ファミマ店長らに土下座、新たに女2人を逮捕 39歳女と10代少女 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

ファミマ店長らに土下座、新たに女2人を逮捕 39歳女と10代少女

sPH003210

ファミマ店長らに土下座、新たに女2人を逮捕。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


PH003209

大阪府茨木市のコンビニエンスストアで、店長らが客に言いがかりをつけられ、
土下座させられる様子がインターネットの動画サイトに投稿された事件で、府警
茨木署は11日、因縁をつけて商品を脅し取ったとする恐喝容疑で、新たに府内
のアルバイト従業員の女(39)と娘の10代の少女を逮捕した。この事件での
逮捕者は4人となった。

逮捕容疑は8日午前11時半ごろ、茨木市内のコンビニ「ファミリーマート茨木横江
店」で、男性店長らに「うちの若い衆が店に車で突っ込む言うとんぞ」と脅迫。さらに
「謝るの普通は手ぶらちゃうわな」と要求し、たばこ6カートン(販売価格計2万
6700円)を脅し取ったとしている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140911-00000540-san-soci

005442 
名前が出ないのは残念だけど、ちゃんと逮捕されてよかった

こいつら余罪もいろいろあるから警察さんはしっかりその辺も調べて
絞りとって欲しいね

他にも被害店あるんじゃないか?余罪も徹底的に調べた方がいい。 

これってコンビニの若い店員がもっと若いガキ相手にしてる動画だと思ったけど
違ったんだね。
コンビニの店員さん、年上を敬わないといけないよ ψ(`∇´)ψ
 
これで全員逮捕。しかし、ドラクエのモンスターのごとく仲間を呼びそうなので
コンビニ前をパトロールした方が良さそうです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

02
ファミマ店長に土下座させ動画投稿 出頭した二人目の不動産会社社員(46)も逮捕
(ファミマ 土下座)「動画が拡散されてる、何とかしろや!!」 逮捕は自主ではなく警察に苦情駆け込みの際、逮捕されていたことが判明
ファミマ店長が土下座した事件で一緒にいた女2人も逮捕へ 
 



コメント

  1. 名無し

    まだ終わらんよ

  2. 名無し

    コンビニの店員にも問題が有るんだろ

    少しは、ユニオン見習えよww

    何てったて、ユニオンですから。

  3. 名無し

    39のBBAやったんや
    46と39のオヤジと39のBBAが何やっとんねん

  4. 名無し

    大阪茨木市のコンビニ店長強制土下座の事件、
    接客トラブルじゃなさそうよ

    コンビニの周りが空き地だらけで一等地ですって。

    そこに暴走族が集団で来て
    コンビニを立ち退かせようと嫌がらせしてたんじゃないか
    って話よ。

  5. 名無し

    つーかこんなにいたのか。
    動画じゃ女と男2人しかいなかったけど

  6. 名無し

    小黒梨奈と小黒日奈子だろ 親子そろってなにやってんだか

  7. 名無し

    母子で前科もんか。
    この先生きていく価値あるのか?

  8. 名無し

    地上げ関連なんだよな、これ
    根は深いぞ。警察はきちんと捜査してやれよ

  9. 名無し

    これだけ群れれば強気になるわな

  10. 名無し

    名前がでてない!あまい!

  11. 名無し

    定員の態度はよくないけど

    一人でよく戦ったな

  12. 名無し

    真面目に何で名前出てないの?

  13. 名無し

    母と娘が同時に暴行、恐喝で逮捕ってあんまり聞いたことがないよな
    そのまま仲良く死刑になればいいのに

  14. 名無し

    ユニオンってw
    オリオンですから

  15. 糞女の正体39歳www
    娘10代とか笑えないすw

    昭和ライダーvs昭和ライダー

    あららら

  16. 名無し

    別にこいつら恐喝でタイホされてもそんな痛くないだろ
    これで事件風化したらこいつらの勝ちだわ
    それまでにお前らもっとでかいダメージ与えることできるかな?

  17. 名無し

    北野はじめパパはまだぁ~?

  18. 若い衆www
    やくざ???〇〇組???
    生活保護ファミリーじゃね???

    生活保護なら打ち切りお願いします^^

    大阪の恥さらしwww
    名前公開しろ!北.朝.鮮に帰れや(怒)

  19. 名無し

    まだ全員じゃねぇぜ~
    余罪わんさかの人脈ぞろいなんだからガンガン叩いたれ!

  20. 名無し

    中年だし恐喝手慣れてたし
    むなくそ悪い
    どうせ繰り返しやるから
    死刑にしてほしい

  21. 名無し

    名前が出なくても皆は知っている…

  22. 名無し

    小黒梨奈 小黒日奈子

  23. 名無し

    親が親なら子も子だな

    子供は親を選べんからなぁ・・・・残念

    一生 ひねくれた人生送るな

    逮捕されても再犯するパターン 確定

  24. 名無し

    店員の態度も悪いとか言ってる馬鹿が居るけど、あんな非道な営業妨害と無法っぷりかまされたらどんな温和な人でも切れるだろ
    あのDQN共は客とは言えない、駐車場を占領してさらに店内の商品を支払い前に飲食したり破損、暴れたり大声を上げて他の一般客にも迷惑をかけてる犯罪者集団
    責められるべきはDQN共であって撮影前の状況を考えずに撮影された映像だけを見て店員を責める奴はおかしいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング