(悲報) 重度の落馬事故から復帰した後藤騎手、原因となった岩田騎手にまたもや落馬させられる | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(悲報) 重度の落馬事故から復帰した後藤騎手、原因となった岩田騎手にまたもや落馬させられる

P017222_s_s

後藤浩輝騎手、またしても岩田康誠騎手が原因で落馬。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P017222_s

27日の東京10Rでリラコサージュ(4位入線)に騎乗した
岩田康誠騎手(40)=栗東・フリー=は、最後の直線で外側に斜行。
この影響で、ジャングルハヤテがつまずき、後藤浩輝騎手が落馬した。

このため、岩田騎手は5月3日から11日まで9日間(開催日4日間)の
騎乗停止となっている。なお、失格の事由には当てはまらないため、
到達順位通りに確定した。

岩田騎手は天皇賞・春でウインバリアシオン、NHKマイルCで
ロサギガンティアに騎乗する予定だったが、どちらも不可能となった。

この落馬で負傷した後藤騎手は、顔などにダメージを受けて
その後のレースは乗り替わり。病院に搬送されて、CTスキャンなどの検査を受けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000539-sanspo-horse

user
せっかく復帰した後藤を落馬させるような騎乗はやめてくれ!!(怒)

またお前か制裁、軽すぎるわぃ!

岩田は後藤騎手にうらみでもあるのか?
わざとやってるだろ絶対

岩田はいいかげん再教育した方がいい。
命がかかってる事を分かっているのか?

後藤騎手の落ち方が危険な感じだったので心配です。
岩田、福永あたりは雑な騎乗多いから、厳罰で今シーズン騎乗停止でも問題ない! 


後藤浩輝:wiki (一部抜粋)
2012年5月6日、シゲルスダチに騎乗したNHKマイルカップにて、
最後の直線コースでマウントシャスタが内側へ急激に斜行した影響を受け落馬。
当初、怪我の程度は頚椎捻挫とされていたが、翌7日に東京都内の病院にて
「頚椎骨折の疑い、頚髄不全損傷」と診断された[4]。

その後しばらく復帰の目処が立たず、競馬マスコミでの活動がメインになっていた。
 
2013年10月5日に東京競馬場で約1年ぶりに復帰を果たすと、(以下略)
wiki

2012年の落馬事故


今回の落馬事故


P017223_s

割りとやらかしたことに気づいてますね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P017114_s_s
100円が56940円に大化け!! きょうの競馬で単勝の歴代最高配当が出た! なんと59年ぶり




コメント

  1. 名無し

    今回のは映像の角度のせいかよくわからないが、前回はさすがにないわってほど露骨だな

  2. 名無し

    酷くない?責任は問われないの?

  3. 名無し

    ん?殺人事件ってこと?

  4. 名無し

    これはアカン!あの位置からの斜行は殺意感じるわ。

  5. 名無し

    勝負の世界で負けたんだよ後藤は。
    あんなもの自分から突っ込んでるじゃないか。
    今回は後藤の不注意。

  6. 名無し

    前回の酷すぎだね

  7. 名無し

    >>5キチガイだな
    お前パトロールビデオ見てないだろwww
    もし見て言ってるなら人とは思えないね

  8. 名無し

    関東の騎手下手くそ

  9. 名無し

    >>5本当にキチだな。ちゃんとビデオみろや。

  10. 名無し

    >>8てめえがくそだ。

  11. うま

    上手い騎手は無謀な騎乗はしない。
    両者とも下手なだけw

  12. 名無し

    後藤は天罰きたな。
    因果応報。
    今までやってきたもんね、後藤は同じことを。
    やっと引退だね。
    これだけ落馬が多いのも問題だと思うけどね。
    突っ込んだ後藤の負け!

  13. 名無し

    わざとだろうね、岩田ほどのベテラン騎手なら今動けば後ろに当たるくらい分かるはずだからね!!

    これ殺人事件だよ、警察動いた方がいい。

  14. 名無し

    次回のコナン君の映画決まったな。
    おっちゃんが競馬場に行ってストーリーが始まる展開だろうな。

  15. 名無し

    そのうち、岩田は誰かを殺めてしまうんじゃないかな。
    同じ人を同じように、大怪我させてるんだから、
    もう、わざとわざとじゃないにしても重大な過失。
    騎手免許剥奪だよ、こんなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング