大阪の高層ビルが「PS3にしか見えない」問題発生 | あまえび速報
6ca2a898

大阪の高層ビルが「PS3にしか見えない」問題発生

ed012fc3

大阪の高層ビルが「PS3にしか見えない」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



1: デンジャラスバックドロップ(東日本)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:43:39.35 ID:20tcvLZi0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典

no title


大阪のとある高層ビルが、某ゲーム機にそっくりだった――
こんなツイートが2016年2月23日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな画像だったのか、見てみよう。

no title


ぴンコ ?@Pinko_k
初めて大阪に行った友達からps3あったwwwwwwってLINEきて、
は?って思って開いたら予想以上にps3だった
2016年2月23日 19:36


これは大阪を初めて訪れた友人が、LINEで「ps3あった」というメッセージに添えて
送ってきた画像で、難波のパークスタワーという建物を撮影したものだ。
パークスタワーは、2003年にオープンした「なんばパークス」のシンボル的な存在で、
オフィスビルとして利用されている。

この画像やメッセージを見るとps3とそっくりで、思わず笑ってしまったり、
納得してしまう人も多かったようだ。

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/222465.html


93: ファイナルカット(福井県)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 12:07:16.80 ID:BLAqyTxW0.net
>>1
マジPS3やんけ!

29: フォーク攻撃(空)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:59:54.41 ID:gUq0s6xi0.net
>>1
いいねぇwww
こういう超絶アホなの大好きwww

3: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:45:17.62 ID:tpxv6im40.net
PS3だこれ

5: 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:45:50.25 ID:/PdWAxyU0.net
初期型かよ

6: ストレッチプラム(茨城県)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:46:07.47 ID:/Y2JGtqo0.net
予想以上にPS3だった

7: エメラルドフロウジョン(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:46:39.50 ID:nlfIE1Ja0.net
ここビルのふもとが場外馬券売り場で汚いオッサンらがたむろってカオス

12: ニーリフト(庭)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:48:08.07 ID:gaBM9J520.net
>>7
難波で何を期待してるん?

31: キングコングニードロップ(岐阜県)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 09:00:19.81 ID:sn5yejMK0.net
>>7
大阪はどこもそうだろ

9: ダイビングフットスタンプ(庭)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:47:09.06 ID:rGg67rA00.net
SONY本社にするべき


55: ローリングソバット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 09:29:05.22 ID:fJJlPNIT0.net
>>9
ほんコレ

80: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 10:29:07.24 ID:9qHyTkqM0.net
>>9
でも売却しちゃうんだろ?

13: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:48:08.95 ID:jSg3naqA0.net
でっけぇビルだなあ

14: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:49:44.36 ID:ko7ViJc/0.net
新橋にも似たようなビル無かったっけ

16: 頭突き(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:51:14.35 ID:o/zjAEsc0.net
>>14
シティーセンター?

69: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 09:57:53.82 ID:ko7ViJc/0.net
>>16
それだ
でも今見るとあんまり似てないな

21: アンクルホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:53:15.05 ID:oxgjug+H0.net
PS3過ぎてワロタ

22: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:54:21.96 ID:uxi6O5aG0.net
オープンしてからもう13年経ったのかよ…まだ10代だったのに…

25: ボ ラギノール(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:56:29.53 ID:cT96Vq9E0.net
PS3を縦で置く奴は素人

27: 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 08:59:36.48 ID:WB0i551f0.net
パクりだから建て直しだな

34: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 09:01:46.96 ID:P66roy7y0.net
確か似てる

40: 32文ロケット砲(佐賀県)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 09:05:31.10 ID:GlS95Amg0.net
PS3っていうかどっかのルータみたいだ


94: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 12:09:35.76 ID:wG9EF/8g0.net
大阪って道歩いててもフツーに浮浪者やコジキがいて凄いよな。
チャリンコ乗って空き缶集めてる人がいるのは大阪でしか見たことない。

96: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 12:11:07.46 ID:lTLaJG950.net
>>94
部屋から出ないくせに想像力だけは豊かだなw

99: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 12:13:33.96 ID:H4e/3Mam0.net
>>96
いや、あながち間違いじゃないよw

104: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 12:33:18.22 ID:H4e/3Mam0.net
大阪だが空き缶拾いめっちゃいるぞ。
空き缶回収日の日になったらその辺で見かけるわ。

11josum11


43: セントーン(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 09:10:10.87 ID:DpVrxVoc0.net
難波には死ぬほど行ってるけど、始めて知った!
PS3だw

44: ムーンサルトプレス(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 09:11:39.58 ID:ydCXjxdl0.net
せめてPS4にしろよ。

72: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 10:06:30.04 ID:EhFuzd800.net
こうして見ると凄いでかいな
近場からでは、そんなにでかいビルがあるような気がしない
多分回りの木が茂ってるようなとこに気を取られ
迷路っぽいパークスの中に、こんなでかいビルが潜んでるとは気づきにくいわ

73: ビッグブーツ(茸)@\(^o^)/ 2016/03/07(月) 10:09:18.70 ID:8YCm/Yj60.net
パークスええ感じやね
ただ子育てには向いてない
ガキの頃から日本橋に入り浸ってしまうw


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457307819



コメント

  1. 名無し

    今更感がすげーなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング