テキサス親父「慰安婦は『被害者ビジネス』の典型だ ようやく日本人も連中のやり方に気付いたのでは」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

テキサス親父「慰安婦は『被害者ビジネス』の典型だ ようやく日本人も連中のやり方に気付いたのでは」

P002586_s

テキサス親父が慰安婦を斬る。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

2

強制性があったかなかったかが曖昧にされたままの「河野談話」を日本政府が出したことが、この慰安婦問題を複雑にしているんだ。

(中略)
日本政府が「アジア女性基金」を作った。強制の有無は問わずに“自称・慰安婦”たちに対して1人当たり200万円をお見舞いとして支払ったらしいな。その他にも金大中氏が韓国の大統領だった時に1兆円以上の経済援助なども別な名目で行っているというじゃないか。さらに9500億円の援助など、日本政府は穏便に済ませるために韓国政府の言いなりになっていたんだな。

そこで韓国人たちは「騒ぎ立てれば日本がお金を出す」ということを学習したわけだ。今、韓国人たちはさらに大騒ぎをして、「高給取りの売春婦」を「性奴隷」という呼び名に意図的に変えて日本を非難してさらなる金を引き出そうとしているんだ。韓国人たちが、4度目の「おかわり」を要求するために、米国で慰安婦物語を捏造したと見るのが自然だよな。

「慰安婦」というのは「被害者ビジネス」の典型なんだ。
ようやく日本も、この連中のやり方に気がついたんじゃないか。
韓国人が、1つ要求を聞くと2つ要求してくる。それを聞き入れると今度は4つ要求してきて、それが永遠に続くことをな。

3.11の震災直後に俺は「日本人の様に振る舞え」というタイトルの動画を作ったんだ。日本の被災者の方々は米軍のヘリから水や洋服の供給を受けるのに、最低限必要な分だけを取り、残りは別な被災地へ持っていってくれと言っていたと、多くの米国メディアが報じていた。そして、その水をもらうのに被災者たちはきっちり列を作って順番に受け取っていた。あの人類史上初めてではないかという大災害の直後だぜ!略奪も起きない世界が驚く国が日本なんだ。ここ米国や他の国で同様のことが起きれば、被災者たちは我先に原始人のように全てを奪おうとするのにな。

韓国人の「おかわり作戦」は、震災の時のように必要な分だけ受け取る日本文化の常識では考えられないことだが、世界の常識と日本の常識が違うこともようやくわかってきたようだ。
http://www.asagei.com/21050

謙虚で受け身すぎる日本人よりも日本のことを考えるテキサス親父。
毎度ズバズバと見ている方がスカッとしますが、本当にスカッとするにはやはり断固とした行動を起こしていかなければなりませんね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

sPH000073
テキサス親父 「ケネディ大使は日本文化に無神経過ぎるぜ。イルカ漁は400年以上続く伝統だ」




コメント

  1. 名無し

    テキサス親父最高w

  2. 匿名

    おやじいいよね

  3. 名無し

    さすがテキサス親父、俺たちが言えないことを平然と言ってのける、そこに痺れる憧れる。

  4. 名無し

    被害者ビジネスという言葉は本当に的を得ている
    イルカ漁の言いがかりとかに関しては加害者ビジネス
    世の中こういうのに金を払う変なやつがいるからイミフな常識(あんもくのりょうかい)も生まれる
    本当不思議

  5. 名無し

    >>3
    嘘つくなよ!
    俺たちが普段言っても誰も聞いてくれないことを大々的に言ってくれるだろ

  6. 名無し

    この発言、この人にとって何の得もないのに…
    ホント申し訳ない気持ちで一杯になるわ
    ありがとうございます

  7. 名無し

    被害者ビジネス

  8. 名無し

    トニーさんの身が心配だよ
    大丈夫か

  9. 名無し

    >>5
    大々的に言ってるところが重要なんだろ。
    匿名でほとんど目にもとまらないような場所で言っても意味はないんだよ。

  10. 名無し

    ほらおまえらもこんなところにコメしないでちゃんとリアルで発言しろよ

  11. 名無し

    朝鮮人の例に限らず戦後はどの国でも被害者ビジネス、差別ビジネスが横行してるからな
    アメリカも例外じゃない

  12. 名無し

    泣いた。
    本当にうれしい。

  13. 名無し

    さすが親父

  14. 名無し

    >10 当然周りの友人知人に話しているさ

    テキサス親父、うちに遊びに来いよ
    出来る限りのお・も・て・な・しを体感してもらえるように頑張らせてもらうぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング