百田尚樹氏「憲法は神聖にして侵してはいけないという考えを植え付けたのは朝日新聞だ。憲法とは世界の状況や生活様式の変化によって変えていくもの」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

百田尚樹氏「憲法は神聖にして侵してはいけないという考えを植え付けたのは朝日新聞だ。憲法とは世界の状況や生活様式の変化によって変えていくもの」

P017777_s

護憲の考えを植えつけたのは朝日新聞。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P017778_s

「永遠の0(ゼロ)」などの著作で知られる作家でNHK経営委員の
百田尚樹氏が3日、都内で開かれた公開憲法フォーラムに出席し、
改憲に慎重な朝日新聞を重ねて批判した。「『憲法は神聖にして侵してはいけない』
という考えを植え付けたのは朝日新聞だ。憲法とは世界の状況や
生活様式の変化によって変えていくものだ」
と述べた。

P017779_s

このほか、百田氏の歴史認識をめぐる発言を理由にケネディ駐日米大使が
NHKの取材を拒否したと共同通信が報じたことに対し
大嘘だ。NHKの中にややこしいのがいる。
そういうのが共同の記者に語ったらしい
」と不満を爆発させた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000501-san-pol

005442
ついでに言えば、慰安婦の強制連行を捏造したのも朝日新聞。
こんな報道機関としての役割を全く果たしていない終身名誉国賊新聞なんて
日本にとって百害あって一文無し。

この人はまともな意見を言うから好感がもてる。
朝日新聞の昨日の朝刊広告みた?
デカデカと「殺すな」だって。
ホント気持ち悪かった。

言論の暴力「朝日」だからね。
いつも上から目線で物言うし、
反論されないと思っているふしがあるからね。
名指しされてもいいと思うわ。

従軍慰安婦だけじゃなく
南京大虐殺や靖国参拝も
犯人は『朝日新聞』
こいつらが元凶。 
 
さすが百田さんですね、良い事言ってくれます。
朝日は韓国のプロパガンダ機関ゆえに特亜に有利にするため護憲を植え付けました。
だから9条は平和憲法とアホなことをわめく連中が増えたのですよ。
9条はただ日本を武装解除するだけの憲法、まさに誤憲ですね。
アメリカの力が弱くなったら侵略されるだけ、
侵略されるだけの憲法なんていりませんよ。

朝日は太平洋戦争を大いに煽って国民を先導したが大きな間違いだった。
従軍慰安婦の記事も間違い。常に朝日新聞が唱えることは
実は大きな間違いであることに気づいてほしい。 

ジワジワと広がる朝日批判、朝日離れ。
とはいえまだまだ一大勢力。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P017253_s
朝日新聞研究 「89年“サンゴKY落書き捏造”記事」に見る「虐日偽善」




コメント

  1. 名無し

    朝日さん、地上の楽園って何でしたっけ?説明してくださいよ。

  2. 名無し

    憲法の神聖視なんてデフォでモロ日本人気質だろ

  3. 名無し

    変えすぎてスイスみたいにならなきゃなんでも良いよ。

  4. 名無し

    最近、議員削減や公務員改革や、増税、扶養控除廃止に目が行かないように、
    朝日やチョンチョン言ってる気がする。

  5. 名無し

    自国から戦争をけしかけなけりゃいいだけじゃん。
    攻められたら、十分な防衛と二度と攻められないように徹底的にボコる軍事力は必要だと思うんだが?

  6. 名無し

    いやまぁそりゃそうなんだけどさ、硬性憲法と軟性憲法の違いという前提を理解した上で改憲しようぜって話になればな

  7. 匿名

    そもそも押し付けられた憲法を、後生大事に守り続けるってのがおかしい。
    思考停止はやめて、日本人がきちんと考えて変えるべきでしょ。

  8. 名無し

    こういう馬鹿がいるから憲法は大事なんだろ
    植えつけたとかwww

  9. 名無し

    国防を他国に依存してるのが異常ってのは分かる

  10. 名無し

    朝日は日本から出て行けばいいのに

  11. 名無し

    朝(鮮)日(報)だからな
    天(母国)の声を人が語るコーナもあるし

  12. 名無し

    朝日関係者は今すぐ全員死んでいい

  13. ななし

    だからって改憲に必要な国民投票するのをさけて憲法解釈を閣議決定で変えるのはどうよ。ちゃんと正しい方法で変えるなら文句言わないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング