松ちゃん 父の死を明かす「折り合いがよくなかったけど…」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

松ちゃん 父の死を明かす「折り合いがよくなかったけど…」

sPH003015

松本人志さんの父親が亡くなったことが明らかに。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



(一部省略)

「この間、お葬式が滞りなく終わりまして。オヤジが完全に焼き上がりましたので」
とジョークを交えて語った。スタジオの何とも言えぬ雰囲気に「(共演者に)どうして
いいか分からないでしょ。香典いただいていいですか」と、あえて笑いを誘った。

父の容態が悪く、例年の北海道旅行をやめ、大阪旅行に変更。そうすると
「初日がお葬式になった」という。

「そんなにオヤジとは折り合いがよくなかったんで。最終的には僕のこと、1回も
褒めてくれなかったんで。オヤジが死んでも別にいいかなと思っていたんですけど、
思ったより(グッと)来やがるな」
と父との別れを語った。

所属事務所によると、通夜ならびに葬儀・告別式は近親者で既に執り行い
「訃報のご連絡も法要後とさせていただきました」とした。

譲一さんは2002年8月放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへ
んで!!」に出演。「松本VS浜田対決シリーズ 罰ゲーム」で、松本一家5人が
早朝、戦隊ヒーローショー「松本レンジャイ」を演じたもの。譲一さんは仮眠を取った
後、台詞や振付を全部忘れるなどグダグダで、笑いを取っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000079-spnannex-ent

005442
裏が24時間テレビだし、いいタイミングでの発表だったのかも。
あんな!?まっちゃんでも、思うところがあるのか寂しそうな表情していましたよね。
ご冥福お祈りします。
 
確か、松本レンジャイとか言って、家族5人でヒーローものみたいな事した
企画ですよね。てっきり仲が良いものだと思ってましたが…。

20年ほど前の作品「遺書」で父親とはうまくいってないなと感じた。
父親のご冥福をお祈りします。

おやじと最後迄うまくいかない親子もいるだろうなそれぞれですね…
それでもやはり思うところはあるのでしょうね。 

親との関係で、わだかまりがあると、親への愛情を認められないんですよね。
それが、親が亡くなってから辛さになってくるような気がしました。
松本さんも父親への愛情はあったのでしょうが、それまでの関係で認められ
なかったんじゃないでしょうか。 


チキンライスって、松ちゃん作詞の歌でもありますが、
切っても切れないワードですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

sa 
松本人志「自殺する時に遺書を個人に残す、あれはアカンと思うわ。残された方はたまったもんじゃない」
 
「松本」の「遺書」 (朝日文庫)
松本 人志
朝日新聞社
1997-07


 



コメント

  1. 名無し

    父親と息子ってどこも大体こんなもんじゃないですかねぇ
    良い思い出も嫌な思い出もあって

  2. 名無し

    ご冥福をお祈りいたします。

  3. 名無し

    8/20 父親が亡くなった。 癌で闘病1年半 年齢の割に進行が早くて最後はあっという間だった。
    その前日、『意識のある受け答えは そろそろ限界かも。早めに面会にいってやれ』という兄の言葉を「ふんふん」と聞き流していた。
    『なんであのとき』思えば 母親の末期にも似たことがあったな  馬鹿な息子でごめんなさい。

  4. 名無し

    本人が死んだわけじゃないんだろ?
    一芸能人の身内の不幸なんてどうでもいい

  5. 名無し

    >>4みたいにどうでもいいと思ってるのにコメントする奴って世間だけでなく身内からもどうでもいいと思われてるんだろうな。まぁ自覚してるからわざわざ煽りかまってくれコメントするんだろうけど、人身事故並みに存在が哀れだな

  6. 名無し

    >>4
    あ~こーゆー奴本当に腹立つわ

    オマエがシネ カスが

  7. 名無し

    >>4
    孤独死乙ww

  8. 名無し

    松ちゃんらしいコメントだわな

  9. 名無し

    つらいですね 
    ご冥福をお祈りいたします。

  10. 名無し

    ダウンタウン好きです。全盛期は過ぎたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング