ビートたけしさんのバイク事故で驚きの裏話! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ビートたけしさんのバイク事故で驚きの裏話!

P027331_s

ビートたけしさんのバイク事故、驚きの事実が判明。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




ビートたけしが1994年、飲酒運転でバイク事故を起こし、
生死をさまよった時の“第1発見者”が、当時、人気絶頂の
アイドルグループ「光GENJI」の諸星和己だった
ことが29日、分かった。
たけし自身が話したことを、付き人のシェパード太郎が29日、ブログで明かしている。

シェパードによると、9月12日にTOKIOとロケを行っていた時のこと。
迎賓館(港区赤坂)から次のロケ現場への移動中のバスで、
たけしが「あ、あそこかな?オレ、あそこで事故ったんだよな」と、
さらりとバイク事故について触れた。

たけしは94年8月、迎賓館にほど近い新宿区南元町で事故を起こし、
右頭部の陥没骨折と脳挫傷で病院に緊急搬送された。

今月12日のロケの移動中、事故現場を見ながら、たけしは
「実はあんまり覚えてねぇんだよなぁ、どこで事故ったかは。
でも、そういえば、オレのことを諸星が見つけてくれたんだよな、たしか」と話したという。

諸星が血だらけのたけしを見つけ、通報したことはあまり報じられておらず、
諸星の当時の事務所の後輩にあたるTOKIOは、たけしの話に驚いていたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/9305454/

ビートたけしは1994年(平成6年)8月2日午前1時40分、原付バイクで
東京都新宿区の安鎮坂付近を走行中に自損事故を起こして重傷を負った。
ビートたけし – Wikipedia

見つけたのが梨本さんとかじゃなくてよかったですねぇ。
あの事故で万が一があったら、日本の芸能事情も変わっていたでしょうか。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ヒンシュクの達人 (小学館新書)
ビートたけし
小学館
2013-12-02






コメント

  1. 名無し

    DでもE

  2. 名無し

    どうでも良いわ
    過去の事だし

  3. 名無し

    どうでもいいって言う俺カッコイイだろぉ?

  4. 名無し

    いや、手術して回復会見でこれだろ。顔面麻痺も多少残っていた。
    日本の名医が集結したとされる。
    この会見の後、オーストラリアの静かな田舎の自然で休養。
    顔が次第に元に戻り、麻痺も取れてきたよう。
    つまり、回復には薬やリハビリだけではなく、精神的要因も重要って事だね。

  5. 名無し

    >>3
    www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング