(F1)クラッシュで緊急手術のビアンキ 無事終了し生命維持装置の必要は無い状態に | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(F1)クラッシュで緊急手術のビアンキ 無事終了し生命維持装置の必要は無い状態に

P027635_s

ビアンキ、手術終了で生命維持装置が必要ない状態に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


1412498678239
F1 日本GPはハミルトンが優勝 ビアンキがクラッシュで意識不明? スーティル撤去作業中のクレーンに突っ込んだか マーシャルも巻き込む? 事故画像
 F1日本GPでクラッシュのジュール・ビアンキドライバー 深刻な頭部外傷で緊急手術 三重総合病院に搬送

フランスのスポーツ専門誌『L’Equipe(レキップ)』が速報で
報じているところによると、5日(日)に鈴鹿サーキットで行われた
F1日本GPでのクラッシュが原因で頭部に深刻な重傷を負い、
緊急手術を受けていたジュール・ビアンキ(マルシャ)の手術が終了したようだ。

同誌はフェラーリ広報からの情報
(ビアンキはフェラーリ・ドライバー・アカデミー出身)として、緊急手術は終了し、
生命維持装置の必要は無い状態と伝えている。

その直後、ビアンキの手術が行われた三重県立総合医療センター
(三重県四日市市)の声明として、「明日まではビアンキに関する新たな
情報を発表しない」との続報を報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000025-fliv-moto 

005442 
生命維持装置が必要ないということは本当の最悪状態ではない、
あとはドライバー根性で良いニュースを聞かせてくれ!!

頭部の外傷と聞くと、どうしてもセナを思い出してしまう。
あの時も手術後、レース終了後しばらく発表されなかった。
今回、明日に発表ということだが、なんとかなって欲しいと思うばかり。
当事者達には分かっているのかもしれないが、日本GPでの悲しい歴史は聞きたくない。
S字~ダンロップは危険でもあるが、すばらしいバトルの舞台でもある。
今日もすばらしいバトルをレッドブルの二人が魅せてくれたじゃないか。

とりあえず命に別状はないようで、本当に良かった。
レーサーとして復帰できるかどうかは、まだこれからだとは思いますが。

心配ですね。どうか無事に回復しますように。
頑張れビアンキ!

セナの事故が起こったレースを実際に見ていた年代にとって、
頭部に深刻なダメージって聞いた瞬間凄く嫌な予感がしました。
でも命に別状はないとの事なのでほんとに良かったですね。
でも意識が回復したって正式に発表があるまでは安心できません。

手術が無事終了して良かった…
ビアンキの容態は正式発表を待つとして映像が無いので事故の状況を説明して欲しい。
今のままだとビアンキが減速しなかったのが悪いという意見が多いんだよな…
マシントラブルなのか減速していたがアクアプレーニングでのスピンなのか…

とりあえず一安心・・・で良いんだよな?
がんばれビアンキ!!

無理はしてほしくないが、早い復帰を期待したい。
リハビリも必要だろうけど頑張って欲しい。

先ずは最悪の事態だけは避けれたみたいで安心した。
速いドライバーで将来のフェラーリ入りも嘱望されていただけに
本当に今回の事故は残念でならない・・・
ご家族も本当に心配しているだろうが、本人の回復力を
今は信じて彼のことを祈ろう。


 
生命維持装置が必要ない状態になったというのは朗報ですが、
このまま覚醒までもっていくことができるのでしょうか。
引き続き容態が心配されます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





コメント

  1. 名無し

    ご無事でありますように

  2. 名無し

    ビアンキのファンになるから戻って来てくれ…

  3. 名無し

    日本中のF-1ファンが復活を願ってます。無事でありますように。
    なぜTV中継では事故について一言も触れなかったのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング