徳川家康がいろんな武将を恐れまくっててワロタwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

徳川家康がいろんな武将を恐れまくっててワロタwww

P028584_s

徳川家康はいろいろな男を恐れていた?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


■ツイッターより
B0jdyiQCEAEc1fn

1
義弘と政宗は微妙な気がするなぁw

正直 信長、信玄、幸村辺りだと思う

兼続は、景勝とセットで考えれば一応なくはないかなーと。
信玄は焼き味噌事件があるから筆頭なの間違いないでしょうね

脱糞させた人がいませんね…..

「家康は滅茶怖がり」



そして天ぷらは恐れなかったせいであの世へ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






コメント

  1. 名無し

    脱糞って元は小説の創作じゃ…

  2. 名無し

    脱糞させたのは絵で残ってるはず

  3. 名無し

    臆病さ慎重さ故に最後に天下人になれたという見方もある^^

  4. 匿名

    政宗はいくらなんでもねーだろw

  5. 名無し

    家康のしかみ像ね。
    どちらかというと「てんぷら食って死んだ」が創作。
    どうやら胃癌で死んだんじゃなかったかな?

  6. 名無し

    信玄だな。
    信長はだませても信玄は騙せなかった。

  7. 名無し

    信長、秀吉、家康に絡ませて宣伝しないと売り物にならないってことなんだろう。
    地方のマイナー武将なんだから。

  8. ななし

    あのタヌキ親爺が心底恐れたのは、信玄、信長、そんで、最後の真田信繁の突撃場面だろ。

    信玄に関しては畏敬、信長に関しては心底恐怖。信繁に関しては最初はその親父を警戒してただけ。

    政宗に関しては小僧扱いで百万石を反古に、他の島津惟新、黒官、秀吉子飼いの単細胞どももタヌキ親爺の敵じゃねぇよ。警戒はしてただろうけどな。

  9. 名無し

    震源にビビって馬の上でうんこ漏らして一言

    「これは焼き味噌じゃ」

  10. 名無し

    >>3
    戦場では臆病じゃないと生き残れないって言うしね。
    三銃士に出てくるダルタニアンみたいなのが、一番最初に死んじゃうらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング