【動画】セルフスタンドで、ガソリンがどの辺まで給油されたか確認するためにライターで給油口を照らした結果wwwwwwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

【動画】セルフスタンドで、ガソリンがどの辺まで給油されたか確認するためにライターで給油口を照らした結果wwwwwwww

simg_1
急いで逃げましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1: 逆落とし(栃木県)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/18(金) 08:47:52.72 ID:4216/49Q0● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
 
【恐ロシア】何故!?この女性がこの後取った行動が、トンデモすぎる!

ちょっと考えればわかることなのに、どうしてそんなことしちゃったの?―――
冷静になってみれば絶対しない「トンデモ」行動、なぜかやっちゃうときってありますよね。
この女性、ガソリンスタンドで、この後「トンデモ」行動に出て大惨事を巻き起こすのです。

どうやら彼女、ガソリンを満タンまで入れたかったよう。自分でストップを押さなければならないようです。
でもメーターではよくわからない・・・

そこで、あっと思いついた彼女。ん?何か注ぎ口にもっていっている模様・・・

次の瞬間!

えっ火!?

なんと彼女、ガソリンがどれぐらい入ったか、ライターの火で見てみようと試みたらしいのです。

お・ば・か!

http://www.yukawanet.com/archives/5132929.html

https://www.youtube.com/watch?v=_IMlaimDzTg
no title

6: 不知火(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 08:50:59.10 ID:b9qRIHgS0
>>1
去っていく撮影者w

90: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 09:35:57.05 ID:0pOpzi9S0
>>6
そら、馬鹿が招いた事故に巻き込まれたくないだろ?
爆発の危険だってあるんだし。

133: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 09:54:50.33 ID:GppK6XqL0
>>6
しょうがねえよ
だってタンクに引火したら爆発するかもしれんしw

7: ファイヤーボールスプラッシュ(大分県)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 08:52:21.29 ID:gTuFTfC30
撮影者が一目散に逃げてわろたw

ガソリンでフロントガラス洗ってるGIFも見たことあるが、そっちも女だったわ

73: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MN] 2016/11/18(金) 09:27:34.09 ID:L/a2I6Xf0
>>7
そりゃ逃げるわ
むしろ遅いぐらいだ

10: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 08:53:14.60 ID:1eYfHMEk0
火が着いたらオレもとっさに口でフーフーと息を吹きかける行動を取る自信が有る

11: ストレッチプラム(禿)@\(^o^)/ [IT] 2016/11/18(金) 08:53:17.48 ID:NXPYZOLt0
そりゃ全力でにげるよな
寒いからか気化したものに引火して爆発ってのはすぐにはならないのだね

12: 毒霧(茸)@\(^o^)/ [GB] 2016/11/18(金) 08:53:57.46 ID:Txe3CAi50
日本でもくわえタバコでセルフ給油してるバカを2回ほど目撃したことがあるんだよな。

92: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 09:37:05.77 ID:0pOpzi9S0
>>12
セルフの GS で、エンジン切らない奴なんざ、ゴマンと居る。

290: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/18(金) 12:49:10.31 ID:adK9Y/t/0
>>92
エンジン切らないのとくわえタバコじゃ100倍くらい危険度が違うよな

306: スパイダージャーマン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 13:55:30.39 ID:VECF0rH00
>>290
そんなに変わらないだろう。
タバコの火では着火しないし。
どっちも安全。

356: ウエスタンラリアット(群馬県)@\(^o^)/ [GB] 2016/11/18(金) 18:35:47.39 ID:KRF8Qu9J0
>>306
こういう馬鹿が俺たちの周りには本当に一定数いる。俺たちはこういう馬鹿に殺されないように教育を受け、避ける術を学んでいると考えた方が良い。

14: 16文キック(奈良県)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 08:54:24.94 ID:6t1Da5HG0
撮影者が逃げるのは的確な判断だろ
でっかいガソリンタンクの上でバカ女が焚き火始めやがったンだぞ
安全装置も付いてるだろうけど、万一考えて逃げるのは賢明

17: ハイキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 08:56:57.16 ID:mcFtcAoR0
順番待ちが一斉に逃げ出してワロタ

19: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [DZ] 2016/11/18(金) 08:57:21.54 ID:KXhR9x/Z0
逃げないとスタンド爆発するかもしれないし

20: オリンピック予選スラム(チベット自治区)@\(^o^)/ [MY] 2016/11/18(金) 08:57:26.38 ID:9rd2A3WW0
どうするのが正解なんだろうな
自分だったら慌ててガソリン止めて引き出して蓋閉めそう

104: ダイビングフットスタンプ(庭)@\(^o^)/ [JP] 2016/11/18(金) 09:42:53.82 ID:wzC8+9jq0
>>20
引き抜かないで消火器で消火剤ぶっかける
消火器が無ければ逃げる

241: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 11:27:01.37 ID:4dK5FwnN0
>>20
ガソリンスタンドでは火を使わない

22: 男色ドライバー(大阪府)@\(^o^)/ [IT] 2016/11/18(金) 08:58:35.38 ID:7565S9CL0
後ろの車が速攻で逃げててワロタ
助けろやw

79: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MN] 2016/11/18(金) 09:29:31.19 ID:L/a2I6Xf0
>>22
お前は勇敢に車を降りて助けに行って一緒に死ね
たまにいるよなこういうヤツ

86: 16文キック(奈良県)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 09:33:15.20 ID:6t1Da5HG0
>>79
日本のGSだったら作動する消火器がそこらにあるし安全装置が
働いて地下のタンクまでは火が行かないという信頼があるから
消火器抱えて助けに行くかも試練が、ロシアだったら俺も逃げる

99: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MN] 2016/11/18(金) 09:40:20.98 ID:L/a2I6Xf0
>>86
パニクったバカ女にガソリンぶっかけられたり
そこに引火したり容易に想像できるから絶対近寄らない

25: サソリ固め(埼玉県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/18(金) 08:59:46.29 ID:jw1vl+VY0
オレが見たのは給油口から溢れて慌ててノズルを抜いたはいいが
レバー握ったままパニクって周囲にガソリンぶちまけてるBBA
引火したら危険だったからすぐ逃げた

35: オリンピック予選スラム(チベット自治区)@\(^o^)/ [MY] 2016/11/18(金) 09:03:47.99 ID:9rd2A3WW0
ぎりぎりまで入れたかったんだろう

41: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 09:10:24.92 ID:i7Y6RoaC0
何事もなかったかのように去って行くが
速攻で逃げるのが正解だよな

43: フォーク攻撃(京都府)@\(^o^)/ [GB] 2016/11/18(金) 09:10:47.91 ID:sYdWYvSA0
この状況で逃げないやつってのは
このオバサンと同じレベルの危機意識だからな
笑ってみてるやつはガソリンスタンドごと焼かれる

動画見てこの状況を見た瞬間、逃げるって選択を考えなかったやつは
「本番だったら死んでたな」って言われるぞ

45: キャプチュード(千葉県)@\(^o^)/ [DE] 2016/11/18(金) 09:11:38.92 ID:WPDqEcmn0
無知な奴ってすごいことするよな

51: 毒霧(catv?)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/18(金) 09:14:35.41 ID:9uPkzdIu0
どうだ、明るくなったろう

65: 目潰し(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 09:22:09.89 ID:hqWoDOZ00
手で消そうとしててワロタ

70: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/18(金) 09:26:45.05 ID:NaTxwivp0
no title

72: 足4の字固め(静岡県)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/18(金) 09:27:03.95 ID:Q7SRrZzw0
脳みそがスポンジなんじゃねーか
燃料をなんだと思ってんだ

75: 張り手(catv?)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/18(金) 09:28:53.08 ID:PupdniuI0
これ蓋しても消えないの?

102: エルボードロップ(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/11/18(金) 09:42:05.01 ID:q55pK6jK0
>>75
とりあえずやるべき措置はそれかなぁ

91: オリンピック予選スラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [IL] 2016/11/18(金) 09:36:43.47 ID:cfjZlRMH0

95: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/18(金) 09:38:57.44 ID:NaTxwivp0
>>91
繁盛店だね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1479426472/



コメント

  1. 匿名

    カメラ車が逃げるのが面白いね

  2. 匿名

    低脳馬鹿の愚行に巻き込まれて爆発は嫌だな

  3. 匿名

    正解はババアをハネルだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング