清原和博氏、亜希夫人との離婚を発表! 「新たな道を歩むことになります」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

清原和博氏、亜希夫人との離婚を発表! 「新たな道を歩むことになります」

P026986_s

清原氏、ついに離婚!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


P026987_s

プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、
妻でモデルの清原亜希(45)と離婚したことを発表した。

清原氏はマネジメント会社を通じて報道各社に直筆署名入りのFAXを送付し、
「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告いたします。
14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」
と報告。
今月に入って一部女性週刊誌が2人の別居を報道していたこともあり、
清原氏は「関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配を
おかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます」とコメントしている。

2人は2000年に結婚し、02年に長男、05年に次男が誕生。
清原氏は「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、
私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」と
コメントし、2人の息子への思いを明かしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000101-spnannex-ent

005442 
くすりが原因ですか?
本当に反社会勢力の人みたいになりましたね。
入団した時は桑田が悪人で清原が善人みたいな印象があったけど
完全に逆転したね。。。清原にはあこがれていたんだけどなぁ~残念です。

人相が悪すぎる。野球の監督もできた人なのに。…>_<…。残念。

good-by番長

最近、どう見てもカタギには見えない…。

プロ入り2~3年と引退後2~3年。
清原と桑田のイメージは完全に逆になったな。

奥さんはタトゥーを消すことで(清原もやりたがっていた)監督への
道を作ろうと必死で説得していた。
それなのに清原は女遊びを止めず現役の頃と同じようなことを
続けていた。(それに加えて薬物報道まで出てきたし…)
離婚によって清原のイメージは最悪。奥さんはママさんモデルとして
仕事があるかもしれないが、清原は球界復帰は不可能。
(休業状態の)タレント業を続けるか、プロ格闘家に転向、893になるしか道はない。

奥さんにとってはその方が良いかもね。
心機一転頑張って子育てして下さい。


散々スポーツ紙などで離婚秒読み報道がされていましたからね。
加えてクスリやら何やら、良からぬウワサも多数。
身から出た錆でしょう・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

男道 (幻冬舎文庫)
清原 和博
幻冬舎
2010-03





コメント

  1. 名無し

    あんな腹じゃ格闘家にもなれないだろうな
    金のためにプライド捨てていろんな番組に出てたのに
    今じゃどこにも呼ばれない…
    石橋も早めに切り捨てて正解

  2. 名無し

    週刊誌情報によるとホントかどうか知らんが足とか胸に刺青入ってるとか。
    これが本当ならプロ野球監督orコーチはムリだろうな。

  3. 名無し

    ASKAにつづき、逮捕か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング