周囲の目が気になってどうしようもない時に読むといい、10の言葉 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

周囲の目が気になってどうしようもない時に読むといい、10の言葉

images(3)

周囲の目が気になってどうしようもない時に読むといい、
10の言葉。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



puo7.jpg

誰だって周りの人の目を気にする。
自分が周囲からどう思われているかを気にする。
それは悪い事じゃないし、社会の中でうまくやって行くには大事なことだ。

でも、度が過ぎると困る。人目を気にし過ぎて萎縮してしまう、とか、自分の主張を
積極的に出来なくなってしまう。そうなっちゃ人生楽しくない。
そこで、人目があまり気にならなくなる呪文を、10コご紹介。

1・『私が考えるほど、人は私のことを考えちゃいない』

2・『人がどう考えるかは、その人に任せておこう』


3・『私は世界に一人しかいない存在だから』

4・『人にどう思われようと、だからどうだっていうの?』


5・『私は、心を読む超能力者か? そんなわけない』

6・『私の一部だけを見て判断する周りの人の方が正しくない』

7・『人目を気にしていろいろ考える、その時間がもったいない』


8・『私を認めてくれる人たちとだけつき合えばいい』

9・『周りの人だって、私の目を気にしてるし、他人の目を気にしてる』

10・『いつも本当の自分であろう』


自分に正直でいることが、本当の自信に繋がる。
自信をつけて、周囲の目に左右されない人生を送ろう。
http://irorio.jp/sophokles/20131228/99050/

ストーカーとクレーマーの方は
参考にしちゃダメですよ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Ph017443
スーパーマリオ 3Dワールド



コメント

  1. 名無し

    ストーカーとクレーマーの思考だな

  2. 名無し

    実際に敵が居て風評被害を受けてる奴は、当てはまらないな。

  3. 名無し

    サトラレみてからこーゆー恐怖心を抱くようになったな

  4. 名無し

    >1・『私が考えるほど、人は私のことを考えちゃいない』

    まさに、コレw
    どんだけ自意識過剰なんだってハナシw

  5. 名無し

    私が考えるほど、人は私のことを考えちゃいない

    ほんとコレ
    よく世間の目がどうこう言うけど
    相当奇抜だったり変な言動しない限り
    誰もお前のことなんて見てないのにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング