アメリカ人、デニムを捨てる 「体を締め付けるジーンズより着心地の良い服」 | あまえび速報

アメリカ人、デニムを捨てる 「体を締め付けるジーンズより着心地の良い服」

to910-09508-72b

アメリカ人、デニムを捨てる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



1 :的井 圭一 ★ 2018/03/10(土) 00:22:02.85 CAP_USER9.net BE:511393199-PLT(15100)
 ストレッチの効いたパンツを好むアメリカの消費者は、デニムを見捨て始めた。
Quartzが報じた国勢調査のデータによると、アメリカでは2017年のストレッチの効いたパンツの輸入量は、ブルーデニムジーンズの輸入量を上回った。
その背景には、アスレジャーの流行がある。


からだを締め付けるパンツはもう十分だ。
2017年、アメリカでは史上初めて、ストレッチの効いたパンツの輸入量がブルーデニムジーンズの輸入量を上回った。国勢調査のデータをもとに、Quartzが報じた。

ブルージーンズの輸入は2010年にピークに達した後、減少し続けている。その一方で、アメリカでは普段着としてのアスレジャー(スウェット素材やストレッチ性のある素材を使った、着心地の良さを重視したアスリート向けの衣服を、運動目的以外でも着用する)が流行した。

アスレジャー市場は、2011年から2016年で衣服・フットウェア業界全体の30%を占めるまでに成長。ウェルズ・ファーゴによると、一般的なアパレル部門の成長が年に1%にとどまるのに対し、アスレジャーは7%伸びているという。

以来、ルルレモンやアンダーアーマー、ナイキといったアスレティック・ブランドが流行をけん引する一方で、売り上げの増加を期待したギャップ(Gap)やJクルー(J.Crew)、フォーエバー21といった店舗も、このブームに乗ろうとした。

現在、一部のアナリストたちは、アスレジャーの人気はすでにピークを越え、市場には選択肢があふれ過ぎていると指摘する。NPGグループによると、2017年のアメリカのアクティブ・ウェアの売り上げは全体で480億ドル(約5兆円)と、2016年から2%増えているが、これまでに比べるとその伸びは緩やかになっている。

それでも需要は依然として高く、着心地の良い服を求める消費者は多い。

「今日のアパレル市場においては、消費者が着心地の良さを重視するアイテムや日々の必需品、ニッチな製品 —— つまり、動きやすいパンツやアンダーシャツ、スイムウェアといったカテゴリーは、着実かつ長期的な成長が見込める数少ない分野だ」NPDグループのインダストリー・アドバイザーの責任者マーシャル・コーエン(Marshal Cohen)氏は2月、調査メモに書いている。



BUSINESS INSIDER JAPAN Mar. 08, 2018, 05:45 AM
https://www.businessinsider.jp/post-163384

2 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:23:19.84 QZvLna7l0.net
元々作業着だからな、あんなもんw
183 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 01:06:05.37 vZsuQeSe0.net
>>2
こんなこと言ってるジジイもあと数年で消えるんだろうな
364 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 01:48:19.56 zDCD4F7W0.net
>>2
今アメリカで普段着として流行ってんのはヨガパンツだからそれ以上というかそれ以下というかなんとも…
465 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 02:11:20.11 9BpvNhsL0.net
>>2
ルーツ持ち出したよ…
すげーダサいおっさんなんだろうな
684 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 03:35:12.06 7tJaXZC50.net
>>2
まー丈夫ではあるよね。
リラックスはできない
最近女も、動きやすい服装って言われたらジーンズよりガウチョ選ぶ
3 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:23:29.55 TxPfQQPq0.net
ピザ食い過ぎ
4 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:23:50.80 WVkxMe+0.net
>>1

10年以上前に買ったユニクロの綿ジーンズを履いてる。
6 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:24:54.94 nYi8Vrxh0.net
ストレッチデニムで終了
9 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:25:22.38 qMkueXRy0.net
最近の若い子はジーパン履かないのな
10 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:25:43.53 h6/7mDr50.net
>>1
だせぇwロードバイクの選手が履いてるやつみたい
デニム最強 次点でチノパン
13 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:26:25.11 6ze7FEcp0.net
ジーンズ履いてる奴の横通るとなんかアンモニア臭い、あれ何だろう
77 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:40:36.52 qvDIVLJE0.net
>>13
ジーパンの奴に多いかどうか知らんが、公衆トイレで立ちションしたあと、小便が跳ねてズボンについてアンモニア臭くなる
あれはどんなに気をつけててもなる時はなるから困りものだ
104 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:45:41.33 0kXKLAi/0.net
>>13
ジーンズ洗濯しない奴が多いから下半身臭で煮詰まるのかと
516 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 02:27:31.73 WjmXuOxy0.net
>>104
>>106
それを書かせる為の煽り文句に決まってるだろ
横を通るだけで臭うなんてある訳ない
ジーンズを否定して悦に入りたい層って原動力は何なのかね
669 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 03:25:47.95 EOLMfRTF0.net
>>516
横通るだけで臭いやつはたまにいるが??
生乾きジーンズとかマジ細菌繁殖しやすい
106 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:45:55.80 R92VM80T0.net
>>13
>ジーンズ履いてる奴の横通るとなんかアンモニア臭い、あれ何だろう

洗わないのがジーンズ、てのが一定数いるからな。
俺は普通に洗濯するから安いのを買うよ。
147 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:58:40.39 ZfYD3/Ba0.net
>>106
高級品でもないけど150ドル〜300ドルくらいのはいてるけど、2〜3日はけば洗うよ。
これ以上の値段は出せるほどゆとりはないけど
14 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:26:50.08 yAL7M9AM0.net
重いからな、デニム・ジーンズは
アメリカは暑いし、本来は風土には向かない気がするよ
洗うこともしない、頑丈さを追求した、モノがない時代の着物だ
35 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:32:33.61 UdPPt+qd0.net
>>14
アメリカつってもデカいからな
気候は結構違うんじゃない?
俺が西海岸に留学してた時驚いたのは雨の日洗濯して部屋干ししても乾くんだよね
カラカラだから
16 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:27:21.47 3piX56on0.net
デブが増えたからじゃない
19 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:28:06.75 p1542ZCk0.net
アメリカのジーンズ離れ
21 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:28:35.69 QZvLna7l0.net
スウェットパンツ最高
楽だわ
上はソフト地のロンティーにジャンバー
外出はいつもこれ、
ジーンズなんかもう10年以上履いてないわ。
31 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:30:53.37 XZWUgq6y0.net
ユニクロのジーンズに見えるスウェットがラクチンでおすすめだ
42 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:33:37.36 h6/7mDr50.net
>>31
それ、洗濯したら毛玉になるやつやん
デニムはちゃんとしたメーカーのやつ買わなあかん
見た目だけの偽デニムはすぐ生地が擦れて毛羽立ちする
387 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 01:52:47.75 L2ISzqas0.net
>>31
あれ前の型がセールになったときまとめ買いしたわ
部屋着はもちろん長時間のフライトにも
洗ってもすぐ乾くし最高
601 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 03:01:48.28 3wnRwrsd0.net
>>31
見たことないんだけど
その説明だけ聞くと凄まじくダサそうなんだが。。。
38 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:32:58.82 gLHne8hp0.net
流行のスポーツウェアみたいのが楽だけど
デニムは丈夫じゃん
43 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:33:43.08 lZFDuSxh0.net
ストレッチの方が体締め付けられるんでは?大き目のジーンズ20年位穿いてるけど丈夫で好きだぞ
45 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:33:53.15 Qtp1AMOW0.net
ピチピチの履かなきゃいいだけだろ。締めつけるとか生地が関係するのか?
47 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:34:16.79 LpwTXrkV0.net
デニムはデニムでいいけど
場所によって履けないところもあるから面倒
48 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:34:48.38 LmpVqyda0.net
デブが増えたってことだな
49 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:34:57.97 vB4nos0C0.net
いやデニムパンツて元々そんな体締め付けないだろ?
昨今のスキニーがそうなだけで
なにをアホな事言ってんだ?
53 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:35:49.85 qtCQqXd00.net
>>49
レディースの話じゃね?
59 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:37:21.57 vB4nos0C0.net
>>53
そんなん、尚更知らねーわ
スキニーのみならず、ハイヒールだの己らから好き好んで
拷問受けてる連中なんざどうでもいいわ
55 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:36:12.07 G1O1106J0.net
まあ家の中でゴロゴロしたいしジーンズだとくつろげない
外だとジーンズの方が良いなあ
61 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:37:31.19 65p0PedA0.net
化繊はデニムより安物のイメージあるけど
技術が発達してるから安物でも軽くて着心地悪くないんだよね
63 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:37:47.34 O1b7Qjam0.net
海外の人たち、スパッツのことスキニーだと思ってるから…
それ上にもう一枚履かないといけないやつだよって…
65 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:37:54.52 qtCQqXd00.net
>>56
いや、既に日本でも激減してるよ…
71 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:39:20.68 h+q3TjE30.net
上はコートとかアウターでそこそこ良い感じで着こなしてるのに、
ジーンズ履いてる人みると、コーデ手を抜いてるなぁと感じる
72 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:39:45.28 hPkhsujY0.net
体を締め付けるじゃなく体が増大してキツイの間違いだろ
76 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:40:05.23 C2WqDbzB0.net
デニムが穿けないくらいピザってきただけだろ
78 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:41:13.26 N8eFTX9Z0.net
日本じゃジジイがGパン履いてるな
なんかビンボ臭く見える
79 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:41:14.91 h6/7mDr50.net
黒色のズボンで埃つかないのはデニムだけなんだよ
80 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:41:19.94 6+cxldnr0.net
腰痛の時気が付いたけどスウェットのほうが
腰のゴムだけでとめるから締め付け強い。

ジーンズとかチノパンははちょうどいいサイズ
だとベルトも不要で体に優しい
81 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:41:27.93 y90I1W6m0.net
デブになっただけじゃ。
82 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:41:29.25 iPoaZ4bw0.net
機能的には、デニムよりジーンズが良いと思うぞ
108 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:47:21.28 EOOtw+r0.net
>>82
デニムとジーンズは違うのか
127 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:53:40.13 hvC35IBO0.net
>>108
デニムは生地でジーンズは製品

要するに素材は同じw
85 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:42:35.97 kDBhAH9u0.net
アメリカでは伸びるジーンズはあまり普及してないのかな
88 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:43:30.17 bqCf0YXV0.net
ストレッチパンツなら
はけてうれしい9号サイズ
伸び切ってぱっつんぱっつん
パツパツパンツですよ
89 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:43:48.52 BhNKyiW00.net
ダメージクラッシュデニムって今ヤングに流行ってんじゃないのけえ
92 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:44:06.34 14zdaxiX0.net
伸縮性のある全身型の銀色のやつあくしろよ
110 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:47:30.82 tXax2UGj0.net
>>56
むしろお洒落な人しか履かなくなってきた。
ジーンズは安物と高いもので差が大きいし。
115 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:50:57.57 VNfM8VBr0.net
>>110
どこ見てんだ、何見てんだ
597 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 03:00:49.42 J2NXLFkF0.net
>>115
いや合ってるだろ
>>1 も、着心地の問題で
日常着の座はスポーツウェアに
取って代わられたって話じゃん

ジーンズは日常着じゃなくて
寧ろお洒落として履く物になったんだよ
セレブのスナップのジーンズ率は凄く高い
ファッションに関心の低い人こそ
まず履かない

あとヨーロッパではいまだに強くて
普通に町中ジーンズだらけだったよ
144 :名無しさん@1周年 2018/03/10(土) 00:58:28.63 UI2JFjGG0.net
>>56
なに言ってんだこいつw


1001: (´・ω・`) 名無しのえび速さん 2099/1/1(日) 13:57:17.37 ID:ebisoku
【画像】こんなエッチな身体の女子アナが地上波に出てていいのかよwwwwwwww
【必見】人気グラドルが露出エロ衣装を着た結果wwwwwwww
【エロ注意】ワイ、このエロ漫画がエッチすぎて抜くwwwwww
【ガン見】ロシアのJKエロ過ぎワロタwwwwwww
【エロ注意】水泳部女子のエッロいエッロいプリケツwwwwwwwwwwww
【朗報】小学生に巨乳化傾向・10歳からブラジャー当たり前wwwwwww



コメント

  1. 匿名

    キモヲタが必死でユニクロコーデを自慢するスレ

  2. 匿名

    ストレッチジーンズ知らないのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング