中学生アイドルがネットで誹謗中傷被害→同じ事務所の親友の子に相談→犯人はその親友だった!→相談のすえ本人が事務所退社 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

中学生アイドルがネットで誹謗中傷被害→同じ事務所の親友の子に相談→犯人はその親友だった!→相談のすえ本人が事務所退社

004370

中学生アイドル、誹謗中傷を受けて事務所退社。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




4cvi8yo6

読売ジャイアンツ二軍外野守備・走塁コーチの小関竜也の娘・小関舞が、
誹謗中傷が原因となって、所属事務所を退社することが明らかになった。

小関は8日付のブログ記事で「タンバリンアーティスツをやめる事になりました」
と報告すると、正月からブログに中傷コメントが寄せられていたことを告白。
さらに「同じ事務所の一番仲良くしてた人とIPが一致しました。
すごくショックでした(・_・、)」
と驚きの事実をつづった。


Sghdz2ma

それからは小関の親が事務所や相手の親と話し合い、結果的に小関が
退社することになったとのこと。
「相手から謝ってももらえてないし 何で何にも悪いことしてないマイが
やめなきゃいけないの?って何度も思いました」
と明かした小関だったが、
「でも、マイの親がマイを守りたいからって マイのこと一番に考えてくれた中の
決断なのでマイは今は納得してます」
と気持ちの整理はすでに付いている様子だ。
「女優になる夢は諦めたわけではありません!」
ブログについては、これまで通り続ける意志を明らかにしている。
ソース

芸能界とか女同士とかのこういったドロドロはイヤなもんですね。
中学生では、よけいにショックも大きいでしょう。
めげずにこれからも頑張って欲しいものです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

コメント拾ったら「中傷してた女の特定はよ」でひどいことになってたので
後は各自で追ってください





コメント

  1. 女怖

  2. 名無し

    マイマイマイマイマイマイマイ・・・すげえ頭悪そう。今どきもうアイドルなんて自称アイドルと大差ないよな、ぶっちゃけ収入でしか比較できない。オレが生まれる前のアイドルは天上人のような感じだったが。庶民感まるだしのやつをアイドルっていわれてもアイドル=偶像が原義だから。あるようであっちゃいけない存在なんだよ。

  3. 名無し

    「相手から謝ってももらえてないし 何で何にも悪いことしてないマイが
    やめなきゃいけないの?って何度も思いました」
    「でも、マイの親がマイを守りたいからって マイのこと一番に考えてくれた中の
    決断なのでマイは今は納得してます」

    中学生とは言えこの文章。親が相当かわいいかわいいして育てたのがまるわかりだな。親に叱られたこともないんじゃなかろうか。

  4. 名無し

    中傷していた女の特定はよ

  5. お前らも匿名だからって好き勝手言ったら特定されるぞ~

  6. 名無し

    >>3
    その文章からどうやったらそういう発想にいくのか理解不能

  7. 名無し

    中傷コメント全部晒して同じ事務所の奴がやってましたって言えばいいだろ。
    最後に晒した責任をとって退社しますでおk

  8. 中傷を書き込みしてる同じ事務所のアイドルの名前公開したら!簡単にその人物、芸能界からきえるだろ。

  9. 匿名

    ※3
    お前が程度が低いのも親のせいなの?

  10. 名無し

    勝手に他所から転載しようとしたんか

  11. 名無し

    ※3が悪口書いてたやつじゃね

  12. 名無し

    本当にこんな事があるんだな
    でも辞めるべきは中傷した方だよなぁ

  13. 名無し

    >>6
    自分のことを名前で呼ぶ人間は自惚れの強い傾向にあるらしいぞ。
    それとこれが関係あるかは知ったこっちゃないがね。

  14. 名無し

    特定はよ

  15. 名無し

    特定してからまとめれや

  16. 名無し

    どうやって特定できたんだ?
    中傷コメを投稿したIPが分かっても、そのIPが誰のかはわからんよね?

  17. 名無し

    甲斐千遥?

  18. 自分で自分の名前を連呼する女は地雷を抱えてるとえらい人が言うとうた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング