刑務所で覚せい剤を楽しむ男! 「最初からあった」 まさかの備品感覚 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

刑務所で覚せい剤を楽しむ男! 「最初からあった」 まさかの備品感覚

s6554ec65132b0beb585c8d0db0cd9ca2

独房内に最初からあった覚醒剤を使用。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


s001ec94a25c5107625bf5b

姫路拘置支所(兵庫県姫路市)で、道交法違反事件で実刑判決を受けた同県西脇
市の男(36)の男が収容されていた独居房から覚醒剤が見つかっていたことが25日、
同支所などへの取材で分かった。同支所は覚醒剤が持ち込まれた経緯を調べて
いるが、「入所の所持品検査で見落とした可能性もある。検査の徹底を図りたい」
としている。

同支所などによると、男は8月下旬、道交法違反事件で実刑判決を受けた後に逃走。
9月24日に身柄を確保され、同支所に収容された。

同月26日に同支所の職員らが独居房を調べたところ、男の所持品の筆入れから
ポリ袋に小分けされた覚醒剤(0・058グラム)を発見。尿から覚醒剤反応も出たという。
兵庫県警は覚せい剤取締法違反容疑で男を神戸地検姫路支部に送検。男は「房内に
最初からあった」と供述しているという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000575-san-soci

005442
一番あったらダメな場所にダメなものがあったって事ですか??
なんだよそれ・・ 

そこにあったからって使わないだろ、普通は。

拘置所の職員に内通者がいるのでは?外部から持ち込むのは難しそう。

これって使うのに道具とかいらないんですか?
房内に最初からあった…どうやって使ったんだろう?
道具もセットで置いてあったと…?
それともそのまま飲んだりするのかな?しっかり反応出てるみたいですが。
のり○ーさんはあぶり、とか言ってたと思うんだけど。 

そもそもある事自体がおかしいんだから「最初からあった」なんて間抜けな
こと言われても、拘置所側は否定出来ないよねw

まるでホテルのアメニティのような感覚ですね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 

sPH004132 
警官「捕まえて来い!」 容疑者の飼い犬「(U ^ω^)わんわんお!ご主人様発見!」 
 


コメント

  1. 名無し

    どう転んでも有り得ないと思うけど、何が有ったか全て解ってから説明して欲しいな、タイトル見て又神奈川県警かと思った、彼処不祥事大杉

  2. 名無し

    >これって使うのに道具とかいらないんですか?
    そのままなめればOK。
    味は、苦い?痛い?って感じらしい・・・
    ちゅーしゃorあぶりより効果は低いとか。

    >「房内に最初からあった」
    刑務所では、不定期的に(最低でも月一)房内検査を行っており、その可能性は限りなく低い。
    今回の発見も、その房内検査によるもの。
    本人が持ち込んだとしたら、衣類(パンツ・メリアス)等の刑務所内に持ち込めるモノに前もって仕込んでおくしかない。
    金属探知機では検査するが、それ以外はさほど徹底的には検査しないので(誰でもおっさんのパンツを長時間手でこねくり回したくないしね)可能性はゼロとは言えないが・・・
    もう一つの可能性は、房内に持ち込めない品物に仕込んであり、移送時(拘置所から刑務所へ等)に房内持ち込み物品に紛れ込ませる手もある。
    (この手の持ち込めないのが分かっている物品は検査は全くされず、倉庫保管されているが、移送時は自分で持ち、移送前・移送後に自分の手で数の確認を行う)
    プロ(?)の受刑者は↑この時に、本来不許可物品をそれとなく許可物品と入れ替える。ただ、これはあくまで文具や衣類等の許可不許可が微妙な品物についてなのだが・・・
    後は、所内の職員が・・・と言うパターンしかないが、アメリカならともかく日本ではほとんど聞かない。
    まあ、携帯電話を貸したとかってケースも有るから絶対とは言えないが。

  3. 名無し

    >>2
    らしいとかのコメントいらないよ。
    試してから言ってくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング