ウーマンラッシュアワー村本、店員のバカッター情報お漏らしに怒り「好きな店なのに残念」 このバイトやべえ・・・ | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ウーマンラッシュアワー村本、店員のバカッター情報お漏らしに怒り「好きな店なのに残念」 このバイトやべえ・・・

sPH000935

ウーマンラッシュアワーの村本大輔、自身が店に食事に行ったことをツイッターで漏らされる。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


sPH000934

「THE MANZAI 2013」王者・ウーマンラッシュアワーの
村本大輔が27日、自身が店に食事に行ったことを
ツイッターで漏らした飲食店の店員に対し、怒りをあらわにした。

この日、村本はツイッターで「あ、これは酷いの発見。。」と
切り出すと、店の店員と思われる人物が
「職場先にウーマンラッシュアワーの村本さんよー来はる」
「話してた内容合コンやったけどさ」とツイートしていたことを紹介。

これに対し、「昨日、合コンの話なんか一言もしてないよ。
個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、
好きな店なのに残念。。」
と苦言を呈した。

さらに同アカウントから「合コンは聞き間違えですかね?」などと
反応がある
と村本は、「聞き間違いとかじゃなくて、客の話を聞くな、
それをツイートするなって話。
客の個人情報をかいちゃだめってわかる?」
と激怒。 

「ツイート一応消しときますね^ ^ 
なんや迷惑かけてしまってすみません 
またお店来てくださいね」
と返信を受けるも、
「1バイトが社長のスタンスで『またきてください』とか
言わないでください。全部コピーしたので、あとは、
あなたの会社としっかり話します」
と気持ちは収まらない様子だ。 

以下省略
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000017-flix-movi 

user

本人への返し方を見る限り、
このバイトから知性は感じられない怒って当然。

きっちりお店に責任を取ってもらいましょう。

最低な店員だな。ガッツリやってやった方がいい。
サービス業なんだから個人情報漏らすのはダメでしょ

流石にこれはダメだろ。
何考えてツイートするんだろ?
理解できないなー。

芸能人がくれば自慢したいのはわかるけど、
お店としたら一般の人と同じでお客さんなんだから、
わざわざツイッターとかに載せる必要もないと思う。
バイトがこうなんだと店の教育がなってないんだろうなって思う。 

すごいですね、この店員さん。煽ってますよ。
さすがにこんな店は、行きたくないですよね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 
s_Ph001101
【バイトテロ】ツイッターにレシートをアップした店員の不祥事に成田国際空港謝罪 
 


コメント

  1. 名無し

    バカがバカを見つけてバカッター

  2. 名無し

    いいぞ もっとやれ

  3. 名無し

    こう言うのは徹底的にやらんとね

    ところでこれ誰?

  4. 名無し

    シンプルバカ

  5. 名無し

    >>3お笑い芸人

  6. 名無し

    馴れ馴れしい話し方って時点で腹立つわww

  7. つまんねえ

    どうせまた自演だろ?くだらねぇーんだよ!

    消えろ.!

  8. 名無し

    さすがバイトリーダー!

  9. 名無し

    思いのほか論理的に対応できる人なんだね。
    へんなごり押しのせいでイメージ最低だったけど少しよくなったわ

  10. 名無し

    1バイト?8ビットで何が出来るって話?

  11. 名無し

    これはちょっと大人げないなー
    相手は謝罪してる上に、投稿も消してるんだろ?
    そもそも最初から本人にだけ削除の旨伝えればいいのに…
    わざわざ話大きくして、何がしたいんだろ?

  12. 名無し

    ※11
    お前気持ち悪いなぁ
    お前みたいな表面だけしかみれない頭の温いのがいるからこういうバカがいつまでもいるんだろうな
    相手がネットで名指しで客の個人情報晒してんだよそれを水面下で極秘裏に相手に処理させろって?

  13. 名無し

    >>11バイトがそんなコトしたら店の責任だからな
    削除じゃすまない

  14. 名無し

    ちなみに最後に

    そういや、昨日、宮田と「あの店員なんか変やな」といってたやつが、ツイートしてたやつだった。雰囲気とか受け答えにでるな。。

    ってツイートしてる。いくらなんでもこれは言い過ぎ。

  15. 名無し

    コイツ大っ嫌いだからいい気味だわ。

    コイツの出てる番組は見ないようにしてる

  16. 名無し

    ^^ ←コレ使ってる奴にろくなのいない

  17. 名無し

    気持ち悪い大阪弁

  18. 名無し

    >>11
    こういうやつがバカッターでバカをすると

  19. 名無し

    >1バイトが社長のスタンスで『またきてください』言わないでください。
    なんかこれで全てが吹っ飛んでどっちもバカだと思う
    怒りの根底に決めつけが見え隠れする人ってホントどうしようもない

  20. 名無し

    バイトリーダーなんだからお前が何とかしろ

  21. 名無し

    ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング