モテない女子が母に送った「ごめんなさい」手紙が悲しすぎる件・・・ | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

モテない女子が母に送った「ごめんなさい」手紙が悲しすぎる件・・・

Ph000251_s

これは考えさせられます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


■人気のTwitter投稿

Ph000252
 1
https://twitter.com/starry_garden/status/416518358377308160/photo/1

母へ

お母さん、ごめんなさい。
きっとあなたの予定では、今ごろ孫の世話に明け暮れているはずだったでしょう。
一人娘がいまだに結婚する気配すら見せず、ごめんなさい。
いつかあなたは「友達と会っても話題はみんな孫の自慢ばかりだ」と嘆いていましたね。
話に入れずに黙って聞き役に徹しているあなたの姿が目に浮かび、心が痛みます。

でも、私の友達が結婚するたびに落ち込むのはやめてください。
幼いころ「みんな持っているから買って」とおもちゃをねだる私に、
あなたはよく言ったじゃないですか。
「うちはうち、よそはよそ」
大体何事も他人様のようにすんなりいかないのがあなたの娘です。
それはあなたが一番よくご存知でしょう。

(一部省略)

今の私は家族も自分も健康で、仕事も何とかこなせていて、モテないこと以外、特に悩みもありません。
大変恐縮ですが、とりあえず今あるもので満足してはもらえないでしょうか。

最後に、先日あなたは私に「最近帰りが遅いからデートなんじゃないかと期待している」と言いましたね。
お母さん、本当にごめんなさい。それは全部、仕事です。
https://twitter.com/starry_garden/status/416518358377308160/photo/1 

000218
男性から1番モテる 「獣女子」
 

出会えない原因はそれこそ千差万別だと思われますが、
ともすればお見合いという手段が(善であれ悪であれ)かなりの割合で存在した
親世代の価値観を押し付けられるのは困りますね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 003981 - コピー (2)
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2


コメント

  1. 名無し

    あのさ結婚して幸せ?
    子供の面倒みて主婦やるのが幸せ?

    (仮)結婚しても不幸になる人、山ほどいる旦那が働かない借金増えたDVやら子供の学校でイジメにあってるモンスターペアレントやP.T.Aやら旦那が浮気しているリストラやらパチンコ依存症になった嫁さんなど相当あるよ。

    シングルマザー増加中。
    結婚しても離婚率ハンパないし負担でかくうつ病になるケースあるんだよ。

    結婚したいないなら、まず体を鍛え精神力を鍛え直す必要があり、美しくなりたいなら健康な体と十分な睡眠でお肌を綺麗にするために野菜を大量に摂取もちろんサプリメントなど補助する事!お料理や掃除これは基本です!これができて初めて服装やメイクなどを極めるとよいだろ。

    お見合い結婚NG幸せに絶対になれません!合コンとかなおさらNG!趣味が合う人を探せ!何かを習うとか例えばスポーツジムやら習い事をすると出会いが生まれる。

    朝ジョギングやら突然出会い舞い降りる。

  2. 名無し

    長女はビアン、次女は結婚に興味なし、そして三女は喪女
    そんな三姉妹もいます
    親は既に他界してるので孫の顔云々がないのが幸い…

  3. 名無し

    こういう女性とモテない男性が出会う機会を作ればいいのにねえ

  4. 名無し

    この方は諦めてないみたいだから大丈夫じゃないですか?
    きちんと仕事もされていることだし、きっと良いタイミングでめぐり合えると思います。
    今の苦難があるからこそきっと将来の旦那様や子供のことも大切に出来るでしょう。

  5. ふくいえ

    結婚目標にしてるんだから応援してあげろよ

  6. (悲報)元AKBから3人目A〇登場です。

    もはやAKB売れないならA〇流れる境界線になってるかもね。

    そのうち4人目~5人目とか有名メンバーくるかもね

  7. らい

    ほうと思って見てたら最後の一文で盛大にふいたwwwww

  8. 名無し

    長女はビアンか・・・とてもいいね

  9. ひとつ

    モテると結婚できると考えているあなたは一生結婚できません!

    なんで結婚できないかを正直に手紙に書いて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング