7歳の息子に足払い、殴る蹴るの暴行・・・ 41歳無職父親を逮捕! 息子は急性硬膜下血腫で意識不明 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

7歳の息子に足払い、殴る蹴るの暴行・・・ 41歳無職父親を逮捕! 息子は急性硬膜下血腫で意識不明

P030774_s

41歳無職父親を逮捕。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P030775_s

同居する息子(7)に足払いをかけて重傷を負わせたとして、
埼玉県警大宮東署は26日、傷害の疑いで、さいたま市見沼区東大宮の無職、
尾崎純一容疑者(41)を逮捕した。同署の調べに対し容疑を認めている。

逮捕容疑は同日午後0時半ごろ、自宅で息子に足払いをかけて床に倒し、
腹を殴るなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫などの重傷を負わせたとしている。

県警によると、息子は意識不明の状態で病院に搬送されたが、
命に別条はないという。尾崎容疑者は息子と父親の3人暮らし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-00000501-san-soci

005442
こういう事件を起こす人って、無職の人が多い気がするんだけど、
自分が職に就けない腹いせを子供や人のせいにしてるんじゃない?

無職って、どうやって生活していたんだろう?
容疑者の父親がまだ現役とか?
ま、家庭には色んな形態がある。
最近は妻がフルに働いて、夫は「主夫」になる家庭もあるし、
その家族が「そうしよう」と決めたのなら、それはそれで良いと思う。
昔は色々と、いや今でもそういう家庭は周囲からはいろいろと
陰で言われるだろうが、当人たちがそれで良いなら実は何の問題もない。
話が超脱線してしまったが、この容疑者が無職である理由は何なんだろうか?
興味本位ではあるが・・・

とりあえず、小学低学年の子供を意識不明になるまで暴行してしまうような、
この役立たずの無職のオッサンをボコボコにしたいなぁ~……。

なぜ捕まるリスクの高いことをわざわざしようと思うのか?

何だかんだ直ぐに出てくるな 次は100パー殺される 
悲しいが施設に預けた方が幸せに暮らせるな。

ついカッとなってやってしまったとしてもヒドい…

今こそ、厳罰。

もう何回も同じようなニュースが報じられているが、行政は対策を講じているのか?
政府として少子高齢化の今の日本で、子供を大切にしようという思いはあるのだろうか?
真面目にやれば、もう少し効果があって然るべきと思うのだが。

殺伐とした世相を反映しているんでしょうが、子供が可哀想。
なんでこんな大人が増えているのか、もっと社会で真剣に考えないと。 

いろいろと闇の有りそうな事件ですね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






コメント

  1. 41才ニート

    情けねえ!!

  2. 名無し

    少子高齢化の日本で子供は貴重
    子供に対する犯罪は量刑2倍にしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング