包丁を所持していた女性教諭を逮捕「手首を切って死ぬつもりだった」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

包丁を所持していた女性教諭を逮捕「手首を切って死ぬつもりだった」

se3745805-s

包丁所持容疑で、小学校の女性教諭を現行犯逮捕。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


130821top

路上で包丁を所持していたとして、大阪府警交野署は13日、銃刀法違反容疑で、
同府寝屋川市の市立小の女性教諭(33)=同市=を現行犯逮捕したと発表した。

同署によると「男女トラブルがあり、うまくいかなければ手首を切って死ぬつもりだっ
た」などと供述している。

逮捕容疑は12日午前10時10分ごろ、同府交野市の路上で、包丁1本(刃渡り
14・5センチ)を所持していたとしている。

同署によると、女性教諭は直前、同市の知人男性方を訪れ、男性と話し合いをして
いる中で包丁を突然取り出したという。直後に男性が包丁を取り上げた。
けが人は
なかった。男性の妻が交野署に通報し、駆けつけた署員が路上で取り押さえた。 
http://news.livedoor.com/article/detail/9353643/

1
この事件を再現ドラマにするならば、女性教諭役は遠野なぎこでキマリだな

こんな奴が「教育」してるれべるなんだよ。日本は。


うーん、死ぬ気は更々ないように見えるのですが・・・生徒たちにどう話すんでしょうか。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 
 


コメント

  1. 名無し

    話し合いなのにわざわざ持っていったんだから、「死ぬ死ぬ詐欺」で脅す気だったんじゃないの?死ぬ気なんかさらさらなかったでしょ。むしろ、激昂して相手を刺す可能性方が高かったと思う。

    しかしダメな教師が多いねぇ…。未成年という未熟な人間を相手に相手にした仕事をするのだから、他の職業よりも高いモラルと自律能力が求められるのに。
    教員資格の取得過程でそのあたりの訓練をして、その評価を採用判断に加えるくらいはした方がいいんじゃないの?

  2. 名無し

    33にもなって恥ずかしいババア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング