矢口真里さんの“元旦那”中村昌也さんが心境を切実に訴える「恋して結婚したい!」「寂しい」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

矢口真里さんの“元旦那”中村昌也さんが心境を切実に訴える「恋して結婚したい!」「寂しい」

P030309_s

矢口真里騒動、不倫された側の元旦那、中村さんが心境を訴える。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


1414358181_s

俳優の中村昌也(28)が18日、都内で結婚情報メディア「ゼクシィ」の
新サービス発表イベントに、お笑いタレントのふかわりょう(40)、
元サッカー日本代表の前園真聖氏(41)、モデルのダレノガレ明美(24)と登場した。

元妻・矢口真里の不倫が原因で昨年5月末に離婚した中村は、ふかわ、
前園とともに“恋愛こじらせ男子”として登場。離婚後、新しい恋は
していないといい、「恋したいですよ!」と切実な思いを明かした。

最近は料理作りにはまっているという中村だが、振る舞う相手は
友人の芸人ばかり
といい、「寂しいですよ」とポツリ。クリスマスを
一緒に過ごす相手もおらず、「お願いして仕事を入れてもらいました。
しかも泊まりで」と寂しそうに明かした。

恋したい相手の身長を尋ねられると、「僕(の相手)には小さい人って
イメージありますけど、(自身の身長の)192センチより小さければ大丈夫です」と
話した。

最後には、「子供が大好きなんですよ。恋して、結婚して、子供が欲しい!」と
心の叫びを上げると、隣にいたダレノガレが「本気~!」と中村の
力の入りぶりに驚いていた。

一方、ダレノガレはイベントで、ぶっちゃけトークを展開。
現在の恋愛について問われると、「してませ~ん」と即答。以前は自身の恋愛について
積極的に語っていたが、「(言うのは)やめました。いろいろめんどくさい
うわさがたつので」と苦笑い。「外見で苦労してきたので…。
外見と職業で選んじゃだめです」
と自身の体験を基に、ジョーク交じりで力説していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000052-dal-ent

005442
先ずは本業の役者で頑張ってみたらどうでしょうか?

良い出逢いがある事を願ってます!

矢口真里の肩持つ気は毛頭ないけどこの人肩書き俳優なら芝居で勝負したら?

しゃべりも面白いし、何と言ってもデカい。
役者としての仕事はもちろんだが、利点を生かした仕事をしてほしいな。
世間が元奥さんのことをどうしても思ってしまうのは仕方ない。
払拭できる活躍を期待します。

格好いいから素敵な人と付き合えると思うが今は仕事を邁進した方でええのでは?

バラエティに出てもいいが、本業が俳優ならドラマや映画、
舞台の仕事で演技力を磨こう。

いつまでも過去のことに縛られるのも辛いよね。
いろいろあると思いますが、幸せになってください。

ゼクシィのイベントでは少し笑顔が戻ってきたようですね♪
良かったと思います。
恋を前向きに考えられるようにもなれたようでなによりです。
せっかく良いモノを持っている方ですので今後は それを存分に
活かせて、発揮出来るように応援しています。
頑張れ、中村さん☆

被害者かも分からんけど、もうこのネタしつこいわ!

この人って背が高く、一応イケメン扱い(俺はイケメンと思ったことがない)
されてるのになんで俳優としての需要がないんだろうね?
コメントもたいして面白くないしバラエティとしてもどうだろうと思うけどね。

“寝取られたキャラ”として今後も活躍していくでしょうか。
露出はあまり多くありませんが、幸せになってほしいものです。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P029939_s
矢口真里さん、土下座でバラエティー復帰! 「めちゃユル」でドッキリ ネットでは非難轟々



コメント

  1. 名無し

    矢口ネタの賞味期限はもう切れた
    今より売れる事は無いだろうな

  2. 名無し

    したきゃすればいいのに、いちいち口に出すことでもない。

  3. あっかんべー

    いつまでも矢口の事、言われてかわいそうと言う人いるけど中村が自分で振っているし。女々しい奴。

  4. 名無し

    コイツも大概の悪。なんでバレないんだろ。と言うかバラさないんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング