年収800万以上の男性から見た「NG女性」の特徴5つ | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

年収800万以上の男性から見た「NG女性」の特徴5つ

s001

年収800万以上の男性から見た「NG女性」とは?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


sch0010004678w

婚活市場では、やはり経済力のある
男性に人気が集中するようです。
当然といえばそうなのですが、
結婚生活には双方のバランスが大切。
高収入の男性を求めるなら、
彼らのニーズを知らなければいつまでも空回りしてしまうかも。
極わずかながら、筆者の近くにいる高収入男子たちに
結婚相手にしたくない女性の特徴を聞いてみました!

■「職業を知ったとたんに態度が変わる女」

と話すのは、恵一さん(37歳・外資系会計事務所)
「よく行くバーで、ある女性とカウンターに
隣合わせたときがあって。
こちらを一瞥したと思ったら、さっさとむこうを向いて談笑して。
なんか感じ悪い女だなと思いました。
でも、先日また会ったときは違った(笑)。
“よく会いますね~”なんて、グラス片手に満面の笑みで近づいてきて。
気味が悪くて、はあ、としかいえず。
後でマスターから『僕が会計士だって教えちゃったからさ~ゴメン!』って
謝られてしまいました。
なんだそりゃって、ますます気味が悪くなりましたよ」

■「セレブ志向が強すぎる女」

「この年収を得るまでには、それなりの努力をしてきているワケです。
それを、勘違いしたセレブ志向の女に食いつぶされるのは
カンベンしてほしい」
健一さん(42歳・証券会社)
「プレゼントはブランド物、旅行は毎回決まって海外へ、
夕食は高級レストランがあたりまえだと思うような
女性とは結婚したくありません。
僕は根が地味なので、セレブ同士のお付き合いも興味ないし。
地に足がついた女性が理想かな」


以下省略
http://news.livedoor.com/article/detail/8648512/  

この記事へのコメント

1
こんなところで得意げに「理想」を
ひけらかす男性など、相手にするな。
会社がなくなれば、そんなもの吹き飛ぶ


1
でも、年収800万ってさほど贅沢はできません。

1
年収が高くても上から目線の男性はちょっと微妙かもしれません…

1
いっていい?確かにNGだけど、この男どももNGだわwww
けど、似たようなこと思うのも一個あったので気をつけよっと。
いたいわ\(^o^)/

 
s2013101301
年収1500万円超の男性と出会いたい 
 



コメント

  1. 名無しさん

    まあ、実際に同じくらいの額稼げない女はそれだけでNG

  2. 名無し

    手取り60万弱かぁ・・・
    まぁ中の上って感じやね
    世間ではこれで高給になるの?

  3. 名無しちゃん

    どのみちどっちも未知の世界なので、実態は知りようもないし、知ってもどうしようもない。

  4. 名無し

    >>2
    まぁニートには関係無い話だ

  5. 名無し

    例の長文はよ

  6. うい

    60ありゃ充分やろ。
    俺は1200万だが
    使い道ない

  7. 名無し

    >>2
    ニートはだまってろ

  8. 名無し

    やっぱりマンコって糞だわ

  9. 名無し

    >>2
    年収800で、手取月60とか計算してる時点で、お前はニート確定。てか働いたこと無いだろ。
    800もあると税金・健康保険・年金とかどれだけ取られるか解ってるか?
    もし、リーマンだとすると、ボーナスも含めて800だし、月手取は更に減るぞ。

  10. 名無し

    年収が幾ら高くても、高いなりの生活をしたら大変だよ。
    地味に生活をしないと貯まらない。

  11. 名無し

    で、お前らはそんなに稼いだ金を何に使うの?どうせ大した使い道もないんだから高収入に憧れるだけ無駄

  12. 名無し

    >>5
    超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。ある日、大切な話があるとい 超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
    ある日、大切な話があるといって呼び出され、
    「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、
    いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
    他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
    「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」
    幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、
    それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
    帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
    と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
    「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
    と思わず言っちゃった。
    それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

    それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
    それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので
    失敗などしていないと聞いたことだった。

    私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
    好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
    でも、こんなのってヒドいよ!

  13. 名無し

    金持ちにも貧乏にも相手にされない女の負け惜しみコメントワロタw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング