【ハマってくださいギャンブルに】中国の富裕層に日本の競艇を体験してもらいリピーターを獲得しようと体験ツアー開く | あまえび速報

【ハマってくださいギャンブルに】中国の富裕層に日本の競艇を体験してもらいリピーターを獲得しようと体験ツアー開く

1

中国の富裕層に日本の競艇を体験してもらいリピーターを
獲得しようと体験ツアー開く ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


1 :水星虫 ★ 2018/06/17(日) 18:52:42.70 CAP_USER9.net
中国富裕層招き競艇体験ツアー

1
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20180616/5030000934.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

中国の富裕層に日本の競艇を体験してもらいリピーターを獲得しようと、
大村市の競艇場が富裕層を招いた初めての体験ツアーを開きました。

体験ツアーは、大村市の「大村ボートレース場」が中国の富裕層を取り込んで
リピーターを獲得しようと、地元の大学と協力して初めて開いたもので、
中国の自動車産業や美術品の貿易商などの富裕層、20人が参加しました。

ツアーでは舟券の買い方が説明されたあと、参加した人たちは早速、
レースごとに1000円から1万円の舟券を買っていました。
そしてレースが始まると、猛スピードのボートの迫力に歓声を上げたり、
写真を撮ったりしていました。

参加した中国人の女性は
「体験できてよかったです。刺激的で迫力がありました。
中国ではできない遊びなので友人を連れてきたいです」
と話していました。

ボートレース場を運営する、大村市競艇企業局の小川完二局長は
「世界でも珍しい競艇を楽しんでもらえてよかったです。
競艇のことを中国の人たちに広めてもらって、たくさんの人が
長崎に来てもらえるようになるとうれしいです」
と話していました。

06/16 17:32
4 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 18:55:10.75 Ee7iHVaG0.net
公営ならいいんじゃね?税金巻き上げろ。
7 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 18:56:02.27 /LKXV8in0.net
カジノ作るならそこに競輪場と競艇場を併設すべき
81 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:48:28.42 HlmxgS490.net
>>7
施設が古い数カ所は統合して連続開催でコースが空かなくすればいいな
11 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 18:59:31.08 uTGKTN470.net
こういうニッチな観光は、これ自体は面白いんじゃないのか。
日本人でも参加希望者ある程度いるだろ
12 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 18:59:31.78 tYoJ/kQV0.net
美しい国wwwwww
14 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:00:12.47 MWIBI5ie0.net
オッズが 無茶苦茶に なる予感 (・_・;)
23 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:01:44.61 s1bNSQKS0.net
>>14
オッズがムチャクチャになると、固い人に賭けてもそれなりのオッズになるから良くない?
15 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:00:14.84 s1bNSQKS0.net
中国人はギャンブルが好きだから、良いのでは?
17 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:00:23.54 o3Hm/c+d0.net
貧乏臭い日本の競艇なんかにハマるかドアホ
18 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:01:04.86 5jS/tgNH0.net
25%の寺銭ギャンブル 金持ちは、やらないだろ
20 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:01:20.89 esUyROQm0.net
中国人「競艇は1号艇が強いらしいので、単勝に100万円アル!」

単勝オッズ
1 1.0
2 999.9
3 999.9
4 999.9
5 999.9
6 999.9

中国人「!?」
128 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 22:07:31.98 jU1HFdFm0.net
>>20
ありそうでワロタw
21 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:01:36.97 1T0fJHJl0.net
小汚いおっさんが集まるバクチで観光を盛り上げようwww
26 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:02:17.97 JZPYrTrw0.net
四つ橋線に乗ったら中国人が多いのは住之江競艇か
こんな大阪市内から外れる路線に乗ってどこ行くんだよと思ったが
64 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:29:29.47 pd811OOR0.net
>>26
大国町以降の四つ橋線客層
終わってるからな…。
地上に出たら駄目なジジイばかり。
28 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:02:47.65 VKNgmBFk0.net
裕福な中国人に乞う日本になってもうた
29 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:02:54.40 xsCi+5Jk0.net
>>1
河合克敏の『モンキーターン』の連載が終わって13年経つんか

競艇なんて、まだ有ったんだね
意識したこともなかった
113 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 21:17:36.28 kKKEgEwu0.net
>>29
普通の人はしないよ
34 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:04:03.75 kwzkRtO90.net
大村は当てやすい競艇の中でも1コースが断然有利なレース場だから初心者にはいいだろ。
通は夏場のアレが大発生時に全レース万舟券だけ購入して中止になるまでに数十万円稼ぐがなw
35 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:04:05.02 uTGKTN470.net
大村は長崎空港あるから、アクセスにも好適だしな。いいところだよあそこは。

44 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:10:01.06 2WIkhUXw0.net
競艇、最近絶好調だな
私はオートレースの方が好きだけど
競艇の最近の飛躍は凄いと思う。
45 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:11:41.66 UokydeVw0.net
いいね
競艇パチンコツアーとか売れるんじゃね
ギャンブル大国にしよう
54 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:21:57.82 aIKtWuJI0.net
あっちの富裕層は日本と桁が違うからこんなのやらねーだろw
57 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:23:57.85 Nic8CZDk0.net
>>54
VIPルームならウケるかも
55 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:22:14.80 fyez5Xqz0.net
もうこの国には品格ってものがないんだな
56 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:23:12.21 sxcwRF9n0.net
これはいい活動だわw
62 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:28:15.92 q+3hVVwH0.net
なんか切ないな

67 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:34:16.27 rGUlKdVi0.net
最近やたら競艇推ししてね?
68 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:34:38.87 Gpc3IF/y0.net
競艇って何が面白いんだよ
ボートの数は少ないし、内絶対有利とかクソつまらない
競馬の方が遥かに面白い
74 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:41:33.43 x+0zlsHu0.net
これは面白い取り組みかも
76 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:42:54.49 G9Ub2dU00.net
恋愛のプロセスを楽しみたい奴→競輪、競馬
恋愛のプロセスとか面倒。って奴→ボート

オートは知らん。
78 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 19:43:31.51 TaRGrcFL0.net
良いんじゃないの
公営ギャンブルにハマる外国人ぐらいいるだろ
海外にないジャンルならなおさら
94 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 20:00:28.30 kuzUjf6S0.net
中国人もギャンブル好きなんだよな
96 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 20:01:48.03 XrqhVwLG0.net
2億人くらいブラック企業のボロ儲け社長がいるんだろうから
バンバン金落としてもらえ
101 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 20:18:00.48 aelAWLhh0.net
大勝ちしたら税金とられてアイヤーってなるやろな
117 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 21:30:21.23 dZitQVA20.net
(´ꙨꙪꙩ`)
120 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 21:38:54.31 ld2undw60.net
>>117
上手いな
140 :名無しさん@1周年 2018/06/17(日) 22:44:08.95 rZ//V6Nw0.net
>>117
久々に見たわ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1529229162/

1001: (´・ω・`) 名無しのえび速さん 2099/1/1(日) 13:57:17.37 ID:ebisoku
【画像】こんなエッチな身体の女子アナが地上波に出てていいのかよwwwwwwww
【必見】人気グラドルが露出エロ衣装を着た結果wwwwwwww
【エロ注意】ワイ、このエロ漫画がエッチすぎて抜くwwwwww
【ガン見】ロシアのJKエロ過ぎワロタwwwwwww
【エロ注意】水泳部女子のエッロいエッロいプリケツwwwwwwwwwwww
【朗報】小学生に巨乳化傾向・10歳からブラジャー当たり前wwwwwww


コメント

  1. 匿名

    あんな気持ち悪いルンペン寸前のオッサンが群がる下劣な集まりにはチャンコロはお似合いだな。
    賭博大国らしいカスみたいな発想だな

  2. 匿名

    土日の競馬場周辺の電車とかジャンパー着て競馬新聞持った汚いおっさんだらけ
    一時期、武豊とかオグリキャップの頃はオシャレな感じにしようとしたが、結局失敗しちゃったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング