「しぇしぇしぇのしぇー」東京・世田谷区女性刺傷 男、ぐったりした様子で病院から戻る | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

「しぇしぇしぇのしぇー」東京・世田谷区女性刺傷 男、ぐったりした様子で病院から戻る

sPH004502

危険ドラッグで女性を刺した男、取り調べに「しぇしぇしぇのしぇー」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


sPH004501

危険ドラッグを使用したとみられる男が、隣人女性をナイフで切りつけ、現行犯逮捕
された。男は、取り調べに対し、「しぇしぇしぇ」などと、意味不明の発言を続けた。
危険ドラッグを使用し、隣人女性をナイフで切りつけ、現行犯逮捕された田中勝彦
容疑者(31)。

大きく見開いた目。カメラを見つけると、田中容疑者は突然、笑顔になり、両手でピー
スサインをしていた。中毒症状の処置のため、病院に移送された田中容疑者は、
取り調べに対し、「しぇしぇしぇのしぇー」などと、意味不明の発言を続けているという。
事件があった現場には、生々しい血の跡が、点々と残っていた。
現場は、東京・世田谷区内のマンションで、3日午前7時すぎ、被害女性から「隣の人
に刺された」と、110番通報があった。同じマンションの住人は「頭と肩、血が流れて
いた。お巡りさんに説明していた、女の人が」と話した。

被害者は37歳の女性で、事件当時、部屋の鍵をかけずに寝ていたという。
人の気配がして目を覚ますと、自分の部屋にあったナイフを持った田中容疑者の姿
があり、突然、奇声を発し、顔や頭などを切りつけてきたという。
警察は、自分の部屋に戻った田中容疑者の身柄を確保した。
田中容疑者は、両腕をばたつかせ、「俺が刺した」と叫び、容疑を認めたという。
田中容疑者の部屋からは、危険ドラッグの空の袋が2つ見つかった。
警察官の「ハーブを吸ったのか?」との問いに、田中容疑者は「吸った」と答えたという。
田中容疑者について、同じマンションの住人は「時たま、どこかから飛び降りるよう
な音が聞こえてきて、うるさかったです」と話した。

女性は、顔や手など11カ所を切りつけられるなどして、全治2週間のけがを負った。
田中容疑者は、午後9時すぎ、ぐったりした様子で病院から戻った。
今後、くわしい取り調べが行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141204-00000011-fnn-soci

1
もっと厳しく取り締まれないのかね。あと鍵を閉めないで寝るなんてダメだよ…。

危険ドラックは危険、と言うよりこういうニュースを出す方が抑止力に繋がるん
だろうなと思うまさに『百聞は一見に如かず』
 
もっと厳罰化しないとダメだと思うなこのキチガイを見てると・・・

クスリ入ってる時は幸せそうですね。抜けたらこの世の終わりですが。。

映像やばい( ˙꒳​˙ )www
ちょー楽しそうにしてる( •᷄ὤ•᷅)www

今新しく注入するわけにもいかず、地獄でしょうね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 



 


コメント

  1. 名無し

    しぇしぇしぇのしぇー

  2. 名無し

    赤塚キャラか

  3. 774

    世田谷のマンション住みで鍵をかけないのもすげーな

  4. 名無し

    しかし最近ほんと増えたよな危険ドラッグの被害・・・。

  5. 名無し

    これドラッグキメて犯行に及んだことを覚えてるけど
    ちゃんと普通に処罰されんだろうな?
    それともラリってたんで軽減なんてことしねえだろうな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング