やり方があざとい!? 男性がだまされる「女性に嫌われるモテ女子」の特徴 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

やり方があざとい!? 男性がだまされる「女性に嫌われるモテ女子」の特徴

sPH001583

男性がだまされる「女性に嫌われるモテ女子」の特徴。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


sPH001582

■純粋な天然系

「『白馬の王子様が私を迎えにくる』みたいなことを本気で信じているような
夢見がちな子、何でも信じて人を疑うことをしない、尽くすのが好き、
世間知らずなお嬢さまなどにあてはまり、かつ外見が良い」

(32歳/小売店/販売職・サービス系)
・「かわいらしい天然さ」(26歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「天然。本当は計算なのに、男性はそこに気がつかない」
(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

■男性の前でだけ豹変

「男性の前だと声がワントーン、上がる」(30歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「同性の前では言葉遣いが汚いのに、男性の前ではかわいく話す」
(25歳/機械・精密機器/その他)
・「とにかく男性の前だけ、仕事を頑張るふりをする女性」(30歳/その他/その他) 

■かわいさアピールが過剰

「フリフリのスカートとかはいて、CanCamとかに感化され過ぎている子」
(28歳/医療・福祉/専門職)
・「かわいらしいしぐさや言動、ボディータッチが多い」(30歳/その他/専門職)
・「見た目がふんわり系。明らかに男性しか見てない」
(31歳/小売店/販売職・サービス系) 

■人の悪口を言う

「男性の前では良い子を演じて、同性の前では性格の悪い子です」
(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「表ではどんな男性にも良い顔をみせるが、裏では男性を
ランク付している」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)
・「分け隔てなく表面上はニコニコしているが、裏では悪口がすごい」
(31歳/医療・福祉/専門職) 

一部省略
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1052586  


女性が好む男性も、大抵男からは不評ですしおすし…

モテるというより「コイツなら簡単にヤれる」と思ってるだけなんだよなぁ・・・

男としては騙されてる間は幸せだからね、別にそれが嘘でも良いんじゃない?

自分がもてないからって僻んでるだけじゃんこれ

男性に好かれようと努力することも大事です


友情を選ぶか、異性を選ぶかってことでしょうか。
老若男女に好かれるって難しいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 
snormal
男子がドン引きするぶりっこ「声が半オクターブ上がる」「アヒル口」「髪の毛をくるくる」 




コメント

  1. 名無し

    女は自分が可愛いと思いたい
    そのためにダシに使われるのが男
    この基本が分かってないと恋愛は難しい

  2. ようは

    bbaになるか、女性になるかだね!

    ちなみにオボはbba

  3. 名無し

    純粋な天然って、騙してないじゃん
    勝手にまわりが妬んでるだけじゃない

  4. はな

    天然って、天然の何(を装っている)のかまで書かなければ意味がない
    こういう回答する女はアホ

  5. 名無し

    八方美人にはなれないってことか

  6. 名無し

    ひがみですね

  7. たちつてと名無し

    女同士は演技か本当かわかります。
    仕草や表情、行動や声のトーンで判断します。

    なんというか結論的に一般で言う天然はいません。

    ですが、一部分で言えば天然はいます。

    それは個人的判断によります。
    TPO を考えた時、お馬鹿な発言や行動をしている人がいて、それを可愛いと思ったら天然。ただそれだけです。

    それが計算かどうかを判断出来るのは女性だけですが、ただやはり嫉妬でお馬鹿ちゃんを計算してるとかいう人もいます。

    男性にはわかりにくいと思いますが、特徴をあげるとするなら
    上にも書きましたが

    ・とにかくお馬鹿ちゃん(学歴とかではなく。ある意味天才とかのほう)
    ・空気を読めない
    ・人にガチの迷惑をかける
    ・空回りする
    ・なにより、自分の可愛さをわかっていること(上げすぎず、下げすぎす)

    そしてこれらの真逆になる人が、偽物となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング