いくら食べても太らない!? 「痩せの大食い」になる食ベ方5つ | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

いくら食べても太らない!? 「痩せの大食い」になる食ベ方5つ

P027104_s

いくら食べても太らないようになる食べ方とは。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


food-spoilt_s

1.「ホットドリンク」or「スープ」は必須

「痩せの大食い」な人は、胃腸が丈夫。胃腸を丈夫にするには、
一回の食事につき、ホットドリンク、もしくはスープが必要です。
胃腸を温め、消化を促し、老廃物を排出することができるのです。


2.メイン料理の前に「たっぷりの野菜」を食べる

一番最初に、油っぽいパスタや、肉汁たっぷりのハンバーグを食べるのはNG。
脂肪が体に吸収され、太りやすい体型になってしまいます。

「痩せの大食い」な人は、メイン料理の前にたっぷりの野菜を食べます。
というのも野菜には、油を分解する働きがあるからです。


3.ご飯、パンは「未精製のもの」

「痩せの大食い」な人は、白いご飯や白いパンを好みません。
それらは精製されているので、ビタミン・ミネラルがほとんど含まれていません。

代わりに、糖質はたっぷり含まれていて、食べ過ぎると太る原因に
なってしまいます。「痩せの大食い」な人がが好きなのは、
玄米、黒米、ライ麦パン、雑穀パンといった未精製のもの。

これらは、ビタミン・ミネラルが豊富。体を温めたり、お通じを良くしてくれます。


4.「酸っぱい」より「しょっぱい」をチョイス

マヨネーズや酢といった、酸っぱい味付けは、太りやすくなる原因になります。
これらの調味料は陰性なので、体を冷やしてしまうのです。

「痩せの大食い」な人が好きな調味料はというと、味噌、醤油、塩といった、
しょっぱいもの。これらは陽性の調味料なので、体を温めてくれます。
しかし、摂りすぎには気をつけましょう。


5.食後に「ヨーグルト」を食べる

「痩せの大食い」な人は、食後のヨーグルトが大好き。
ヨーグルトは食後に食べてこそ、効果を発揮するもの。

食事で摂ったオリゴ糖や繊維質を、腸まで運んでくれるのです。お通じが良くなりますよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9287038/
 
食べ物の種類はもちろん、食べ方に気をつけるだけでも効果あり。
食事制限でストレスを溜めるより、食べ方に気をつけながらちゃんと食べたほうが
いいかもしれませんね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






コメント

  1. 名無し

    いくら食べても太らないなら消化器系の病気だから
    早めに医者行ったほうがいいよ

  2. 名無し

    この5つを実践しても食い過ぎたら太るわ。

  3. 名無し

    代謝がいいと痩せやすいな

  4. 名無し

    3番オカシイでしょ
    ビタミン、ミネラルがない代わり糖質がたっぷりって精製しようがしまいが糖質の量は変わらないよ、
    玄米だろうが白米だろうが重さの違いはほとんどないんだから

  5. 名無し

    甲状腺が悪いと
    男→大食いしても肥らない
    女→普通に食べても肥る
    らしいな

  6. 名無し

    太る、太らないは体質。
    太らない人は、どんな食べ方しようが太らない。
    まさにギャル曽根

  7. 名無し

    わざわざエンゲル係数増やしてどうすんのよ・・・

  8. 名無し

    また知ったかぶり書いてるこの筆者

  9. 名無し

    この筆者馬鹿すぎる

  10. 名無し

    自分も太らない体質だったらいいのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング