北原みのりさん 「どうして日本の男は女を褒めないの?」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

北原みのりさん 「どうして日本の男は女を褒めないの?」

005361

北原みのりさん 「どうして日本の男は女を褒めないの?」( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




Gctqnp3u

文筆家でアダルトトイショップ『ラブピースクラブ』の経営者、北原みのり氏は、
日本男子はもっと女性を褒めるべきと主張する。そのわけは?


久々に会った女友だちが、めちゃくちゃ美人になってた。
聞けば離婚したのだという。しかも新しい出会いがあったのだという。

「結婚生活は我慢するものだと思ってた。みんな、結婚は忍耐だって言うしさ。
我慢できない自分がおかしいのかな……って」

冷えきった関係、彼女の言葉を無視する夫、口を開けばイヤミや用件。
笑いも潤いもない日々に耐えられなくなり夫に関係修復を提案したところ、
「俺は気にならないけど」と言われたそうだ。

っていうか、お前が気にならないって話じゃねぇんだよっ! 
私がつらいっ! って言ってるんだよっ! 
の言葉をのみ込み、
彼女は10年間の結婚生活に幕を閉じた。

で! 別れがあれば出会いがあるのだ。なんと数カ月後に彼女は仕事で出会った
フランス人男性と恋に落ち、1年ほど前から一緒に暮らしているという。
しかも彼と出会ってから、自分でも実感するくらい、キレイになったのだと笑う。

「昔は夫を怒らせないように、気をつかってた。
男はプライドが高いから、まず褒めなくちゃって」

「あの人たち、女をまず褒めるのよね。しかも女は威張れば威張るほど、もてる。
笑ってるより、ツンツンしてる女のほうがもてるよ。
みのりちゃんは、フランスだったら天下取れるよ」

それにしても、日本の男はあまりにも女を褒めないっ! 

「男のプライドを傷つけるな、褒めろ」とは、女によく言われることだけど、
「女のプライド」を気にかけ、女を日常的に褒め、意見を言い威張る女を
尊重するような日本男子、どのくらいいるだろうか


夫に何年も褒められていない妻たち、「褒め」を要求するべきだと思います。
夫が応えないなら、一緒にフランスに行きましょう!
http://dot.asahi.com/wa/2014042800060.html?ref=wa


Ulbnvwap

・何この80年代女性誌に載ってた人気エッセイみたいな記事は。

・やだなあ、ちゃんと褒めてるよ。この記事書いた記者さんが褒められてない
からって、日本の男はどうして~って一括りにするの辞めて。

・どうして?女を褒めたら誤解されるから。勘違いされたくないし。
あと、お互い様の精神を身につけたら?

・キモいおっさんが女の子褒めたら通報案件とかセクハラにされるんで
勘弁して下さい。いやマジで

・北原みのりのことを文筆家だと。
靖国神社で性器を見せびらかした屑が文筆家!分泌家だろ

・例によって2chでは叩かれてるけど、この記事正しいよ。
良い例がフィギュアスケート元世界女王の佐藤有香だ。

・甘やかすとつけあがり、ほったらかすと悪乗りするからじゃね??

ツイート

褒めてますよ。普通の男性は相手が褒めるようなことしてくれたら
褒めると思います。その表現に差はありますが。

ただ「ってるんだよっ!」「じゃねぇんだよっ!」なんて汚い言葉を
使う女性、自分なら褒めません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

友達の言葉借りてるけど、文筆家ですしねぇ





コメント

  1. 名無し

    文筆家w

  2. 名無し

    この人には褒められる要素がないからだろ

  3. 名無し

    まず、欧州の女性と日本の女性には大きな違いがある。
    日本の女性は、無意味に威張ったり、一度調子にのりだすと女を大事にしろ主張を繰り返す。
    欧州の女性は、無意味に威張ったりしない。きちんと威張れるだけの事をするし、褒めてもらってもバカみたいに調子にのらないもの。

    まず根本的な差があるって事を理解しないと。
    女を褒める向こうの文化にも、きちんと土壌があっての事だからね。

  4. 名無し

    なんなのこのオバサンの持論?
    イライラするわこういう女

  5. 名無し

    お世辞は言いたくないな

  6. 名無し

    アッチの男は「ツンツンしてりゃ褒められる」ってそれ褒められてないよね
    おべんちゃらでバカにされてるだけでしょ
    言っとけばいろいろやってくれるから利用されてるだけ

  7. 名無し

    コイツが男に褒められないって話を記事にするなよ。
    そんなのは「褒められない。なう」とか呟くだけにしとけ。

  8. 名無し

    日本の女性は思ってもみないことが地雷になったりするので、なるべく関わりたくない

  9. 名無し

    思考がまるっきりゴミだね

    努力する気ないの?

  10. 名無し

    仕事や家事、趣味等々あらゆる分野で手際が良かったり、考え方が優れていれば尊敬するし、後輩の女でも褒めてるわ。

    神社という聖域で汚い全裸さらしたBBAに褒める要素が絶無なだけ。
    存在がマイナスってスゲーわ。

  11. 名無し

    褒める場所がない
    人種的に

  12. 名無し

    残念ながら、褒められ慣れていない女性を仮に男性が褒めちぎっても男性諸氏を
    尊重することは稀で、当の男性を軽んずる可能性が相当に高いものと思われます。

    残念ながら某世界三大料理の国の方々とわが国の人々の間にある文化的な土壌には、
    そう簡単には乗り越えられない垣根が存在するものと思われます。

  13. 名無し

    ※3 www妄想は捨てようねwwww

    お前らの言う「真心」はむしろただの「甘え」に近い
    相手の欲しがる事はろくにしない癖に相手からは認めてもらう事を期待するとかww
    女は割と万国共通で褒めてほしい(正直男もだわな)んだから
    褒め言葉を増やした方が仲が円滑になるだろうに

    ま、お前らは相手なんていないだろうからどうぞこれからも女叩き続けて下さい(^^)

  14. 名無し

    追記:小さな字で書かれた皮肉が笑えましたw

  15. 名無し

    褒められて当たり前とおもっているやつは一生褒められないもんなんだよ。

  16. 名無し

    はよ国に帰れよ

  17. 名無し

    BBA

  18. 名無し

    ほんと言葉の汚い女はゾッとする
    あれなんだろな、嫌悪感がハンパない

  19. 名無し

    こういうことは個々の問題で「こうあるべき」みたいな全体の煽動をするようなことではない
    三歩後ろで控えることに女のプライドを持つ人もいれば
    レディファーストも懐の深さと捉える男もいる
    十把一絡げに物を語る文筆家w

  20. 名無し

    ん?俺は褒めてくれないのに?
    こういうのって持ちつ持たれつなんじゃないの?

  21.  

    賛辞の強要か、、、こいつにぴったり心の醜い女らしい発想ね

  22. 名無し

    かと言って褒めたら褒めたで下心云々難癖つけるんだろ?

  23. 名無し

    普通におだてるくらい褒める時もあるけど、この北原って人はそもそもおっさんでしょ?誰にも需要無いよみのりおじさん?

  24. 名無し

    韓国狂いの淫乱雌豚が今度はフランス人に媚びてるwww
    こんな自分勝手なエゴの醜い雌豚女フランス人紳士が相手にするわけないじゃんwwwww

  25. 名無し

    この反日ババアまだ日本にいたのか

  26. 名無し

    そんなに日本男性嫌いなら、韓国でもフランスでも移住すりゃいいじゃんwww

    まるで寄生虫の在日朝鮮人みたいwww

  27. 名無し

    この原人って奴に褒める要素がないだけじゃね

  28. 名無し

    日本でレディファーストが根付かない理由 のコピペ思い出した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング