専門家が教える“男のウソを見破る10のサイン”がヤバイ! 「ウソをつくと目が右上に動く」「やたらと話の情報が増える」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

専門家が教える“男のウソを見破る10のサイン”がヤバイ! 「ウソをつくと目が右上に動く」「やたらと話の情報が増える」

005005

これは女性に読ませてはいけない!(`・ω・´)





Wvi4tp5y

「男のウソを見破る10のサイン」

1. 質問に答えるのに時間がかかる

なぜなら相手に返答する前に、自分がつこうとしているウソのつじつまが合うか
頭で整理する必要があるから。

2. 話の中につなぎ言葉が多い
“ Yes か No ” で簡単に答えられるはずの質問に、“え~と……” といったつなぎ
言葉で答えようとしている時は、ウソを考えるために時間稼ぎをしている場合がある。

3. 話をそらす
ウソが下手な人は、話をそらす方が楽なので話題を変えようとする。それでも相手に
追い詰められてしまったら、同じ言葉を繰り返す場合がある。

4. ウソをつくと目が右上に動く

もし相手の目が左上に動いたなら「実際の体験を思い出している」ので真実。
右上に動いたなら「体験していることを想像している」のでウソを言ってる
ことになる。
しかし左利きの人はこれが逆になるので注意が必要だ。
そして人は不安を感じると、瞬きが多くなることも覚えておこう。

5. 唾を飲み込む回数と咳払いが増える

人間は不安や居心地の悪さを感じるとアドレナリン過剰になり、最初は唾が多く分泌
されるので唾を飲み込む回数が増える。

6. ソワソワする
鼻を掻いたり耳を触ったりするようになると注意。

7. ボディーランゲージが言葉と合っていない

8. やたらと話の情報が増える
ウソがもっともらしく聞こえるように、やたらと情報が多くなることがある。
そんな時は黙って反応しないでいると、相手は沈黙を埋めようと喋り続けるので、
その間に話のつじつまが合っているかチェックしよう。

9. 話を信じたフリをしたら相手が安堵感を見せる
あなたが信用するフリをして相手が安堵感を見せたら、何かを隠している可能性が高い。

10. 身構えの体勢になる

腕を組むといったボディーランゲージは典型的な身構えの姿勢だ。
人間は脅威や危機感を感じると、無意識のうちに防御体勢になってしまうのだ。
http://rocketnews24.com/2014/04/24/435380/

>ウソをつくと目が右上に動く
もし相手の目が左上に動いたなら「実際の体験を思い出している」ので真実。
右上に動いたなら「体験していることを想像している」のでウソを言ってる



1nruprxv

人によっては絶対に見破れません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




コメント

  1. 名無し

    これは男に限らず女にも言えること

  2. 名無し

    右上ってのはこっちから見て右上なの?相手側の右上なの?

  3. 名無し

    あまえび、最近調子良いな!
    最後の差別的なコメントはやめろよな!

  4. 名無し

    >>8. やたらと話の情報が増える

    これはガチ

  5. 名無し

    hydeの瞬きは不安だからか??違うだろが!!!

  6. 名無し

    ウソつくとき目が動くってやつそのものは怪しいところがある。

    脳が論理的に文章や物語、これから話そうとする事柄を構築するときにも目は右上に動くので、目が右上に動いたから必ずウソであるということにはならない。

    「あなたの体験したことを、順序が滅茶苦茶で時系列も全く伝わらなくても良いので、思い出した順に話してください」という問いに対して右上に動くようなら100%ウソと言い切れるだろうけど、現実問題そんな質問をすることはそもそもあるのかというくらいに極めて稀だと思う。

  7. 名無し

    普通は話す前に脳内で整理・構成して口にだすだろうしな

  8. 名無し

    こういういい加減な心理学(笑)みたいなのやめてほしいよなぁ

  9. 名無し

    生まれて今までウソなど
    一度も言った事は無いです!
    近所では「正直者の俺君」として
    結構有名人ですよー。

  10. 名無し

    最後、クソ吹いたwwwwwww

  11. 名無し

    全く当てはまらんと思うがこれってどんな人の集計?

  12. 名無し

    ダメだ最後クソワロタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング