マクドナルドが復活する方法を考えるスレ | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

マクドナルドが復活する方法を考えるスレ

1406-t1

マクドナルドが復活する方法。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



20141029-00000012-allabout-000-1-view

1: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:08:31.23 ID:cqrN1QoX0

ハンバーガー50円。




2: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:08:57.79 ID:7z4uc7pW0

80円でもいいよ


7: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:09:51.41 ID:RJCh78lx0

朝マック24時間化

ガチで


8: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:10:07.20 ID:wGv+oijda

SUBWAYみたいに野菜増量できるようにする


9: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:10:10.83 ID:4dQlb7+i0

モスバーガーを100円で売る


11: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:12:19.45 ID:or+kldl1r

最近セット安いからまんまと戻ったよ俺
長く座って書類なんかも広げられる点は牛丼屋よりよくてカフェより安いしね


12: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:12:46.10 ID:m7igel6j0

経営陣を置き去りにしてノウハウ持ってる若い奴だけで別会社を作る


14: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:13:33.27 ID:GLqYSiGGp

牛丼好きじゃないからずーーっとマック派だけどトンカツバーガーはダメダメだった
もっと早くグラコロ出してくれたらよかった


17: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:14:10.19 ID:9OWnw+NS0

ポテトのトランス脂肪酸を限りなく0にする
バンズも、パティも根本から見直してくれ


18: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:17:31.91 ID:9OWnw+NS0

健康志向に舵を切るといい


19: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:18:08.62 ID:yEgf2Z6ra

パズドラとか人気のアプリの有料ガチャ権や、有料コインなどを抱き合わせにする


20: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:18:47.45 ID:Vut7o1He0

食べ放題の定額パック


24: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:22:01.29 ID:9OWnw+NS0

>>20
毎日、それやってもいいな


25: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:26:20.90 ID:cMwcK8YL0

地域価格やめる
クーポン前提のぼったくり価格やめる


28: 名無しさん\(^o^)/ 投稿日:2014/11/26(水) 00:37:38.21 ID:DNUWGdUa0

割とマジでバーガー廃止


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1416928111/






コメント

  1. 名無し

    モスバーガーと合併する

  2. 名無し

    社名・社長変更
    売上よりも信頼を大切にする人間、社風へ
    仕入れ先をちゃんと安全なものに

    出来上がるのはモスバーガー
    なのでマクドナルドは無理です

  3. 名無し

    「妖怪ウォッチ」にとことんすがって
    それ関係のオマケで釣りまくる

    これだけでアッサリ復活するよ
    それ程までに今の子供(と、その親世代)チョロすぎ

  4. 名無し

    ジタバタしないで潰れろ、既に終わってる

  5. 名無し

    モスとコラボ商品。
    もしくはドーナツ屋になる

  6. 名無し

    ババアが頭を下げるだけでいいのにな・・・・

    どこかの三流国家と違って
    日本は反省と謝罪、再発防止さえキッチリやってくれさえすれば
    セットで賠償や返金は要求しないんだよ。

    アジア人だからといって一緒にされてるかと思うとムナクソ悪いわ・・・

  7. 名無し

    朝マックをレギュラーに
    フィレオフィッシュ190円
    これだけで俺は行くようになりそう

  8. 名無し

    既出だが、妖怪カレンダーがバカ売れでちょっと上向いてきているらしいので、
    今のうちにバンダイに泣きついて、バーガー一個に抽選でしか手に入らない
    レアメダルを含むメダルを何が入っているかわからない状態で一個つけて販売
    すれば、AKBのCDみたいに売れると思う。
    しかも1個100円のバーガーが300円でも売れると思う。
    ※但しCD同様に即廃棄処分かもしれないため、社会現象となると思うが・・・

    あと昼マックを24時間やって欲しい。

  9. 名無し

    昼マックの値段を通常価格にして、値段相応の味にすれば下降は食い止められるんじゃないだろうか
    誰もマックに高級路線は求めてないから、安さを売りにするのは変えちゃいかん
    かといって糞マズイ今の状態じゃ多少の値下げじゃ客は戻ってこない
    今の味のままならセットで200~300円くらいにしないとダメだ
    セットで4~500円程度取りたいなら味を良くしろ

  10. 名無し

    マック飽きたから潰れても良いよ

  11. 名無し

    バーガーレストラン開店

  12. 名無し

    辛ラーメンと提携。
    バーガーキング傘下に入る(日本のバーキンは韓国ロッテが親会社)

  13. 名無し

    中国・韓国産の食材を完全排除。
    出来れば国産オンリーにする。

  14. 名無し

    >>13
    マック食ったら何故か中国人と韓国人が日本に来なくなるw
    ついでに 在 日 がいなくなる。
    それなら喜んで食べに行くな

  15. 名無し

    なんで「 在 日 」がNGワードなんだよ!!!

  16. 名無し

    >>12
    マジか?じゃ一生行かね!!!

  17. 名無し

    ※15
    マジかよもうマック行かねーわ

  18. 名無し

    店員廃止して自動販売機にする
    人件費浮いてうまうま!

  19. 名無し

    一度日本から撤退してやりなおすしか無いんじゃね?

  20. 名無し

    回転寿司のシステムでバーガーサイズはミニでバリエーションを増やして1皿100円
    牛丼バーガー
    牛スジバーガー
    ホルモンバーガー
    しょうが焼きバーガー
    やきとりバーガー
    焼肉バーガー
    カレーバーガー
    チャーハンバーガー
    天津飯バーガー
    ラーメンバーガー
    お好み焼きバーガー
    焼きそばバーガー
    あんかけスパゲティバーガー
    ひつまぶしバーガー
    エビフライバーガー
    みそカツバーガー
    天むすバーガー
    おにぎりバーガー
    すしバーガー
    ケーキバーガー
    茶碗蒸しバーガー
    うどんバーガー
    そばバーガー
    てんぷらバーガー
    納豆バーガー
    ドーナツバーガー
    ハンバーグバーガー
    ステーキバーガー
    バーガーバーガー

  21. 名無し

    ビックマックの肉1枚版
    あとドリンクのサイズと提供方法をアメリカと同じに

  22. 名無し

    ※21
    メタボ一直線www

  23. 名無し

    カップサラダ付ければ?

  24. 名無し

    日本のマクドナルドは、アメリカと決別して、別会社として運営する。

    あと、中国、韓国産の食べ物を使用しない。他国の関連会社も含め。

  25. 匿名さん

    全国速報です。
    これはフェイクでは無く事実であり、国民生活に重大な危険を及ぼすこと
    であるので、急遽、全国報道します。
    調査結果です。
    既に噂となっている、集団ストーカー
    の犯罪を行っているのは、AVグループ関係者、出演男優と女優、おもに、ローカルな物に出演している、とスタッフ、さらに、風俗嬢と風俗グループであり、主に女性が狙われ、時には、トラブルがあった客が狙われる。
    金銭、不動産の乗っ取り目的もあり
    自宅と勤務先まであとをつけ、
    自宅、近所への器物損壊
    その他のパターンあり
    職場に風俗嬢をアルバイトとして、面接までさせて送り込み、仕事にみせかけて、糾弾行為を繰り返して、会社におれなくさせる職場荒らし
    客の立場で来店してクレームをつけまくる、連続クレーマー行為
    これは実際に起きた事であり、人に
    よっては、違ったやり方をされている
    被害者もいます。
    もっと驚きなのは、警察はこの犯罪と
    犯行、実行グループを知りながら放置していた事実です。
    自殺に追い込まれた人達
    事故死させられた人達
    風俗で働くように追い込まれた人達
    仕事を奪われ、自宅に嫌がらせを繰り返され、何度となく引越しを余儀なく
    され、生活を破壊された人達
    警察は、この責任をどうつけるのか?
    犯行グループは、この責任をどうつけるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング