古代ギリシャ遺跡で演出家らがヌード撮影 ドキュメンタリー作成中だった? | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

古代ギリシャ遺跡で演出家らがヌード撮影 ドキュメンタリー作成中だった?

s5GRCEPIC0001

古代ギリシャ遺跡で演出家らがヌード撮影。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


455679671

ギリシャ南部ペロポネソス半島東部エピダウロスの古代ギリシャ遺跡で、ドイツ人演
出家らがヌード・シーンを撮影し警察に連行されていたことが分かった。演出家は7月、
撮影許可を得ていたが、申請理由には「生涯に関するドキュメンタリー作成」と書かれ
ていた。
ギリシャ文化省関係者は「神聖な場所を汚した罪で訴追する」と怒っている。
 
騒ぎがあったのは17日深夜。女優たちが服を脱ぐとみだらな演技を始め、止めに入っ
た警備員らと撮影班がもみ合いになった。警察に連行されたのは前衛の演出家として
知られるマティアス・ラングホフ氏(73)たち。翌日には釈放された。
ギリシャは古代
遺跡の使用許可には厳しく、映画や広告の撮影が拒否されることも多い。  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000010-jij-eurp

005442
裸婦の絵画や彫刻は当たり前だと思うが、観光地でヌード撮影などをしてしまうと
イメージが問題となるのだろうな。部外者が、詳細を説明せずにやるのは
良くないだろう。 

良いも悪いも、とにかく見てみないと何とも言えない。
決して見たい訳じゃないが、判断材料としては見てみたいと思う。

芸術だの、何だのとあるでしょうが 遺跡でやるというのは、ちょっと どうなのかなぁ…

逆に生まれてきた時の姿の方が神聖な気がするが…

こうなったら背景はCGかセットにしたほうが安上がりかもしれませんね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

005408 
(歴史ミステリー) 巨石遺跡ストーンヘンジの周辺地中に17に及ぶ未知の遺跡が眠っていたことが判明!
 


コメント

  1. 名無し

    わざわざ許可が厳しいとこでやるなと

  2. 名無し

    ゼウス「俺の庭でえっちぃのとか無いわwww」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング