【日大アメフト】「あのタックルは怪我を軽くするためのタックルだったのでは」日大第三者委の弁護士の発言に関学QB父ブチ切れ | あまえび速報

【日大アメフト】「あのタックルは怪我を軽くするためのタックルだったのでは」日大第三者委の弁護士の発言に関学QB父ブチ切れ



【日大アメフト】「あのタックルは怪我を軽くするためのタックルだったのでは」
日大第三者委の弁護士の発言に関学QB父ブチ切れ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1 :記憶たどり。 ★ 2018/06/11(月) 05:31:10.38 CAP_USER9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00235246-nksports-spo

日大アメリカンフットボール部の悪質タックル問題で負傷した関学大2年生QBの父、奥野康俊氏(52)が
10日、自身のフェイスブックで日大の第三者委員会によるヒアリングを受けたことを明かした。

奥野氏によると、午前10時から約3時間半行われ、第三者委員会からは委員長を務める勝丸充啓弁護士、
磯貝健太郎弁護士が出席。奥野氏は「何を守るための第3者委員会なのだろうか、事実を確認するだけで、
真相究明する気は全くない。息子に怪我(けが)をさせた理由を知りたい」と不信感を募らせ、その経緯を
以下のようにつづった。

「ヒアリングを受けていたが、途中に、勝丸弁護士の、あのタックルは怪我を軽くするためのタックルだったのでは、
という説明に、不愉快になり、私から、ズバリ質問をした」

息子が負傷させられたプレーをめぐる弁護士側からの発言に、不快感をあらわにし「中立を担保するために、
あなたは、日大との利害関係はあるのかないのか尋ねた」という。

そして「勝丸弁護士は、ない。と答えた。次に、今回の調査で日大からお金をもらっているのかと聞いたら、
はい。と答えた。果たして、これで利害関係がないと言えるのか。明らかに、嘘(うそ)だ。と私は感じた。
その契約書を開示してくれませんかと尋ねたら、出来ないと勝丸弁護士は答えた。開示して困る事は無いはずだ」
などと、強い言葉で説明を求める意見をつづった。

奥野氏は5月31日に日大の内田正人前監督と井上奨前コーチについて、傷害容疑の告訴状を
警視庁調布署に提出している。


関学大QBの父親、奥野康俊氏


3 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:32:42.72 LWM4mQCN0.net
何でここまで火消しが下手なの?
569 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:59:07.17 G5NK6ms70.net
>>3
鎮火しかけてはガソリン注いで大炎上させるのうまいよなw
4 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:33:27.61 TifZDlA+0.net
すべてが裏目に出てる
14 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:36:53.65 w+sRRph80.net
日大に雇われた弁護士だから
日大の弁護するだけよ。
103 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:52:26.63 yYYHq0Nl0.net
>>14
その時点で既に第三者委員じゃないというw
120 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:57:41.45 gkWkbbZO.net
>>103
大体関東学連の調査こそ第三者のものだしなあ
いちいち立ち上げなくてもあれを受け入れれば十分って話なのにな
185 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:09:12.15 HsxaZi8V0.net
>>120
その通り
あれが誰が見ても整合性のある事情説明だったね
あれを受け入れて学校再建に動けば、こんなグダグダにならなかったのに
できないか、そんな常識的な対処
日大だもん
15 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:37:11.23 qvD+JmFU0.net
言ってること分かんないだけど怪我させるためのタックルなのに怪我を軽くさせるタックルだったというのはどういう意味なんだ?
482 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:48:58.37 RieU7AEM0.net
>>15
便漉士の考えた詭便
487 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:49:54.97 gA7DImx/0.net
>>15
やろうと思えばもっとひどいことも出来たはず
とりあえず軽傷を負わせて退場してもらうためのタックルだったのでは?

と言いたいのかな
アホかこの弁護士
聞く相手が違うだろ
23 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:39:06.84 Koia6qC+0.net
この弁護士の何が凄いって、言ってることに一理もない。
45 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:42:56.79 ch17zC8b0.net
怪我を軽くするためのタックル・・・意味がわからん
そもそもタックルしなきゃ怪我もしない
56 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:44:45.06 E40pO+jt0.net
>>1
弁護士 「油を注ぎに来ました」(^^)
68 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:46:40.51 vGtwAt6H0.net
怪我を軽くするためのタックルて
どういう思考したらそんな言葉が出てくるんだ
弁護士気が狂ってるだろ
86 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:50:10.60 9pDvYmBj0.net
いや、怪我させなかったらあのタックル意味ないじゃん
どういう趣旨の発言なのかわからんな
89 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:50:51.10 rzheJ6Ze0.net
アクロバット以前にまったくもって意味が分からないw
116 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:56:58.41 gq1pOMQe0.net
鎮火したと思ったら日大自ら油注ぐのはなんなの
119 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:57:28.88 Koia6qC+0.net
日大側からまともなのが一人も出てきてない。
134 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 05:59:49.73 gRH8aHJc0.net
弁護士の無能っぷりがすげえw
親父の方が弁護士より会話の流れの作り方が上とか

利害関係ある?→いいえ
金もらってる?→はい
それ利害関係じゃねーか
146 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:01:26.40 bOimjWDh0.net
軽くするってどういう意味だ?
やった本人が潰して怪我させるつもりでやった。って断言してるのに軽くするって言う発想は一体どこから?
154 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:02:59.30 QrjpoXAR0.net
軽くするタックルのおかげで
車椅子生活にならずに済んだって言いたいのか
162 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:04:31.67 6RmyAwjG0.net
>>154
まあ最悪死ぬこともあるだろうって考えたら軽めだったのは確かだが弁護士もうちょい言い方あるだろ
煽ってどうするw
191 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:10:15.29 rpDV0CVk0.net
第三者委員会によるヒアリングなのに日大に雇われた弁護士が来たのか
日大の弁護士がくるにしても すぐばれるような質問するとか無能の極みだよな
194 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:11:12.46 dZK1tUgJ0.net
>怪我を軽くするためのタックル
意味わからん
重い怪我をさせないように手加減していたのでは
ならわからなくはないけど
210 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:15:17.54 gq1pOMQe0.net
素直にごめんなさいすりゃとっくに忘れられてる事件だったのに
211 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:15:28.49 pOCXVNVl0.net
第四者委員会を設置してくれよ!
341 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:33:47.96 78RJUGrk0.net
ちょっと何言ってるか分からない
363 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:37:13.29 vJOGOzAE0.net
お手盛りの第三者委員会なんて作った時点でごまかす気マンマン。
480 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:48:25.98 2IqBw6VR0.net
何でこんな煽る必要あるんだろw
だから何時まで経っても収束しないのに
490 :名無しさん@1周年 2018/06/11(月) 06:50:17.20 n3tYq7f10.net
怪我を軽くするタックル!?!?!?!!!???!?
魔法かな?


1001: (´・ω・`) 名無しのえび速さん 2099/1/1(日) 13:57:17.37 ID:ebisoku
【画像】こんなエッチな身体の女子アナが地上波に出てていいのかよwwwwwwww
【必見】人気グラドルが露出エロ衣装を着た結果wwwwwwww
【エロ注意】ワイ、このエロ漫画がエッチすぎて抜くwwwwww
【ガン見】ロシアのJKエロ過ぎワロタwwwwwww
【エロ注意】水泳部女子のエッロいエッロいプリケツwwwwwwwwwwww
【朗報】小学生に巨乳化傾向・10歳からブラジャー当たり前wwwwwww



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング