auも国内通話定額制導入 ドコモに対抗 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

auも国内通話定額制導入 ドコモに対抗

P019891_s

auも定額制導入へ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P019892_s

KDDI(au)は、携帯や固定電話を問わず、いくら話しても定額制となる
国内通話の新料金プランを導入する方針を固めた。
8月にも始める見通し。

国内通話の完全な定額制は、携帯最大手のNTTドコモが6月からスタートする。

auも対抗し、夏商戦での契約者拡大を目指す。
大手携帯会社の通話は定額制が大きな流れになりそうだ。
http://www.asahi.com/articles/ASG5Y5Q6KG5YULFA01J.html


嬉しいけど、2500円以上なら今の料金プランの方が安いのかも。

我が家はソフトバンクだが未だに発表しないな(-_-;)

月1000円くらいにしろよ



航空業界もそうですが、“格安“の参入で、いままでアグラをかいてきた大手が
焦って解放・柔軟方針になるというのはありがち。
寡占市場でさんざん儲けてきたんですから、もっとゆるめて欲しいものです。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

006733 - コピー
ドコモ、「iPad Air」と「iPad mini Retina」のリリースを発表!6/10より発売開始!!




コメント

  1. 名無し

    通話定額つくるのは結構だけど任意加入にしてくれ

  2. 名無し

    どうせ一部番号除く

  3. 名無し

    ドコモのカケホーダイに契約したけど確かに通話だけなら場合によっては激安になる。

    しかし、パケットプランが問題で、加入しないこともできるがその場合は段階ナシのパケット従量加算になってしまう。パケホーダイとか上限に到達するのが当たり前の人たちにはわからないと思うが、このパケット従量加算は、携帯のiモードでWEBサイトをサクッっと巡回するだけですぐに1000円に到達する。

    そこでしかたないので2GBまで定額の3000円強のパケット定額プランには最低でも加入することになる。これで合計6000円を突破するので、実質的に節約になる人はほとんどいないという構図になる。その辺を見込んだ上の仕組まれたサービスであることを理解すべし。

    しかし、それでも通話メインで月に15,000円をコンスタントに払ってる俺にはお得なサービスではある。

  4. 名無し

    話題作りやで
    というか客のために何かしてるように見せかけて、
    ある程度のライン以上は必ず稼げるようにしてるからね
    まともに割引を味わってもらうために作られてるわけじゃない

  5. 匿名

    通話定額はどうでもいいけど、スマホに年割つけて二年縛りをやめろ。

  6. 名無し

    おまえらどうせゲームに使ってるだけだろ

  7. 名無し

    月々に通話料だけで3,000円以上も払ってるヤツは、そうはいない。

    docomoはバカではない。 計算上、得するヤツより損するヤツの方が多くて
    結果、儲かるから、そうするだけのこと。

    問題は、如何に客を気持ちよく騙せるかだ。

  8. 名無し

    たかっ
    docomoの新料金が嫌でauに4回線移動しようと思ってたのに・・・
    速度は要らんから接続容量大きくないと実用にできん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング