オナラやゲップじゃなかった!僕が彼女に本当に幻滅した瞬間 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

オナラやゲップじゃなかった!僕が彼女に本当に幻滅した瞬間

s_20111110060426-838-816_raw

オナラやゲップじゃなかった!彼女に本当に幻滅した瞬間。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


cde0db38-e09f-42a2-b4cd-392a4fd43549_l

100年の恋も冷める瞬間とは一体どんな瞬間なのか?

例えば、彼氏の前でオナラやゲップをしてしまった時?
確かに潔癖性や神経質の彼氏だったらあり得る話かも?

いいや、結婚を視野にいれた妙齢男女の間柄では
そんなちっぽけなことは大して気にならないようだ。

■大人の男は生理現象ごときじゃ冷めません!

「僕はハッキリ言って潔癖性ですが、
オナラやゲップが不意に出ちゃったら仕方ないと思っています。
それより口臭がする女性の方が苦手でした。
過去に、好きだった女性から告白され、
つきあってみたら口臭がキツくて冷めてしまったことがあります。
でも今考えると、そんなことくらいで冷めるとか
別れるとかって安易な考えだなって、
冷めるにはもっと違う要素があるはず」(既婚男性Yさん/35歳)

オナラや口臭を筆頭に、口の周りにヒゲが生えている、
足が臭い、フケが肩に落ちていたとか、
よく耳にするような話ではあるが、
実際そんなことくらいで好きだった女性を
即座に嫌いになるわけではないらしい。

例えば、金銭感覚が麻痺しているとか、
アイドルオタクはNGだとか、食べ方が下品だとか、
鉄板ネタもさることながら未婚男性たちに聞いた
「それはないわ」と感じた話を紹介しよう。

■こんな女性は結婚相手として選ばない!

・ネガティブなことしか言わない女性
「何をしても文句や屁理屈を言う女性。
あと仕事や友達の愚痴も苦手。
一緒にいる時に『疲れた、怠い』とか言うのもやめてほしい。
結婚してもグチグチ言われるのが想像できる」(Fさん/30歳)

・気が利かない、思いやりのない女性
「好きな子と初めてデートした時、
彼女が堂々と優先席に座り、
お年寄りがいたのに譲らなかったんです。
気がつかないのか、関係ないと思っているのか。
その彼女は僕と一緒にいる時に、
女友達から電話がくると平気で長電話していました。
それも嫌いになった一件です」(Aさん/33歳)

・自分の両親を大切にしない女性
「好きだった女性が親のことを『あのババァ』って
言っているのを聞いた時、一瞬で冷めました。
僕は別にマザコンではありませんが、
親を邪険に扱う人は結婚して
僕の両親に対しても思いやりがなさそう」(Mさん/27歳)

・やたら胸の開いた服を着る女性
「元カノはGカップでした。
自分でも自慢のおっぱいだったようです。
そのせいか、胸元の開いた服が多くて……。
友人に彼女を紹介するっていう日に、
いつもより胸元が開いた服を着てきてドン引きました。
『コイツ何考えているんだろう』って。
それが決定的な理由ではないですが
いろいろあって別れました」(Kさん/30歳)

・過去の男性遍歴が多い女性
「前の彼女(当時24歳)に今までつきあった
男の人数を聞いたら『10人』と言われ、一瞬固まりました。
もちろん、結婚は視野にいれませんでした。
やはり男ですからその辺のプライドは守りたいです。」(Mさん/29歳)

日常生活の些細な言動は、どうしようもない
生理現象よりも深く重い。
結婚を考えている彼氏の前では気をつけたい事項である。
特に男性遍歴は少なめに見積もった方がよさそうだ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw856929?marquee 

気を許しすぎるのも良くない模様。
難しいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 

index
【悲報】 女子が教える 「絶対ムリ!な異性の趣味」 が酷い件wwwww  

007205
パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付 



コメント

  1. 名無し

    ま、女がこれ見たら「はぁ?」だろうな。
    でも、ソレを言わせない、思わせない様にするには金かチ○コだろう。
    俺には両方満足な物ではないから結婚は無理!

    以上。

  2. 名無し

    ここにいる世間から無視されているソニーかまってちゃんは女性と話したこともないだろうねw

  3. 名無し

    >>2
    自虐か?w

  4. 名無し

    >自分の両親を大切にしない女性

    これはケースバイケースだろ。普通に育てられて、親を大事にしないなら問題だけど、児童虐待を受けて育ったとか、親が借金があるとか、新興宗教に嵌ってるとか、素行が悪いとか、または兄弟姉妹で差別をしてるとか(お金のかけ方、優遇が違うとか)、親の性格そのものに問題があったりしたら、親を嫌っても仕方ない。

    まあ、これは男女問わず、だけどな。相手の家庭環境を調べなきゃダメだわ。自分の経験だけでモノ言ったら薄っぺらいだろ。

  5. 名無し

    >>4
    親をみれば大抵のことはわかるよな
    本人も同じ要素を隠し持っている
    というか、一緒に生活するようになれば
    いずれあらわれる

    鞄の中が汚い女は
    整理整頓ができない人間
    部屋が例え綺麗でも
    人が来ると時だけ片付けるその場しのぎの女
    普段はだらしない

  6. 名無し

    年齢にもよるけど付き合った人数10人とかだったら別に問題ないかな、30人とか言われたらアレだけど、むしろ0人とかだったら逆に不安だな。
    今の時代普通に青春してたら20越えて0ってのはちょっとな…
    まあ俺童貞だけどな

  7. 名無し

    http://amaebi.net/archives/2113950.html
    >彼女の元カレ人数、何人までなら許せる?→”処女厨”はごくわずか、男性の過半数が「何人でも気にしない」

    >過去の男性遍歴が多い女性

    ん?

  8. 名無し

    割と一緒にいないとわからないことばかりだねー

    あとはわかるよね

  9. 名無し

    口臭はだめだよな~
    あの臭いはその場に居たくなくなる

  10. 名無し

    大抵の場合、無条件で親は大事にしといたほうがいい。石に布団は着せられず。

    >>4
    親すら大事にできないものが自分をどう扱うだろうかは予測できる。
    親を嫌うこと自体は自由だと思う。

    >>5
    万年、かたづけてない人はどうなるの。

  11. 名無し

    何にしても、「好きだぁっ!」だけで決めないこったな。それと、旨いラーメン探すみたいに、色々付き合って一番落ち着く相手を探すことだ。一人を追い回すのは、他の味をしらんバカがすることだ。

  12. 名無し

    >>4
    いや、だからこそ。だろ?
    親が悪く、子がそうした育ち方をしたという事実で同情はなくはない。
    けど結婚となると同情だけでやっていくには無理難題が多い。
    お前さんはどうかわからんが、健在する親をもつ子としては、
    「いつか両方の親の面倒は」と普通は考える。
    兄弟いたら役割が、とか一人っ子ならどうしたら、とか。

    将来像を見据えて結婚を考えるから、現実に考えて親のことを悪く言うヤツは
    結果自分の親も面倒見ねぇヤツって流れだ。
    自分は親(という存在)が大事だから面倒をみたい
    彼女はそうじゃない

    とっとと別れた方が正解だろ。

  13. 名無し

    わりと見てるんだな
    一番目~三番目は男にも適応されるから、童貞だけど気をつけよう

  14. 名無し

    お互いの欲求を済ますだけでおk、固まろうとする考えがもう古い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング