恐怖! たこ焼き店の店長、客と口論になり包丁で斬りつける 客の肉入りたこ焼きの出来上がり・・・!? | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

恐怖! たこ焼き店の店長、客と口論になり包丁で斬りつける 客の肉入りたこ焼きの出来上がり・・・!?

Ph001013_s

たこ焼き店経営者、口論になった客を包丁で斬りつける。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


img56094478_s

10日午前3時25分ごろ、大阪府東大阪市高井田本通のたこ焼き店で、
「包丁を持った男が店内で争っている」と通行人から110番があった。
府警布施署員が駆けつけると、店の前に返り血を浴びた状態の男が立っており、
「口論になった客を切りつけた」などと説明。近くには血の付いた包丁が落ちていた。
同署は殺人未遂容疑で男を現行犯逮捕した。

直後には現場から約50メートル離れた民家のガレージで、右手の甲や
左ひじを切るなどのけがを負った同市の職業不詳の男性(40)を発見。
命に別条はないという。客として来店した男性は店内で男に切りつけられ、
ガレージに逃げ込んだという。

同署によると、逮捕されたのは、たこ焼き屋経営の豊山明弘容疑者(25)
=同市高井田本通。「ささいなことで口論になり切りつけた」と供述する一方、
殺意を否認している
という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000511-san-soci 

005442
刃物で切りつけといて、「殺意はない」って・・・
じゃあ、怪我させる気は満々だったんだろうね。
それもまた怖い。

普通、経営者が客に切りつけるか!?逆ならまだしも。。
ささいな事ってかいてるけど、きっと「つまらない事、どうでもいい事」だと思う。

わざとやってる店や屋台もあるけど、タコの入れ忘れでもあったのかな?
でも包丁で切りつけるのはね

どっちも素性が怪しい。

ちょっとした事で大事になるケースがあるから、本当に今は言動や
行動には十分注意しないといけないと感じます…

最近の若者は何をするかわからない。

最近何でもありの世の中になってきた気がする。

「まずい」とか言ったのかな。

以後も頑張って、「大阪」。

これで、店も人生もおしまいって事で。
 
経営者が斬りつけるというのもすごい話ですね。
25歳、まあいろいろあるんでしょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






コメント

  1. 名無し

    こんなことで人生は終わりにならないんだよな残念なことに

  2. 名無し

    あほやもう少し冷静になれや

  3. 名無しさん

    安定の大阪民

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング