またしても朗報! ミハエル・シューマッハー 視線を合わせたり、呼びかける声に反応したりしているらしい! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

またしても朗報! ミハエル・シューマッハー 視線を合わせたり、呼びかける声に反応したりしているらしい!

P004568_s

昏睡状態の続くミハエル・シューマッハーに明るい兆し。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P002661_s
意識不明が続くミハエル・シューマッハー なんと体重20キロ減 『相当量の筋肉を失ったものと思われる』
(朗報!) ミハエル・シューマッハー 「意識が戻る時がある」とマネージャー発表! ゆっくりだけどいい方向に向かってるぞ!

最新の報道によれば、ミハエル・シューマッハが視線を合わせたり、
呼びかける声に反応したりする様子を見せている
という。

7度のF1タイトル獲得を果たした伝説的元F1ドライバーのシューマッハだが、
昨年末のスキー事故以来3か月以上にわたってこん睡状態が続いていた。
あまりにこん睡が長期にわたったため、その回復に関して悲観的な
見方をする報道が相次いでいたが、マネジャーのザビーネ・ケームは、
シューマッハが「意識を取り戻し、覚醒(かくせい)に向かおうとする瞬間」が
あることを明らかにしていた。

ドイツの『Bild am Sonntag(ビルト・アム・ゾンターク)』は、
シューマッハが声に反応を見せていると報じた。

シューマッハ一家と親交のある元F1ドライバーのジャン・アレジは、
これまでにも何度か病院にシューマッハを見舞っていた。そのアレジは、
今では今後についてさらに楽観的に考えていると
『Speedweek(スピードウィーク)』に次のように語った。

「最初、ミハエルは痛みにだけ反応していた。
ためしにつねられたときにね。でも身体が無意識にそういう反応をすることもあるんだ」

「最後に訪ねたとき、何かがいい方向に変わり始めたということに気付いたんだ。
ご家族がいくぶん安心され、状況が好転していることを
すごく喜ばれているのが感じられたよ」

「まだ、普通の生活に戻るまでには長い道のりが待っているにせよ、
これは素晴らしいことだよ」

user
いいぞ、シューマッハ!でも、焦らず徐々にでいいから元気な姿で復活してくれ!

やっぱり赤の皇帝だな!

すごいよねぇ。
自分は身内じゃないし、どちらかと言えば嫌いなドライバーだった。
でも年の瀬にニュース見て以来ずっと心配してたさ。

ありがたくて涙が出るよ。
やっぱりつまらんことでは死んでほしくないしな。

頑張って欲しいです。

早く目覚めてメルセデスの活躍に喜びフェラーリのそれに激飛ばしてくれ。

頑張れシューマッハ!!
さすが皇帝!!!!

すごい。さすが皇帝だ。
奇跡の回復。また元気な姿見せてくれ!!! 


一時はどうなることか思われましたが、最近は明るいニュースが多いですね。
完全覚醒まであとわずかでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






コメント

  1. 名無し

    後遺症が大変なんだろうな

  2. 名無しさん

    奇跡の復活を!!

  3. 名無し

    よしオクタゴン何でもアリで勝負しよう
    逃げるなだぜシューマッハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング