ハリウッド版ゴジラ、「GODZILLA」 予告編映像解禁! 過去作品の一挙放送決定、来年は「ゴジライヤー」に! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ハリウッド版ゴジラ、「GODZILLA」 予告編映像解禁! 過去作品の一挙放送決定、来年は「ゴジライヤー」に!

th

ハリウッド版ゴジラ、映像解禁。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Ph020042_s

俳優、渡辺謙(54)がメーンキャストを務める
ハリウッド版「GODZILLA」(ギャレス・エドワーズ監督、来年7月25日公開)の
予告編と第1弾ポスターが10日、解禁された。
渡辺は「『本家』の気持ちを、ちゃんと理解し、
それを壊すのではなく踏襲してくれた」と大満足。
公開を前に、日本では過去作品を一挙上映することも決定。
来年は“ゴジライヤー”になりそうだ。

Ph020043_s

日本版も含め2004年以来となる新作で、
ベールに包まれていた新ハリウッド版「GODZILLA」が一部、初公開された。

まずは20日から全国の劇場に配布される第1弾ポスター。
左端には、ファンなら一目で分かるゴジラの背びれがのぞく。

さらに同日公開の予告編では、オリジナル版そっくりな
ゴジラのシルエットと甲高い咆哮も解禁。
渡辺も出演した「インセプション」などを手がけた米映画会社、
レジェンダリー・ピクチャーズによる最新VFXを駆使した
リアルな描写は圧巻だ。こちらは、11日に開設される公式サイトでも公開される。



今作は、1998年公開の米国版「GODZILLA」に続き、
再びハリウッドが日本の名作リメークに挑む作品。
98年版は、イグアナをモチーフにするなど
ゴジラのデザインが日本と大きく異なり、ファンの間で賛否両論となったが、
今回はゴジラファンを公言するエドワーズ監督が
何カ月もかけてオリジナル版を追求。

今年3月から7月に米ハワイとカナダ・バンクーバーで撮影した。

メーンキャストの1人を務めた渡辺も
「僕ら日本人はゴジラの『本家』。その『本家』の気持ちを、
ギャレスはちゃんと理解してくれていて、
それを壊すのではなく踏襲してくれた」と太鼓判。
「いま起こっている問題もきちっと織り込んだ素晴らしい脚本。
ゴジラという生物に対しての興味と、
現実社会の中で起こりうる恐怖がせめぎあっている。
日本の苦悩みたいなものがうまく織り込まれている気がします」と自信を見せる。

そんな渡辺の演技を、監督は「彼のような役者はめったにいない。
彼は抑えた芝居で最大のものを表現している」と絶賛する。
また、54年の「ゴジラ」シリーズ第1弾で主演した俳優、
宝田明(79)も出演した。

物語の詳細などは依然不明だけに、
今回の予告編解禁はファンの期待感をあおりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000002-sanspo-movi 

前↓とくらべたらずいぶん本格的になっています。
Ph020044_s

まったく勝てなさそうですが、果たして人類は太刀打ちできるんでしょうか。
公開が楽しみですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

007205
パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付


コメント

  1. 名無し

    見てみたいけど、何で人類VSゴジラ路線は変えないんだろう?
    キングギドラとか出せばいいのに

  2. 名無し

    すでにキャラクターとしては確立してるからいきなりバトル路線でもいいとは思うが、
    やっぱ新たなハリゴジとしての一歩目は日本の初代と同じく単品で
    勝負したいんでない。こいつが当たればいくらでも夢が広がるな。
    当然観に行く。ゴジラVSジプシー・デンジャーでもいいんだ。

  3. 名無し

    いや人類がどう頑張っても結局まともに太刀打ちできないのがゴジラだろが。

  4. 名無し

    おいおい日本のスーパーXなめんなよ。

  5. 名無し

    ゴジラ・・・懐かしいな

  6. 名無し

    アメリカさんの最終兵器の核が役に立たないのがゴジラだから、どうなるんだろうね
    さすがにもうミサイルでは死なんでしょ

  7. 名無し

    オキシジェンデストロイヤーでも使うのか?

  8. 名無し

    クローバーフィールドをそのままゴジラにすればいいじゃん

  9. 名無し

    日本ゴジラ版の映画だと対ゴジラ兵器色々開発されてたじゃん?
    その対ゴジラ兵器でも仕留めることが出来なかったのに、何の予備知識もないであろうゴジラに現代兵器で太刀打ちできんのか?

  10. 名無し

    核の落とし子 広島長崎に落としたしっぺ返し。

  11. からあげ 

    この調子でガメラまでよろしく

  12. 名無し

    ドラゴンボールもハリウッドで再実写化してくれ

  13. 名無し

    んー・・・やっぱりゴジラVS敵怪獣じゃない路線なのかね・・・?
    大型怪獣同士の戦いだから面白いと思うんだけどなぁ・・・

  14. 名無し

    パシフィック・リムで出てきたロボットと戦って欲しい(´・ω・`)

  15. 名無し

    マグロ食ってるやつとは違うな

  16. 名無し

    >来年は“ゴジライヤー”になりそうだ。

    そして、年の瀬にはリアル・ゴジラが東京湾から。。。。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング