桜塚やっくん 一周忌 ブログ人気続く | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

桜塚やっくん 一周忌 ブログ人気続く

s_Ph001201

桜塚やっくんが交通事故で他界後、もう1年。
相変わらずブログ人気は続いているようです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



Ph016435_s

2013年10月5日、タレントの桜塚やっくん(享年37)が交通事故で
亡くなってからもうすぐ1年。

『新撰組伝~新章150年後最後の武士~』で、生前親交が深く、やっくんの
代役を務めた岸田健作(35歳)。岸田は、自身のブログで振り返る。

「姉御の残した物をキッカケに何か少しでも姉御と同じ道を歩いている
気がして、充実とは違うけど何とも言えない物を感じてこれた」
(原文ママ)

やっくんのブログにも、ファンからのコメントの投稿が途切れることはない。
やっくんが最後に更新した2013年10月3日のブログ記事には、2014年9月16日
10時までに7万4000件以上のコメントが投稿されており、そこには、

「今日も1日ありがとう(^人^)」
「今日は1日勉強してたよ…(;´д`)
もうすぐテストがあるから」


など、一日を無事に終えられたことに感謝する声や、その日の天気や出来事を
報告する声が寄せられているほか、ファン同士の交流の場ともなっているようだ。
ファンに愛され、「姉御」として親しまれていたキャラクターが、色褪せることはない。
(R25編集部)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140917-00000004-rnijugo-sci



Nmytxtjx

もう一年かぁ、なんとなく最近のような気がしてならない

間もなく1年、時が流れるのは早いものだ。
生きていたら彼は今、どの様な形で芸能活動をして居たのだろうか。

テレビで見ることが減ったから「人気がない」というわけではなく、
見て安心する芸人さんは心に残りますね。
いなくなるのが突然すぎて、また番組に出てこないかなぁと思うばかりです。

やっくん、、女装でも違和感が無く可愛かったです。
もっと活躍して欲しかったけど仕方が無いですね。
でも皆んな忘れないと思う。、「ロン毛にセーラー服
と竹刀」



もう一年かって確かに感じますね。
セーラー服に竹刀の女装キャラ、ずっと忘れません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





やっくんライブツアー2007 [DVD]
桜塚やっくん
NAYUTAWAVE RECORDS
2007-11-28




コメント

  1. 名無し

    誰?

  2. 名無し

    コントの指名ってやっぱりヤラセなのかな?

  3. 名無し

    1はアスペ

  4. コメント数がキモい!
    なんで死んでからファンでしたみたいにコメントするんだ?
    コメントも自己満足ばっかりやな!
    コメントしてないで人知れず墓にわざわざ行って報告しろ!
    故人への想いを伝えるなら人知れずにやれよ!
    なんか違うでしょコレ

  5. 名無し

    なんで神格化されてんの?
    死んだらいい人になる典型だな。
    この芸人の芸は何度か見たけど、笑ったこと無いな。

    生前なんて、テレビに殆ど出てなかったじゃん。
    死んでから、もてはやされるのは
    もはや神格化、カルト教に近いものがある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング