未成年の喫煙、飲酒を黙認・販売・・・ 神奈川県警が保護者ら33人書類送検 親「自分が吸うので、子どもの気持ちが分かる」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

未成年の喫煙、飲酒を黙認・販売・・・ 神奈川県警が保護者ら33人書類送検 親「自分が吸うので、子どもの気持ちが分かる」

P005348_s

未成年の喫煙、飲酒を黙認・販売したとして33人が書類送検。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P005349_s

(記事要約)
・神奈川県警は16日、未成年者喫煙(飲酒)禁止法違反などで33人を
書類送検した。
いずれも容疑を認めている
 
・これほどの一斉摘発ははじめて

・ 保護者「世間体を気にして自宅で吸わせた」「ねだられて定期的に買い与えていた」
「自分が吸うので、子どもの気持ちが分かる」
などと喫煙を黙認
たばこ自動販売機用成人識別カード「タスポ」を貸して買わせたケースも

・店主ら「客とのトラブルを避けたかった」「忙しくて年齢確認が面倒だった」
などとして販売していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00075896-kana-l14


適当な大学とかに立ち入り捜査したら一斉摘発できるよ(にっこり

本人の法律を守るコトの認識の甘さもさることながら、親が擁護してどうする?

その家の親が構わないと認めてるのに・・・?
警察がそこまで口出しするもんなの 神奈川県警さん他に仕事はないんですかね

親が認めてたらいいのかよ バカすぎんだろ

クズの親もまたクズだった



未成年の飲酒喫煙、ダメ絶対。親は止めなければなりません。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






コメント

  1. 名無し

    子供の虐待になることを知らないのか?

  2. 名無し

    親も認めてたら万引き窃盗はもちろん、殺人もかまわないと

  3. 名無し

    どうやって証明したの?
    自白?

  4. 名無し

    一斉摘発って凄いな。

    自分の家は小さい頃からお酒を飲ます家だった。
    外食の際のワインを嫌がっていたら「飲めるようになるよう練習しよう」と甘いワインを買ってきてくれたり・・・
    今では考えられないけど。

  5. 名無し

    どうせ喫煙者なんて中国人か朝鮮人だろ

  6. 名無し

    そもそもそんなに禁止するようなものを最初から許可するなと。
    それに煙草も飲酒も成長に悪影響があるって誰か証明した?
    証明してないなら昔の炭酸は体に悪いからコーラ飲むなとかと同レベル。
    実証していたとしても、飲み過ぎで悪くなるってなら大人でも同じ。
    適量なら問題ないとなるなら子供だろうが大人だろうが関係ない。
    子供は酒の加減がわからないとか言い出したら、それこそ大の大人が加減がわからないゴミカスばかりで通用しない。

    なら最初から禁止しろ、中毒性があって他人に迷惑かける時点で話にならない。
    自分だけが被害を受ける自己責任な嗜好なら勝手にすればいいが
    他人にまで迷惑及ぶのは嗜好品として認める必要はない。
    煙草の副流煙は勿論、酒も酔っ払いが暴れたり飲酒運転で事故ったりしてるからな。
    麻薬を禁止するのに煙草酒を禁止しない意味がわからんわ。
    その理屈でいくなら麻薬も合法でいい。

  7. 名無し

    この親にしてこの子あり
    って事を身をもって体験してる貴重なバカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング