いえば何かかわる。自殺する前に彼らが社会にでれなくする最終手段をくだして終わるまで自殺しない事。

    海外なら、マグナムや手榴弾など購入してイジメた連中すべて死滅させる。

  9. 名無し

    言いたいことはわかるけど悪いのはいじめてる方だろ

  10. 名無し

    松本とかヤクザやチンピラとかわらん。こんな低脳の基地害に気くだけ無駄。

    松本の子供、学校でイジメられたらいいーや。

  11. 名無し

    自殺すら正義の名の下にさせてやらない人は本当の悪魔です

  12. 名無し

    自殺に追い込んでるのが悪いでしょうに
    日本みたいな法で守られてる所なら幾らでも言えるけど他の国じゃ通用しないし。

  13. 名無し

    自殺は逃避ってよく言われるけど、深層心理としては
    自殺することで大事になるのと加害者を「人殺し」にできるっていう復讐心の方が大きいんじゃないかね?

  14. 名無し

    復讐心が大きいなら間違いなく殺人に向かうんだよなぁ

  15. 名無し

    ん? これさ、去年だか今年の前半にも言ってたろ
    でだ、自殺するくらいなら、死を覚悟するなら って話だったはずなんだがなー

    抜粋の仕方に問題があるのか、元記事が腐ってるのか…

  16. 名無し

    鬱状態とPTSDで自殺するのに
    あにいってんのよ

  17. 匿名

    つらいのはわかるが、自殺という手段だけはとっちゃイカンってことだろ

  18. 名無し

    これは批判してるほうがアホ

  19. 名無し

    そうだよ自殺する奴が一番悪い
    俺が悪くないことを証明するために
    あの野郎には自殺してもらわないとな
    また明日から追い込むか
    いや今夜からでも

  20. 名無し

    死ぬぐらいなら学校行かなきゃいいんだよ

  21. 名無し

    自殺する位ならいじめっ子をぶっ殺して少年院に行けってことかな?

  22. 名無し

    >>21
    は?

  23. 名無し

    いろいろこうすればいいってコメントあるけど
    自殺する子供はそこまで判断できる精神状態じゃないから問題
    それをすんなり受け入れられるんならだれも自殺しない
    子供は人生において学校以外の場所を知らないんだから
    学校で居場所がなくなれば、世界から拒絶されたように感じるかもね

    そう考えるとインターネットってすげぇセーフティネットだよな
    結構ネットに救われた人って多いと思う。
    いじめられてる子にはとりあえずパソコン与えれば良い気がする
    きっと生き延びて俺らの仲間が増えるぞ
    やったね!

  24. 名無し

    自殺する人の気持ちなんて他人には解らん

  25. 名無し

    わからんことは無いけど。。。ねぇ。。。

    じゃあ、虐められてる側が、虐めている方を殺すと言う事件が何件か起これば、
    ある程度のいじめてた人たちは自粛するよね(^人^)

    こういう時こそ少年法のうやむや特権利用しよう、と冗談を言ってみる。

    でも、虐めてる奴なんか全員死んでもいいとは冗談抜きに思ってるよ。

  26. 名無し

    25は何に対してわからんことは無いって言ってるんだ?

  27. 名無し

    誰か、じゃなくて自分で言えよ。
    それなりに発信力は与えられてるんだから。

  28. 名無し

    いじめるやつも自殺するやつもいじめ黙認するやつもいじめられてて何もしないやつも全員クズだから

  29. 名無し

    いじめとは人間の尊厳を踏みにじる行為

    いじめられた側は恥ずかしいという思いを抱くから自ら誰かに助けを求めることができない

    それを知らずにやり返せだのネットにさらせだのできるわけがない

    それができるのは周りで見ている人だけ
    しかし周りで見ている人は巻き添えを食らいたくないからやらない

    人間は変化を嫌う生き物だから最初に固定された役割から抜け出すには別の場所へ逃げ出すしかない
    だが子供は自らの力で環境を変えることができない

    結果残された道は自殺

  30. 名無し

    いじめをする人間は自分が何をしているのか気が付かない

    老害教師は生徒をまとめるためにいじめられっ子を作り

    悪い意味で集中させ、クラスの一体感を作ろうとする

  31. 名無し

    規模を大きくして考えてみなよ
    国単位で考えても大国が大国であるために弱小国を搾取する
    滅亡する国の失政が愚かだと人類史は綴ってきてるんだし
    松本の意見は正論に近いと思われる

  32. あまえび

    この犯罪者は最低ですね。
    いじめするほうが悪いですよ。

  33. 名無し

    まあ倍返しですよ

  34. うい

    さすが松ちゃん。
    完璧な正論。
    俺も前からおもってたわ。

    まあ、死にたい奴は死ねばいい。
    世間の誰も困らんし、そんな臆病者
    この先どうせ生きていけんからw

    あと相手を殺してから自分も死んだらいいとかゆってる奴も臆病者な。

    家こもってポチポチ、ゲームばっかしてるから陰気臭くなるんじゃ。
    人が牛耳る世界で人避けてたら
    ろくな人生おくれんぞ。おまえら。

    あとイジメてる連中はもっと臆病者で腰抜けよ。あいつら一人じゃなんもできんからw
    そんな奴に命かける価値あるんかw
    アホくさ。
    対人、礼儀、ちょとの勇気。
    それ身に付けたら人生かわるわw

    ゲームキャラのlvばっか上げんと
    テメーのlvあげんかい。

    以上

  35. 名無し

    自殺する人は他人、他人なのだから正しく理解してやることはできない。
    だから他人でない人がどうにかすべき問題だろ。
    この人は言及できる立場なのか疑問。

    娘がいじめで自殺した時にいじめたやつよりも娘が一番悪かったと
    そう言えるなら認めてもいい。
    娘を愛さなかった最低の父親としか思えないけどな。

  36. 匿名

    Change.org(下記URL)にて安楽死に関する署名活動を行っています。賛同いただける方はご協力お願いします。

    http://goo.gl/epuQJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング