アラサー女子「私たちこんなとき若い子に勝ったと思ってます」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

アラサー女子「私たちこんなとき若い子に勝ったと思ってます」

011108

アラサー女子「私たちこんなとき若い子に勝ったと思ってます」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



011109

「これでアラサーの仲間入りだね」「アラサーの世界にようこそ」
年齢に抗わないアラサー女子は自信に満ち溢れています。
アラサー女子の本音を見ていきましょう。

■1:薄っぺらさを感じたとき

「“昨日の飲み会のときの先輩、すごかったです~。気の使い方を教えてください”と
言われたとき。馬鹿すぎる質問だなぁと思った」

「飲み会のときに自分の話ばかりしている20代の女の子。
わたしは話すのが苦手ということもあり、聞き手に回って適当にお酒を頼んであげて
いると、飲み会のあとこっそり男の子から“やっぱり(若い子とは)違うね。
こんどゆっくり飲もうよ”と誘われた」

■2:上司の心をつかんだとき
「上司と深い話ができるとき」

「年配者の心をつかんだとき」

「小さい子どもが若い子ではなく、私になついた時」

■3:若造を黙らせたとき
「無知な若造にうんちくで黙らせた時の快感は忘れられない」

「若い子の嫌味(?)に、切り返しがうまく行ったとき」

■4:安っぽい持ち物を見たとき
「持ちモノが若い子は安っぽいなと思った時」

■5:20代より肌がきれいだったとき
「若い子より自分の方がスタイルが良かったり、肌がキレイだと実感できたとき」

■6:場違いな姿を見たとき
「夏場、露出の多い服を着ていて場面にあわない若い子を見たとき」

■7:元ネタがわかったとき
「ちょっと昔の有名人や物を知ってると勝った気がします」

http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/menjoy_138981#

・・・すごく言いにくいんですが、これ全部、本人の思い込みってだけかも
知れませんね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

お世辞とか、社交辞令とか、騙しやすそうに見えるとか・・・
皆の本音はわからないし、実際の評価を下すのはあくまで周り





コメント

  1. 名無し

    読んでて眉間にシワがよりましたわ

    勝ってる?どこが?って感じ
    そもそも勝ち負けで考えてるあたりがオバサンくさい。
    自分より下をみつけて安心するあたりが雑魚の極み

    他人の良いところ見つけるのは自分の心に余裕がないとできなから仕方ないのかね?

  2. 名無し

    負け組というドス黒い荒れ野の中で、ときどき煤けた花を見つけてキャーキャー騒ぐBBA予備軍
    お前らの商品価値の下落は秋のつるべ落としより速い
    そして、明日のお前らは、今日より確実に老いている

  3. 名無し

    なにこの記事・・・アラサー女子はこんなに精神不安定ばっかりなの?

  4. 名無し

    なんかかわいそう

  5. 名無し

    全く成長していない…

  6. 名無し

    勝ったも何も男から見た女の価値の優先順位は、「年齢」が不動の1位よ

  7. 名無し

    こんな事で勝ったと思ってる時点で惨敗よ

  8. 名無し

    こういう女はもてないだろうな

  9. 名無し

    勝ったとか負けたとかいつまでやってんだ。この人ら
    30代にもなって年上としての自覚よりも勝ち負けなのか

  10. 名無し

    そもそもアラサーなのに女子っておこがましいわ。

  11. あまえび

    そうだ、そうだー 

  12. 名無し

    100%自分らの頭の中での思い込みじゃねーか
    まるで1つも勝ってない

  13. 名無し

    他人に対して勝った負けたと考える時点で負けなような…

  14. 名無し

    これは酷い

  15. 名無し

    じょし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング