玉置浩二さん ASKA容疑者に「一緒に歌おうぜ」再タッグを呼びかけ! 「SAY YES」熱唱 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

玉置浩二さん ASKA容疑者に「一緒に歌おうぜ」再タッグを呼びかけ! 「SAY YES」熱唱

P019393_s

玉置浩二さん、ASKA容疑者に呼びかけ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P019392_s

歌手の玉置浩二(55)が23日、千葉県・松戸の森のホール21で
全国ツアー「GOLD TOUR 2014」を行い、友人のASKA容疑者へ
「今度こそ一緒に歌おうぜ」と再タッグを呼びかけた。

ライブ中盤。玉置はおもむろに「寂しいですね…」と語り始めた。
デュエットの計画もあったASKA容疑者へのメッセージ。
「償って…絶対にやり直せるから…。オレがいるからさ」。時折、友人を止めることが
できなかった自分を責めるように舌打ちをしながら語りかけ、
CHAGE and ASKAの代表曲「SAY YES」を熱唱。
「愛してるぞ!」のシャウトで締めくくった。

4月29日の東京公演ではASKA容疑者がサプライズ出演し、一緒に
「SAY‐」をデュエット。2年前のテレビ番組を機に交流が始まり、親交は深かった。
今月18日のライブでは「SAY‐」歌唱前に「何も話すことはないんですけども。
あの、歌います」と語るにとどめていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000075-dal-ent 

005442
まぁ色々叩く奴いるけど自分の身内や親しい仲間に何かあった時に
手を差し伸べずにいられるか?玉置は優しいんだよ。頭ぶっ飛んでいるけど。
ASKAのした事は確かに重い罪だけどな。

だから芸能界は甘いと言われる。

誰もが被害にあった訳でもないのに、周りに影響されてヤジ馬根性で叩いている時に、
自分の身を考えずに助けてくれる人間は本物
玉置はいい奴だ 

世の中には人に優しい言葉をかけて、人を利用する輩が多いけど、
本当の優しさとは、こういうことを言うのだろうね。
いい年したおじさんが、カッコ良すぎるぜ。 

いやー、かっこいい。覚せい剤使用をYESと認めたタイミングで「SAY YES」のチョイスは
偶然とはいえ不覚にもくるものがありましたが。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 



コメント

  1. 名無し

    カッコイイか?
    DQNの慣れ合いくらいにしか見えん

  2. 名無し

    正直この人も怪しい気がするけどなぁ・・・。

  3. 名無し

    露骨な売名にしか・・・・・

  4. 名無し

    反吐が出るほどくさい・・・>>2の意味でも>>3の意味でも。

  5. 名無し

    シャブ仲間かな

  6. 名無し

    でもこいつも薬やってそうだよね…テンションいつもおかしいし…

  7. 名無し

    絶対やってるって!!
    昔はこんなテンションじゃ無かったもんな。
    年取ってから元気のなりすぎ!!
    目つきがおかしいわw

  8. 名無し

    寂しいんだろう、仲間がいなくなって。

  9. 名無し

    一緒に歌おうぜとか言ってるけどさ、じゃあ裏切られたASKAのファンたちの気持ちは?
    てめーらだけ歌が歌えてりゃいいの?じゃあ誰のために何のために歌ってんの?

    そういうことだろ?

  10. 名無し

    そうやって覚せい剤を使うような1級の犯罪者を社会復帰させて美談にするのやめませんか?
    一般人なら刑期を終えても日陰者だぞ
    社会復帰はあくまで飾り文句。実際に認めてしまったら世の中終わりだよ

  11. 名無し

    宮崎を擁護している芸能人はすべてシャブ仲間。

    身内にやさしく、他人に厳しいメディア業界。

    芸能界では犯罪者が偽善者・善人者面してTVに出てくる異様な世界となっている。

    社会一般では絶対にありえない。

  12. 名無し

    >>3

    売名では無いかな昔から知名度は高い。
    いろんな意味で、若いやつは知らんと思うが

  13. 名無し

    バレちまったな、しくったな~。どんまいどんまいw
    シャバ出てきたら一緒に歌ってやるからまぁしばらく我慢だなw
    ふぁいと!www

    っていうことだよな?マジでこいつら麻薬常習犯が反省など微塵もすることはないんだろうってことを感じさせる。

  14. 名無し

    は?

  15. 名無し

    糖質は治ったのかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング