ジョン・タイターって知ってる? 2000年に颯爽とネット上に現れ多くの予言を残したタイムトラベラー なんと来年の第3次大戦開戦を予言していた!! …ヤバすぎ!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ジョン・タイターって知ってる? 2000年に颯爽とネット上に現れ多くの予言を残したタイムトラベラー なんと来年の第3次大戦開戦を予言していた!! …ヤバすぎ!!

P003159_s

ジョン・タイターの予言がここにきて注目を集めています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 


■ジョン・タイター ここにきて再び注目
P003156_s
P003157_s
P003158_s
https://twitter.com/ozone2001/statuses/446026196594094080
https://twitter.com/ita_991/statuses/445955829301116929
https://twitter.com/TarkeyJP/statuses/445781391767126016
 
ジョン・タイターとは
2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に、
2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。
 
男性はジョン・タイターと名乗り、複数の掲示板や
チャットでのやりとりを通じて、タイムトラベルの理論や
自身のいた未来に関する状況、未来人である証拠などを提示していった。
その過程でアップロードされた資料は、 現在も閲覧可能である

タイターの書き込んだ未来
タイターは掲示板上に、自分の目で見たという
近未来に起こる主な出来事を書き込んでいる。

(抜粋)
2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目で
アメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。

 
その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、
中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。
後にオーストラリアが中国を撃退するが、
ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。
ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、
ロシア連邦が崩壊する。

詳細はwikiより


現在の米ロ情勢と2015年の予言が見事にマッチ。
オカルト思考や終末思想のある方々にとっては
脳汁ダラダラな現状でしょうね。

しかし、
>中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。
これだけは絶対勘弁願いたいところですね。
もちろん第3次大戦も防がれるべきですが。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P003130_s
クリミア半島情勢 武力衝突で初の死者 開戦待ったなし!?




コメント

  1. 名無し

    げ!?中国に併合だけは….

  2. 名無し

    彼のいってることが現実に起こらなかったとしても世界線理論で言い訳が成立するっていう

  3. 名無し

    中国に併合されるのだけは絶対に嫌だ!!
    そんな状況になったら断固抵抗してやる

  4. 名無し

    予言意識するやつはだいたい低IQ。

  5. 名無し

    誰か今すぐ電話レンジ(仮)を開発して下さい

  6. 名無し

    当たったあるけど外れてるのも普通にあるしなあ
    もうタイターの世界線からズレてんだろ

  7. 名無し

    世界線を越えて~

  8. 名無し

    ノセタラダマス

  9. 名無し

    >2005年にアメリカが内戦状態になる
    >2011年、内戦が原因でアメリカ合衆国が解体

    らしいっす
    どうやらその流れで

    >2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下

  10. 名無し

    厨国は経済ガタガタ&反乱起きかけてんのに
    そんな余裕はないと思うけどなあ

  11. 名無し

    そもそも2036年までにタイムトラベルを実現させれるほど人類はすごくない

  12. 名無し

    で、去年までの予言でどれだけ当たってるんですかねぇ・・・

  13. 名無し

    でも最近のロシアの記事でロシアの出方を見ると世界を敵にまわしているロシア記事やんな。
    過去から米・ロの歴史を考えても有り得るから洒落にならない。
    タイムトラベルが現実になるとしたら未来からの警告になるよな。
    庶民が考えてもどうする事も出来ない世の中なのかな?
    子供の時代も平和な世界にしたい。

  14. 名無し

    >中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。
    >後にオーストラリアが中国を撃退するが

    台湾と韓国はわからんでもないが、日本を強引に”併合”ってのはちょっと考えにくいな。
    一番強引に併合されそうな北朝鮮が書かれてないし。

    オーストラリアって中国撃退するほどの戦力あるのかな?
    それとも、いろいろ起こった後、中国が弱ってそれを撃退するって事なのかねぇ…

  15. 名無し

    中国が強制的に北朝鮮を併合しようとした場合、北朝鮮は徹底抗戦をして最終的に中国に対して核兵器を使う可能性がある。

    そうなった場合、中国も報復として核兵器を使うとなると
    日本に韓国から難民が押し寄せて
    「自衛隊に強制連行されてきた」と言うようになる(揶揄)。

  16. 名無し

    2000年問題によって起きた災害や混乱が、後の内戦の火種となる。
    CERNが2001年近辺にタイムトラベルの基礎理論を発見し、研究を開始する。
    アメリカ国内でも狂牛病が発生する。
    2001年以降にそのうち中国人が宇宙に進出する。
    2001年以降に新しいローマ教皇が誕生する。
    ペルーで地震が発生(2001年にペルーでの地震をほのめかした4ヶ月後にペルー地震発生)
    世界オリンピックは2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
    2005年にアメリカが内戦状態になる。
    2008年、アメリカ合衆国の都市部で急激に警察国家化が進み、都市内部と都市外部で内部抗争が発生する。
    中国に併合された3地域のその後については、様々な説が存在する。本項ではその一部を載せる。
    2011年、内戦が原因でアメリカ合衆国が解体されるが、翌年にはアメリカ連邦帝国が建国される。

    ふーん、で?

  17. 名無し

    鈴羽ちゃん!

    というか、シュタゲの元ネタで知ったな~

  18. 名無し

    世界線は無限に存在する。外れた予言がある時点で世界線は変わった。ということは・・・?

  19. 名無し

    >>17
    STEINS;GATEには到達できなかったのね。
    牧瀬氏死亡ルートか…

  20. 名無し

    タイターが過去に送られたことで世界線自体が変動してるから
    タイターのいた未来とは異なってるだろ
    ただ、世界線自体がどうしても収束する箇所があって
    そこがいわゆるタイターの「予言」で当たったところなんだろうな

  21. 名無し

    反乱が起きたとしてもロシアがアメリカに核を落とす理由がわからんな

  22. 名無し

    まーた思い出したように始まったかぁ。もう飽きたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング