ヤフオクでガンプラが80万円超えwwwwwwwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ヤフオクでガンプラが80万円超えwwwwwwwww

009422

ヤフオクでガンプラに80万円の高値がついている模様。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



1: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:08:42.77 ID:iZqfakGD

43ha.png



5: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:10:46.26 ID:sDYmqErS

プロの仕事や


6: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:10:46.33 ID:peiwBEc3

>制作期間は10ヶ月ほどです。

すげええええええええええええええええええええええええ


7: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:11:18.17 ID:b+09WHhs

普通に仕事レベルやん


8: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:11:18.99 ID:d7tFPo8R

このプラモは貴重品なの?


24: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:14:25.56 ID:DFDidWVs

>>8
いや元値5000円ぐらいやろ


9: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:11:27.66 ID:11IQtiFS

これはかっこe


10: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:11:43.69 ID:Z2iB6Jl2

ガンダムぐらいになると芸能人とか金持ちのファンが多いから
こういうの高く売れそうだな


12: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:12:42.99 ID:te/mWVZB

年間5,6体売らないと生活出来ないと思うと割に合わなそう


16: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:13:07.64 ID:JU4iWb2K

こういう商売ってだめなんじゃなかったか
フィギュア改造で逮捕者おるやろ


17: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:13:30.11 ID:BeGL7w2T

うまいぞ改造


18: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:13:35.83 ID:DTgv99t5

技術を極めた人にやらせりゃ高くなるわな


19: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:13:38.38 ID:q7Cm28K4

たいした仕事なのはわかるけどちと阿呆らしいわ
ショボくても自分で作るわ


20: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:13:38.37 ID:UQhyR22Y

かっこええわ
ワイも金あったら欲しい


25: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:14:46.89 ID:MAPLoBGa

くっそかっこいい


30: 風吹けば名無し 2013/11/17(日) 17:15:41.62 ID:nNZVoYCP

どんだけ良くても金出す気には
ならんがすごい

hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1384675722/

004008
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション



コメント

  1. 名無し

    >年間5,6体売らないと生活出来ないと思うと割に合わなそう

    そもそも生活するために作ってんのか?

  2. 名無し

    本業が造型関連か全く別かはしらないが、ガンプラ作りは趣味かせいぜい副業止まりでしょ。

  3.  

    ブログもあってモデラー筋では有名
    これは10ヶ月かかってるし趣味で造り売ってるっぽい

  4. 名無し

    製作ペース的に趣味だろうね

  5. 名無し

    発送方法のはこBoonの安さに吹くわww。
    落札者は、桁一つ上げていいからもっと安全確実な発送方法にしてくれって思うだろうな。

  6. 名無し

    こういうのは作る過程が楽しいんじゃないの?

  7. 名無し

    たかが壊れるオモチャに80万かよ
    高くても2,3万が限度じゃねーの?

  8. 名無し

    どこにプロの工夫が施されてるか
    まるっきり分からん

  9. 名無し

    ※6
    料理と同じ
    作る事が楽しい奴もいれば完成品が欲しいだけの奴もいる
    だから商売として成立する
    ガンプラに限らず消しゴムはんことか粘土細工も出てたりするぞw

  10. 名無し

    νガンダム?

  11. 名無し

    90万円突破

  12. 名無し

    >>8 ただ、見る目が無いだけ。
    細かい所までこだわって改修しているからプロ並みかそれ以上にすごいってな話。

  13. 名無し

    元素材のガンプラが素組でもかなり出来のいい商品なので、パッと見分からないいって人がいても仕方ないよ。
    趣味の品ってのはそういうもんだし。

  14. ああ

    ブログってどこ?他の作品も見てみたい

  15. 名無し

    模型って色んな工夫しながらコツコツ苦労して作っていく過程が楽しいのに
    何を思って完成品を買いたがるんだろうか

  16. 名無し

    たしかにすげぇ・・・・
    がそんな金がねぇw

    >>15
    そりゃぁ作る模型と飾る模型が今は存在するからねぇ

  17. 名無し

    キモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング