バレとるで! 一目でわかる「童貞男子がしがちなツイート」wwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

バレとるで! 一目でわかる「童貞男子がしがちなツイート」wwww

P026850_s

童貞特有のツイートは。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


iStock_000014363894XSmall

なんとなく「この人いいなー」と思った男性でも、実際に2人きりになってみると、
「あれ、ちょっと恋愛偏差値低め?」なんて思うことがありますね。

それはもしやカレが、偏差値どころか恋愛ほぼ未経験な“童貞クン”だからかもしれませんね。

そんなときはぜひ、カレのツイッターをチェックしてみてください。
そこに真実が隠されているかも……!

今回は、ガジェット系ライターの塚田牧夫さんに“童貞男子がしがちな
ツイート”
について教えてもらいました。
 

■1:ツイッターだけで女子と絡める

「リアルでの女性との絡みが苦手な男性に限って、ツイッターでは
女性と強気かつ大胆に絡んだりするものです。

さかんに女性に対してリプを飛ばしたり、悪口を言ったり、
“この人ネットだと女子に饒舌だなー”という男性がいたら、疑ってみてください」


■2:パクツイ

「パクツイというのは、ほかの人の面白いツイートを、リツイートをせず、
文章を丸パクリで自分のものとしてツイートすること。

“なんでそんなことするの?”と思いますよね。簡単に言えば、
たくさんリツイートされるという利益を横取りしてしまうため。
自己顕示欲の歪んだ形ですね。

こういったことをするのは、日常生活で自己承認欲求がみたされていない男性。
女性からあまり相手にされない男性に多いです」


■3:FBは登録だけ

「Facebookは、ツイッターと違ってリア充な雰囲気があります。

したがって、もっぱらツイッター活動ばかりが盛んでFBには
顔を出さない男性は、童貞が多いですね。

まあ、こういう男性でも、気になる女子をチェックしたりするために
一応FBの登録はしているんですけどね」
 

■4:深夜に闇(病み)ツイ

「ツイッターには、昼の顔と夜の顔があります。

昼は比較的、リアと非リアが交錯していますが、深夜はもっぱら非リアの世界。

寝静まったリア充たちを、非リアが呪いまくる時間です。

ここでネガティブかつ棘のある発言ばかりしている男性は
童貞を疑っていいのではないでしょうか。

男性の根の深さは、女性関係からくるものがもっとも多いですから」
http://news.livedoor.com/article/detail/9272469/

見ててグサグサッと刺さった男性も多いかも?
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

オクテ男子のための恋愛ゼミナール
アルテイシア
永岡書店
2014-01-16






コメント

  1. 名無し

    ※1は童貞

  2. 名無し

    以上、「バツ無し未婚の40代前半。モテたい」ライターで、「さみしいよぅ……。」とかつぶやいちゃう塚田牧夫さんのご意見でした。

  3. 名無し

    まぁいつも安定の決めつけ記事ですね

  4. 名無し

    >>2
    納得

  5.  

    女の場合は無駄にちんkちんk呟いてるのがそう

  6. 名無し

    小学生は9割童貞
    とか言っちゃう奴は童貞
    って言う奴に限って童貞
    などと言うやつは童貞

  7. 名無し

    ・食べ物写真は上げるのに、デザート写真がない奴
    ・デザートでもコンビニデザートしか上げてない奴
    ・ユーモアのない自虐ばかりしてる奴

  8. 名無し

    FBでリア充アピール必死な方が惨めだろ

  9. 名無し

    どれもあてはまらないけど童貞だぞ

  10. 名無し

    ありがちな事書いておけば
    読んでる奴が多ければ多いほど
    当てはまるやつが出てくるだけの話だからなぁ。

  11. 名無し

    あのさ、本来そういう行為は結婚する人以外としてはいけないんだよ。なにが「童貞」だよ。
    くだらねえ。

  12. 名無し

    別に童貞でもいいじゃん。と、思えてきた20歳童貞のおら

  13. 名無し

    良かった~。可愛い娘のお父さんになれて。
    お前ら頑張れよ!

  14. 名無し

    彼女なんてつく発って金がかかるだけだ(童貞です)

  15. 名無し

    童貞だから何?と自分が開き直るのは自由だけど、世間の目は変わらないからな。
    その事実が日常で何度も自信の足を引っ張る。だから早いとこ捨てるんだよ。
    いざ捨ててみれば、それまで他人の恋愛話とか聞く度に当たり前のように感じてた負い目もサッパリ消えて、もっと実のあることに頭を向けることができるようになる。
    人間として、ほんの少しではあるが段階が一つ上がるんだよね。

    そもそもの性格が他人の目を気にするタイプじゃないならともかく、ほんの少しでも気になるなら早いとこ捨てるという選択を視野に入れてもいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング