北海道で相次ぐ爆発は「警察への挑戦」か さらなる爆発に警戒 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

北海道で相次ぐ爆発は「警察への挑戦」か さらなる爆発に警戒

P004376_s

北海道で爆発事件、「警察への挑戦」でしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P004375_s
北海道で爆発相次ぐ 今度は北海道警の官舎でボンベが爆発 付近にクギ100本 危ない!

今回、標的にされた北海道警官舎は札幌北署に近接しているが看板などはなく、
一般市民には警察の施設だと分かりにくい

ある捜査関係者は「一連の事件では署や官舎を狙っており、
警察への挑戦とも言える。被害者が増える前に解決する」
と語気を強めた。

犯罪心理学に詳しい札幌国際大学の品田一郎教授は犯人像について
「現場周辺に土地鑑があり、警察に恨みを持つ
同一人物による連続犯行の可能性がある」と指摘する。

一連の事件では、3月18日に「イトーヨーカドー屯田店」で発生した
爆発までの3件はぼや程度の被害だったが、
同27日に「ジョイフルエーケー屯田店」では爆発でトイレ内部が全焼し
男性が負傷。人体に危害を与えることを狙って
仕掛けたとみられる画びょう数十個が見つかった。
道警官舎でもクギが2000本近く発見されるなど、悪質さはエスカレートしている。

品田教授は「犯人は注目を浴びようとして、
さらに大胆な犯行を実行する可能性もある」と警戒を呼びかけている。

 

黒バス事件と同じニオイがするで( -.-)

こんなバカかなわんな。

犯人を早く捕まえて下さい。

メディアに露出させまくって有名にして、
公開処刑状態にすれば良いのではなかろうか?

爆発は危ないよ(>_<)

従来の警察組織は左翼から攻撃対象とされていた。
今や,朝鮮人パチンコ業界への天下りを果たした警察は
右翼からも攻撃される運命にある。

国への不満と公務員の待遇、そして増税じゃないのか・・・・・

犯人は警察への挑戦!確かにそうだろう。
警察は朝鮮総連系のパチンコ業界への天下りへの挑戦だろう。
恥を知れ!警察は組織を分解して再編するべきだ。売国奴の警察組織。

地元の前科者をテキトーにしょっ引いて自白強要して真犯人に仕立て上げる宣言か。
遠隔操作事件と違ってサッサと自白してくれるといいな?ハハッ!()

昔なら左翼過激派が真っ先に疑われた事件。
警察は威信をかけて犯人を検挙して欲しい。但し、冤罪事件は絶対につくらないこと。 

1


 


コメント

  1. 名無し

    公営暴力団の創価警察だから狙われてんだろ!

    朝鮮人の犬に成り下がりやがってクズ、売国奴、国賊が!
    恥を知れ!

  2. 名無し

    そういえば、道警は、百数十億円の裏金が暴露されたり、
    「首なしけん銃」の摘発の見返りに、130キロの覚せい剤と2トンの大麻密輸を見逃してやる事件とか
    あったな!
    その「首なしけん銃」の事件が明るみに出ると、協力者 「S」と稲葉圭昭警部の上司が自殺したな。
    協力者 「S」の口封じと、1人に責任を押し付ける為の暗殺?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング