4歳児の足に加熱アイロン、29歳母親逮捕 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

4歳児の足に加熱アイロン、29歳母親逮捕

siron

4歳児の足に加熱アイロン、29歳母親逮捕。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


s108677

群馬県太田市で、29歳の母親が、4歳の長女の足に加熱したヘアアイロンを押し当て、全治1か月のヤケドをさせたとして逮捕された。

警察の調べによると、傷害の疑いで逮捕された派遣社員の種岡由季容疑者は14日午前8時ごろ、太田市の自宅で長女の右足のすねに加熱したヘアアイロンを押し当て、全治1か月のヤケドをさせた疑いが持たれている。

長女が通う保育園の職員が足の傷に気づき、病院に連れて行ったところ、診察をした医師が虐待の疑いがあるとして警察に通報した。

警察の調べに対し、種岡容疑者は「朝の忙しい時間に言うことを聞かないので、頭にきてやった」と容疑を認めているという。警察は日常的な虐待の可能性もあるとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140315-00000003-nnn-soci 

この記事へのコメント

1
子は親を選べない、たとえ毒だとしても

1
やってやれ

1
なんでこんなことができるのか?全く理解できない。自分も同じ目に合えばいい。 

1
朝忙しい時グズられると確かにイライラする。でもこんな事する母親は死ねばいいと思う!!

1
虐待が見つかるのは氷山の一角。 
親は子供が言う事をきくと思ってはいけない。 
結う事をきかない(何も分からない)所から教えるのが育児。

相手は4歳児。イラつくこともありますが、ヘアアイロンを押し付けるのはあり得ない。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 



コメント

  1. 短気なおばさんが

    子供作るからこうなるんだよ!

    あと、私一人で子供を育てると強がるおばさん!

    子供の人生はお前のものじゃないんだよ!

    きちんと将来や環境を考えてやれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング