台湾で日本人女性(?)がバスの運転手に暴行 車載動画あり | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

台湾で日本人女性(?)がバスの運転手に暴行 車載動画あり

P019811_s

日本人とされる女性がバス運転手に暴行。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P019812_s

1: 変態紳士◆YW5h2xpB3U 2014/05/29(木)13:01:27 ID:WKYFG1gt8


車載カメラに映る映像には。
台湾の市内を走行中のバス社内にて、日本人と言われる女性が
何やら運転手と揉めています。
運賃を投入する機械を女性が叩いているので運賃に関するトラブルでしょうか?
すると女性は発狂しながら運転手に蹴りをいれます。

確かに日本人にもこのような人はいると思います。
しかし、この野蛮さは、、、、

ディスカウントジャパンの一環にしか見えないのです。
皆さんで検証していただけないでしょうか。

動画がアップされた日
2014 5/28

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23653851


39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:32:19 ID:SJlQpiLmZ

>>1
動画みたよ。
日本にもたまに気違いヒステリー女がいるから何とも言えないが、

① 俺は日本のバスでこういう光景を見たことが一度もない
② 日本人の女が蹴りを入れるところを一度もみたことがない(格闘技以外で)
③ 日本には、朝鮮、中国から帰化した、見た目がわかりにくい日本人がいる。
④ 事情がわからないので、なんともいえない(が、それにしても暴れすぎ)
⑤ 何言ってるかわからないところがある(日本語?)
⑥ 国内はおろか、海外旅行でこのような態度をとる日本人はほとんどいない。
(旅行じゃなく、現地に住んでいるなら少しはわかる)

日本でも、言い争いしてるところを10年に1度くらい見るが、
そういう日本人って、実は在日なんじゃないかと
最近、気付き始めてきました。(思い始めてきた今日この頃です。)


だから、日本国内でもそういうやつがいたら、事情にもよる


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:10:36 ID:PiOsXbiBu

聞き取れた日本語「あけて」「はやく」
なんかイントネーションがおかしいような気がしますな
日本人であって欲しくないという先入観のせいだろうか?

いずれにせよ、日本人であれ、外国人であれ酷い女だ、
早く逮捕されて欲しいものですね


6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:18:47 ID:QiYsqeTWz

間違いなく「日本人をよそおった」チョンだよ。
運転手に蹴り入れるのはチョンの得意技だからね。


7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:19:19 ID:cu8fapro5

普通に日本人ですな。
つか、結構いい人っぽいね、金持ちかな?怒ったら怖いが。
運転手がグズのクズにしか見えない。原因こいつだね。
蹴るのはいただけないが、普通のお客だね。
でも、情けない運転手だけが目立った。台湾バスだめじゃん。


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:21:05 ID:TNCGoUjkL

ある日本の婦人が台南市でバスを利用したものの、
うっかり停車すべきバス停で降車ボタンを押し間違い
停留所を行き過ぎてしまう、ということが起こったが、
驚くべきことにその日本の婦人は荷物を放り出して運転手に猛抗議、
運転手を蹴り付けるなどして同じ車両に乗っていた乗客を驚かせた。
当時の運転手である荘さんは突然始まった暴行に自分たちは一体どうなってしまうのか、
と思ったという。

http://steel1986.blog.fc2.com/blog-entry-757.html


9: 変態紳士◆YW5h2xpB3U 2014/05/29(木)13:22:49 ID:WKYFG1gt8

>>8
情報ありがとうございます。
日本人でもちゃんと裁いて欲しいですし
このような日本人の恥さらしは絶滅して欲しいですね。


13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:26:54 ID:z0Kq8QdBD

言葉の通じない、行き違いを運転手のせいにして暴行したのかね。


14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:34:16 ID:Rym0vWiDr

在日だろ(断言)


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:37:04 ID:APY1LSxdy

「はやくして!」のイントネーションから
日本人ではなさそうだ。


18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:45:09 ID:YBNoe7XJr

この豚女は晒されるべき
日本人だとしたら猛烈に恥ずかしい


31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:10:16 ID:j58nRjyWq

>>18
そうそう
チョンコだったらまたクソチョンかよ死ね
もしも日本人だったらそれ以上に叩くだけ

日本人はチョンコと違って犯罪をかばい合う習性はないからな


22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:57:24 ID:PiOsXbiBu

いや、君らの祖国でキョッポないしはパンチョパリと言われる種類だろうな


23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)13:57:42 ID:Nbb8x7GGZ

日本語不自然なんだよね(´;ω;`)


24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)14:01:20 ID:xQAP6hWFh

機械翻訳だと日本籍の婦人となってるので
国籍は日本なんだろうね
ただ日本でもこんな光景なかなか無さそうなのに
外国で起こるって凄い確率だとは思うけど


25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)14:34:05 ID:wvWDLGAI4

イントネーションおかしい


26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)14:42:05 ID:KHdvF6fxX

ザパニーズ?


27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)14:45:17 ID:cu8fapro5

日本の公共サービスに慣れたら、
外国のサービスとかクソだから、普通に切れるって。
バス通勤だが、この間、自転車に幅寄せしたって、バスを外から蹴って、
停留所で文句言ってるおっさんがいた。日本でもこうだぞ。
早く帰りたかったぁ


28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)14:59:38 ID:j58nRjyWq

ザパニーズだろ


29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:04:51 ID:4N9zO0HFS

日本人と言われる
日本人と言われる
日本人と言われる


30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:07:55 ID:PoUfM2lei

在日韓國人?


33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:14:18 ID:7HIDLcs7n

この女の本名はよ


35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:18:59 ID:PY2HibcOK

シナおつかれ~
台湾人はすぐ見破るよ
台湾じゃこの手の工作は泡沫扱い
やっぱシナ鮮は無教養
台湾が格上


40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:36:27 ID:5Fq4Elg8X

ザパニーズとか言うどこかの国の人ではないでしょうか?


42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:54:41 ID:kpLbeVRu2

逮捕してパスポート取り上げ、思想背景から過去数年分の
出入金から調査しないといかんな


41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)15:41:41 ID:AuU9r36PR

何とも言えんけど、確かにあまり日本人ぽい感じじゃないんだよなあ。

だがまあ、この女、生粋の日本人だろうが帰化人だろうが在日白丁だろうが
擁護する日本人は一人もいないってことだけは確かだが。


http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401336087/


P019813_s




コメント

  1. 名無し

    えーと日本人だろうが韓国人だろうが中国人だろうが関係なく法の下に厳しく処罰するか
    地元の方々でつるし上げてもらえませんかね

    あと「○○人はこんなんばっか」と口走るバカも同様に死んでくれ

  2. 名無し

    どう見てもシナ人でしょ。
    最初の部分日本語じゃないし。

  3. 名無し

    >あと「○○人はこんなんばっか」と口走るバカも同様に死んでくれ

    「○○」は韓国人って書かれないようにしたかったの?

  4. 名無し

    カタコトやんけ

  5. 名無し

    明らかに日本語のイントネーションじゃないww

  6. 名無し

    わははははww酷いカタコトやないかいっ!!!www

  7. 名無し

    日本でもこのレベルのキチガイがいたじゃん
    シマムラで「土下座しろ」って奴www

  8. 名無し

    >>7
    シマムラは日本人ではないぞ

  9. 名無し

    まず何言ってんのかが分からん

  10. 名無し

    現地の警察でパスポートまで調べられるからそのうちハッキリするっしょ
    在日なら日本国印のパスポート持てないわけだしさ
    ただ日本人じゃないことを祈る。もし日本人なら東シナ海に身を投げろ。

  11. 名無し

    服装が軽装、ってかダセー
    一人
    黒髪で後ろで束ねただけのヘアー

    間違いなく旅行者ではないだろ
    現地住みなら現地語を話すだろ
    そしてこれだけ話題になってるのになんで名前が公表されてないの?
    日本人だったとしても名前を晒して社会的に抹殺すべし

  12. 名無し

    まーたクソ右翼特有の隣国に罪押し付けるやつか
    いい加減韓国も日本も変わりないこと認めろよ

  13. 名無し

    でも最後の
    「開けて 早くして」
    は日本人っぽいけどね

    ただ
    日本人でこれだと最上位0.1%のキチガイだから

    1000人に1人っつったら2つの中学校でのトップキチガイだろ?
    それぐらいはいるかもしれない

  14. 名無し

    って

    事はまあそれはつまり韓国籍って事になるかもしれんけどね
    2つの中学校で韓国籍となると
    たぶん10人から20人ぐらいはいるだろ楽勝で

    でその中のトップ・オブ・韓国籍ならね

  15. 名無し

    日本人だったら精神科に通ってるレベル
    中韓だったら普通にいるんだろうけど

  16. 名無し

    日本だと全員から気持ち悪いってハブにされるレベル
    つまり日本人じゃない

  17. 名無し

    人種も国も関係ない。
    思い通りにならないと暴れるガキの様なクズどもは、処分すれば良い。
    そうすれば、平和になるよ。

  18. 名無し

    まぁ、安定のザパニーズだろ

  19. 名無し

    韓国バスの車載カメラでよく見る光景だなあ

  20. 名無し

    年配の台湾人には、もっと流暢に日本語を話す人がゴロゴロいる
    本当に悪いことをするときに日本人のふりをする
    ような輩だったら呆れるな、日本と台湾を冒涜している
    清水断崖(というのが台湾東海岸にある)から突き落としていいよ、
    あ、台南じゃ遠いか

  21. 名無し

    日本語オカシイでしょwww
    これって日本人でしかわからないよ。

  22. 名無し

    在台の人、真相ぷり~ず
    この動画のUPだけでは確証が持てない
    本当に日本人なら、この女は日本の恥だ

  23. 名無し

    98%の確率で在チョンだな

  24. 名無し

    また朝鮮人のなりすましか・・・・

  25. 名無し

    悪い事するときは「日本人のフリ」をする朝鮮人

  26. 名無し

    ヒント:テコンドーの技

  27. 名無し

    ふつーの日本人ならまず、下手(したて)に出てから事を起こすと思うのだが。ましてや、大勢の見てる前で大声を張り上げて、周りの目も構わず、訴えるやり方はしない。日本の社会で生きて来て真っ当な日本人の親に育てられてるならこんな反応はしない。
    この反応は、訴えを押し通す事で自分をアピールする西欧諸国のアイデンティティーを悪い方に昇華させて、嘘を事実に変えるある国の人民のやりかた・・・を更に真似た国の人民。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング