ポール・マッカトニーさん、極秘で日本を離れていた チャーター機で出国 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ポール・マッカトニーさん、極秘で日本を離れていた チャーター機で出国

P019274_s

国内公演全中止のポール・マッカトニーさん、極秘離日。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Outtherejapan2014

東京都内で療養していたポール・マッカートニー(71)が26日、極秘離日した。
来日した15日以来宿泊していたホテルから、この日正午すぎに
羽田空港に移動し、チャーター機で日本を離れた。

16日夜にウイルス性炎症のため体調を崩し、17、18日の
東京・国立競技場、21日の日本武道館、24日の大阪・ヤンマースタジアム長居、
さらに28日の韓国公演を中止した。療養中はホテルに日本人医師が
往診したほか、都内の病院で治療を受けていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140527-00000006-nksports-ent 

005442
とりあえずはしっかり治して6月からのアメリカ公演を頑張ってください。
もし再来日するなら涼しい秋頃がいいと思います。くれぐれもお大事に。

結局、ウイルス性炎症の詳細がわからず仕舞いだった。
何か食ったらなったのか、元々の持病だったのか、
来日して突然発症したのか。


まだ体調が完全に戻っていないが、
母国でゆっくり治したい気持ちもあっての帰国かもしれない。
マスコミに知られてしまうと、体にも負担がかかるだろうから、
極秘帰国したんだろうな。元気な顔見せてほしかったけど、仕方ない。 

せめてコメントを残して帰って欲しかったな。
チケットを持っていたファンの気持ちを考えていない。
マスコミに騒がれるのが嫌かもしれないが、責任感が弱い感じ。 

せめてひとことでも、コメント残して行けば感じも変わるのに…。
来た時はロボットまで引き連れて大騒ぎで
帰りは極秘って…
それでも、まだ需要があるから平気って思ってるんだろうなぁー
別に好きでも嫌いでもないけど、次回はチケット売れ残り~
マスコミも世間もシラ~っとしてたらいい気味、なんて思っちゃうよ
こーゆー無責任でわがままなおじいさんにはさ 

挨拶くらいしてけよ。ドタキャン伯爵

一言でも謝罪して帰れば? 常識ないね。
もう来なくていいよ。 

日本公演全中止なくらいだから、これはもう事故だと思って諦めるしかないですね。
その日のために遠方から飛行機やホテルを予約したのに直前中止で、
チケットはもちろん払い戻しできても他がパーになったっていう人には
とても気の毒だったけど。 



手厳しい言葉が並びますが、
高齢ということもあり致し方ない部分もあるかもしれません。
遠方から来た人はかなり運が悪かったですね……。
再来日公演に期待です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P019030_s
ポール・マッカートニーさん講演中止を受けての京王プラザホテルの対応に感動!!
(悲報) ポール・マッカートニーさん 日本でのすべての公演を中止!! ただし早いうちの再来日公演を検討!
ポール・マッカートニーさんの公演中止で一番痛い目を見たのは『転売屋』ではなく『転売屋からチケットを買った人』! 




コメント

  1. 名無し

    実は来日してなかったりしないかw

  2. 名無し

    ファンの人たちには気の毒だけど、高齢だし、期待してはいけないのかもしれませんね。

  3. 名無し

    ファンでもない奴がコメントしているのは日本人として心苦しいな。
    大抵のファンは年齢層高く富裕な生活者だと思うからそんなに負の感情はないと思う。

  4. 名無し

    本人は高齢で体調も悪くコメント残す余裕はないかもしれないが、マネージャーとかいるんでしょ?
    こういうところでファン舐めてると、日本では次回はないよな。

  5. ※3
    ファンでもない奴というかネトウヨが書いてるんだべ

  6. 名無し

    俺のほうがポールより歌うの上手いよ
    実際俺のバンドはかなり売れてるし

  7. 名無し

    この人反日なんだよね?確か。
    全然悪いと思って無さそう。

  8. 名無し

    もうくんな
    いや、もうこれないか死にかけだもんなHAHA

  9. 名無し

    わりとどうでもいいが、図に乗った発言をしてる奴は恥ずかしくないのかなとは思う

  10. 名無し

    ポールは好きだが、シーシェパードに肩入れしてるのはいかがなものだろうか?莫大な献金をしてるんだろうな?少し、複雑な気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング